いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2017年06月19日

4凸完了

おつでっす(・∀・)ノ

REの情報は更新されませんね。

7万超えたって話ですが、ほんとかどーかも思いますが

まぁ・・FRでいろいろやってくれてますからねー

どーだか・・・w



さて、日々グラブって

なんとか目標の

rps20170619_193354.jpg

rps20170619_193345.jpg

今回のEX武器全種類4凸できました。

ダマカスカスは3個とってるので

あとは召喚かな?って感じですが

・・・まぁ、うちは召喚まで手を出す予定もないです

ただ・・・

今回ってかなり団扇おちますよね?

ハンスさんも10個ぐらい落ちてるってレスってましたが

うちも

rps20170619_193402.jpg

結構貯まってましたw

使う使わないは別としてもう1個は3凸してもいいのかなと思ってキタミ草貯めてます

あと2日で90個か・・・結構しんどいですけど

バトル自体はボタンぽちぽちでおわるのでいいのかなと思います

それが終われば22日から光有利の古戦場

明日でソーン獲得条件クリアなので

21日夕方までの半額期間あるので

その間にスラ爆でLvMAXまでにはしとこうかと

ソーンの最終解放なんて夢のまた夢なので

次の古戦場武器の設定を四天か十銃にするか悩むところ・・・

アイテムドロップを考えるとエッセルさんはいた方がいいのですが・・・

んー・・またあの武器解放を1からやってかねばならんと考えると

・・・・先に各属性四天沢山作った方がいろいろ使えそうね

どーせ最後の方の解放で碧空沢山いるし・・・・(汗

これだけはイベント走ってもしれてるし、クエスト周回でもたまらんし

日々のこつこつだけですもんな・・・

その次の古戦場でも十分か!

よし、今回は四天掘りまくるか!







・・・・・光が結構まわせたら・・・の話ですがwww

・・・どーなるやら古戦場(・∀・;)



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

まずは1本作成。先が見えた!

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

GジェネRE事前登録7万人突破

んー、順調ではありますが

やはり蓋を開けてみないとなんとも言えないよね(・∀・)

好みってのもあるから・・・どーなんだろ

あんま3Dポリゴンみたいなのは好きじゃないからな(我がまま

まだとおくからてみますはw



はてさて、日々こつこつグラブってますが

今回のボスはまぁ、いつもかわらずなので適当にぼたんぽちでおわります。

なので交換材料はそれなりに溜まっていくんですよね

以前のイベントが未経験の分もあるので他のユーザーよりはやらないとだめなのはわかりますが

まぁ、いい感じでは溜まってきてます

風拳、水短剣、土斧

今回はこの3つが作れますが、どれも最終解放あり

風拳は結構ドロップしてくれてるので2本目作成してます。

が、最終解放は武器砕いてエレメントにしないとだめなのもあるので

rps20170614_195400.jpg

まずは水短剣から作成

風拳は3凸ティアマトガントレ砕いたらまぁいいでしょう。

これと入替予定ですし・・・いいのかな?(おぃ

まぁ、別にすぐに最終解放しなくてもいいので材料あつまってから考えようかなと思います。

しかしこの緑のキタミ草が一番たまんないのは困ったもんだ(・∀・;)

HELL倒さないともらえないシャイニングスター(上段一番右)は

Lv100は普通に行ける感じなのでそれなりに揃うし

まぁ、最終開放で30個なのでまだいける

キタミ草90ってのが鬼門か・・・

・・・・なんだ・・・・日にちはまだあるからいっかwww



22日から始まる光有利古戦場までにソーンを解放する!と言う頑張りですが

なんとか

rps20170614_122840.jpg

先が見えました

今日の共闘クリアで22個!

15日解放されるチャレンジクエストで1個もらえるはずなので

21日にはソーン取れそうです!

他に何かで貰えるなら汁がぶのみでもねらうんですが・・・

そんなしょっちゅうでてこないよね(汗

でも早く解放できないかと楽しみです

・・・寝落ちしないようにだけは・・・注意かなwww


(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 20:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

デレステコラボスタート

おつでっす(・∀・)ノ

もうね、Gジェネ運営も完全にREへ移行の事しか考えなくなったのですね。

GコロからFR廃止だのなんだの

んー、REいつだろう・・・(・∀・)


相変わらずグラブってますが

やっとこさ本日メインストーリーが追い付きました(汗
rps20170609_200700.jpg

現在の最新話 89章到達です

長かった(汗

道中HP3000万のボス倒さないと進めなかったりと

かなり苦労したのですが

ある程度強くなると

さくさく・・・まではいかないもののなんとかボス倒せてます

新しい空域に入ったこともあり、新しいキャラが出てきたりとなかなか面白い展開に

続きが楽しみです

さて今日からデレステコラボ始まりました

第7弾?みたいでよくわかってませんが

前回のテレステコラボの時に始めた自分としては

いきなりこのイベントがスタートだったのでわけもわからずやってましたね

今となってはこの系統のイベントはある程度こなせるようになってきたので

さくさくいけそうな感じです

今回のイベントで今まで仲間になったキャラで

まだとってなければ全員仲間に出来るみたいです

好きな方はやってみても?

現状仲間に出来る範囲は全部取りましたが

救援出しちゃえば初心者でも全員行けそうなかんじですね

ストーリ−を進めると
rps20170609_201048.jpg

このキャラ

ポイント貯めると

rps20170609_201056.jpg

こちらが仲間に

んー・・・自分としては

名前聞いてもわかりませんorz

ファンの方すいません(汗

今回はキャラはちょっとやれば揃うので

本題は武器集めかなと思います

今回水アンノウンATKUが最終解放されるらしいので

これを目指そうかなと

HELL倒さないともらえないアイテムが最終限界突破素材らしいのですが

現状HELL60と100は倒せました

まぁ・・・120は無理だろう・・・(汗

回数こなせば確実に戦う事が出来るのでほどほどで回すとします

これが終われば光有利の古戦場

日々ソーンを仲間にするために碧空集めですが

今回のイベントで結構もらえそうな感じです

現状

rps20170609_200708.jpg

13個!

帰ってから共闘やったらもう1個!

あと16個でございます。

今日が9日・・・古戦場始まるのが22日・・・少し足りない・・・(汗

今回のイベントであと4個は手にはいる感じなので

ぎりぎり行けるか!って所です(汗

まぁ、仲間なった所でLv上げないとだめなんですが

・・・そこはなんとかなるでしょう

今日から1500万登録の半額等もはじまったので便乗できれば・・・かな

よし・・・まわすか・・・


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする