いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年06月30日

とれたので〜 → むぎぽんカップ(ばらまきver vol2 )

みなさまお疲れさまでっす

結局昨日は緊急で手にいれたゴルチケ+余りの計500枚ほど投入しましたがでず……orz

昨日仕入れといたアレを使用して再度チャレンジ!

10連4回目にして

rps20150630_141427.jpg


やっとです(汗

最初横のジオングに目がいってしまい

またかよorz

とか思ったのはナイショw

凸材がなんか大量にあったのと

しんことさんに言われた Lvあげしてからの凸を実施


rps20150630_141616.jpg

550万ほど使えましたーw



そんなんけでさっくりEXも一つクリア

もちろん余りのチケでカミーユ狙って見ましたがでるわけもなくwww

もういいかな(汗


てなわけで



暇です(おぃ

なので急遽開催 むぎぽんカップです(は?





えーっと今日やりますね(ぇ

まずは景品はこちら〜

rps20150630_141501.jpg

rps20150630_141449.jpg

rps20150630_141438.jpg

例の如く






ばらまきver で行こうと思いますので

欲しい方は入札後にいれたものをレス下さいね

前回と同じでかぶってる方いたらスルーですw

そして!





なにか気づいてもらえたでしょうか




そぉ、今日はS機です

明日以降M , L , キャラと続きます!

ただし今日もですがむぎぽんの気まぐれで投下しますので何時かはナイショ(ぇ

ちなみに相変わらずのホシイモノリストは

rps20150613_070708.jpg

こちらです(笑


さぁ、今日は何時からにしましょうかね〜(ふふふ




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:40| Comment(21) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

FRきましたねー

みなさまお疲れ様でっす。

日々の先が読めない仕事をしておりますので急に仕事はいると一気にばたつくこの業界

業界っつーか、営業的な動きしてるから電話きたら動かざるを得ないのでしかたないんですけどねーorz

そんなこんなでやはり我が仕事先・・夏が始まっております。

ここで言う夏っていうのは学校系の仕事なんですよね・・・・

毎年6月頃に仕事の話がでてきて〜

仕事終わりが10月頃ですかね・・書類とか含めて・・・

なので世間の夏休み時期って忙しいんですよね・・・

どーしても世間が休んでる時が仕事できる所って所が多いですからしゅーない業界ですが(汗

てか、A とか M の入札終わってるのになんで E はまだやねん!

と毎年つぶやいてます・・・今年もまだ8分の1しか E が終わっておりません・・・

んー・・・・予定立てにくいです(汗

夏って学校あるし祭り準備あるし・・・・・・・




・・・・・




・・・あついしw




まぁ・・・毎年ですけどねーwww





はてさて

昨日は毎年恒例の子供のECCイベントで市内へ

いつもは公文みたいな所で日本人の先生と勉強してるんですけどこの日は海外の講師と交流〜

1時間ほどなんですけどね

む「どーやった、たのしかった?」

娘「めちゃ時間たつのはやかった」

との事、

まぁ、時間を忘れるほど楽しめたのでしょう。よしよしです


・・・さて・・と・・・・

なぜこー一般事ばかり書くかって言うと







GGFがだらけてきたからであってwww


いやー次のFRでましたね。

なぜかM機ですよ・・・・

しかも覚醒値130て・・・

両方ひけってことですか!

しかも相変わらずのEXチケ配布・・・・

これ・・・思うんですけど・・・いいんですかね?

出ない人考えてやってるのか・・・と思うのですが・・・

出ない人は1000枚出しても出ないですし

出る人は数十枚で出るし

で、その出た人がEXチケでさらにゴルチケゲット?

なんかおかしくない?

まぁ、出ない人のボヤキですがね

とりあえず400枚ほど回しましたけどなにもでず・・・

そりゃやめる人増えるわけですよね





とりあえず回しますけどね・・・・・


はてさて・・・でるかな(笑

nikudanさんへ。
お疲れ様でございました。
それもまた決まっちゃった事・・・後戻りもできそうにないですね。
でもね!
Gジェネやめたからここにもくる必要なくなるのは違いますからね!
今はまだちょっとばたばたで一般ネタも少ないですがいろいろやっていきますからね!w
レスしてくださいよ〜(笑





(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 20:09| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

とりあえず完走・・・したものの・・・

みなさまお疲れ様でっす。

なんとかめんどくさいなか緊急は完走ざます。

rps20150627_172902.jpg

ってことで、Gコロチケ回収でっす。

だらだらとSEEDクエ最後をひたすらやってましたが

なんかしぼってるんですかね・・・・全然チケたまりませんね・・・・

130回以上やって200ぐらいしかたまってない・・・1回4だから2・3回に1回しかでてないのか・・・

なんかはらがたつ・・・・

で、その200をまわしてみましたが

これがまたDばっか・・・

20回回してC級4回のみ・・・・









・・・なんかもうやる気なくしません?





あっ、しまった・・・緊急のEXやるぶんもつかっちゃった(おぃ








・・・orz





また貯めるか・・・・(涙






あっ、もちろんガンダムとかエリスなんてでませんよ






はぁ・・・これはないわ・・・・



すでにモチベダダ下がりです・・・・




ちまちまやるとするか・・・・




とか思ってたら・・・・・・・




ふとハロがどんだけたまってんだろうと確認・・・・





全3800ぐらい・・・・・・・・









の中の・・・・・・・


rps20150627_172913.jpg


おぃ!(笑



うわー・・・めんどくせー・・・・orz


でも実はこれの3分の1がN+ハロだったりします・・・・・


最近凸必要なキャラいねーよ!(笑


はぁ・・・消えて行ってもらいますか・・・・

その他は処分ですかね・・・・

いい加減・・・資金がカンストするんですが・・・・



なんか使い道ないの!?




はぁ・・とりあえず・・・ハードまわそ・・・orz


でわでわみなさん良い週末をー




(・∀・)ノ


※追記
ハロない処分整理したら案の定……



rps20150627_180002.jpg

カンストしちゃった





orz
posted by むぎぽん at 17:42| Comment(11) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする