いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月27日

んー、暇だし・・・やりますか!(調整済み)

お疲れ様でっす。

いやー、完走しちゃってほぼEXも終わりになっちゃうとやることなくなりますね(汗

いい加減ハロ整理にも着手しないとまずいなーとか思い覗いてみると・・・・
















rps20150727_135104.jpg


ファッ!?(゜Д゜;)!

OP800超えてる!



まじかー・・・・

なにに使うねん(汗

いや、そりゃね・・・・・

この前クリャ欲しさにアレやっていろいろ凸材はでましたよ?

それでも全部足しても100ぐらいよ?(汗

・・・・雲影もさ・・・ばらまきゃいいってもんでもねぇよ?

こーなると凸100とかの魅力0ですよね

ゴルチケ目当てと言っても結構Gコロででますもんね

あれこれやってるので今回の報酬全部もらっても700ぐらいは残ってますし(汗

やっぱ・・・・下手ね・・・(笑

あげくの果てに

月曜なのでさっき2倍期間と一緒にパック商品も更新

えーっと・・・夏休みパック?でしたっけ

買ってくれた方に

rps20150727_141305.jpg

おまけでついてくるらしいです



雲影さん・・・・


ヒッシデスネ!


エイギョウヘタデスネ!


カウワケナカロォ!




え?じゃぁ、おまえならできるのか?って?

そこ関係ないっしょ。うちらはユーザーですから。

どうこう意見が欲しいならコミュ板に出てる沢山の方の意見をよく見て取り入れてください

いろんなステキなアイデア沢山ありますもんね。


さーて、つぶやきはもうこれぐらいとしてwww


なんかやる気がないっつーかやること限られてるっつーか・・・・・




暇です(Gジェネ的に)


ってことで


急遽開催


むぎぽんカップばら撒きver・・・・・・・・・第・・・・・何回?(オィコラ







前回と同じく3日構成でいきまーす

まだ概要を把握してない方は



一通り目を通してね♪


あと、この記事は最後まで読んでね!

入札レスするのはここじゃないからね!

ってことで、出品予定品一挙公開!


1日目

ばら撒きver
rps20150727_134656.jpg
rps20150727_134709.jpg
rps20150727_134723.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134737.jpg



2日目

ばら撒きver
rps20150727_134601.jpg
rps20150727_134616.jpg
rps20150727_134642.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134803.jpg




3日目

ばら撒きver
rps20150727_151719.jpg
rps20150727_151744.jpg
rps20150727_151704.jpg

通常カップ(FR)
rps20150727_134750.jpg



あっ、言い忘れた・・・・・




1日目・・・・・





今日ですから♪(ニッ


多分20時過ぎからの開催となりまーす


さてと・・・もう少し倉庫ほりほりしてきます・・・・


5件まであるから・・・もう少しあれば追加しまーすwww



あっ、そだ!

前回あったんですが、

あんまりいいもの入札に入れないでくださいねー。

アンリミアンリミハンガーとか入れられると躊躇しちゃってほんとに参加者か?ってなりますので(汗

あと前回までストミーだったのですが、さすがに一般入札がちらほらあり申し訳ない所もありましたので

現状のホシイモノリストはこちら!

rps20150727_144852.jpg


分かりにくいですが、この3つだけですのでお間違えなく!



(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:43| Comment(7) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

あと少し・・・いや、終わった(笑

おはようございますです。

ちまちま緊急を進めてるうちになんかゴール見えてきました。

やはりポイント率上がった事で少しずつ恩恵感じられるようになってきましたね。

でももう少し・・・・5%10%ぐらいはほしいですよね(笑

そしたらもっとやる気でるのにw

むぎぽんで280少し切れるぐらいでゴールできそうです。

そのゴールもあと20ぐらいなので今日には完走できるかな

予定外だったのがパトゥーリア?だっけか、あの攻撃・・・

ぼーっとしてると戦艦が沈みますね(笑

めんどくさがりやのむぎぽんとしては楽にやっていきたいので

ストミーにテレ+装備させてヴァサーゴ狩り・・・・

最初に戦艦を逃がしてやればなんとかなる・・・

2倍も使いまくってるの苦にはならんかねー(笑

さっさそと終わらせてゴルチケ集めでもせにゃならん・・・

1週間後には次のFRきますからねー

サブもそれなりに回してはいるんですが、現状70ぐらい

まぁ、こちらは150までいって特攻機を確保すれば目標は達成なので気楽にいきます。

ストミー2機あるから・・・まぁいけるっしょ。

そのサブなんですが・・・基本URがほとんど引けないアカウント・・・(汗

引けないっつーか、種割れしにくいです・・・・

なんかあるのかな・・・・この機種?アカウント?による差って・・・

今朝もテーマをフリチケでどっちが先に種割れするか!って感じでやってみましたが

メイン → 60枚ほどで種割れ → R+で撃沈orz

サブ  → 種割れすらせずに130ほど全部のまれるorz

が!しかし!

メインをR+でるまでちまちま1枚まわしてる間にサブで10連1回やると〜















写真-1 (640x480).jpg





・・・・・あっ・・・・・当たってるwww

(・∀・)イラッシャーイ

そぉ・・・このサブ・・・・直撃率が高いのである(汗

考えると前もミデアを直撃であててるんよね(汗

なんなんこのアカ(汗

じゃぁさ、このままFRリミックスいったらどーなるよ?

ってことで調子乗ってFRへ

10連一発目〜







写真1 (640x480).jpg

あっ・・・・プルツーでたwww

マリーダさんがよかったな

しまった、心の声がwww





まぁ、出てくれるだけありがたいです。

もちろん残りの60枚投入しても他になにもでませんよwww


とりあえずこんな感じのサブです

ちなみに「むぎむぎぽん」です

ほんとメインの補助的サブですが。そんなんでも〜って方はw

ただし、1日うちさわってるのが極わずかですがね(笑


さーて・・・・メイン終わらすかね(仕事だろw


(・∀・)ノ ほなっ

※追記

とりあえず昼過ぎに完走できました!

結局281討伐でしたね

さて、とりあえずGコロ消費しないと消費期限切れがいくつもあるのでそこから終わらさないと

あと時間あればほかの瞬殺!クエキー集めをちまちまやろうかと思います



posted by むぎぽん at 07:30| Comment(15) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

緊急クエストなのですね

おはようございますです。

緊急クエストですねー

でもその前にスペクエのまとめ〜

最終的には

rps20150724_071013.jpg


こんな感じで終わりました

デストロイがパストの上位互換であることから

FR設計分2機(一応)+自軍用・・・と言うよりGコロ用ですね

ステラは・・・どうするべか・・・・

メイリンどうするべか・・・

カチュアは・・・・これはちょっと余所へw

でだよ!



メイリンですよメイリン!

気にはなるのでフリマへ様子見で・・・・





・・・・・



・・・・・・



(゜Д゜)ハィ?


なんかすごい事になってませんか?(汗

デラーズ放置・・・・FR放置・・・エリス、刹那×2とか隊長アムロも余裕で放置・・・・

ウッソとかもありましたねー・・・

逆に悩み過ぎて小心者には決めかねますorz

いつも下の方のレート帯をやってるだけに・・・・悩むはー・・・orz

だれかヘルプミーorz

デラーズ・キラ・アンリミ改・・・あー・・・ぁーーーー・・・ぁーーーーーorz

ウッソ・エリス・・・・この辺りか・・・今持ってないの・・・・

あいかわらずFRキャラを引けてないのがよくわかるorz


ちょっと忘れよう・・・・



さて、緊急ですが、ありがたい事にストミーがextra特攻ですね。

もうめんどうさいっつーか、どうなるだろ!って感じでストミー×4です。

ヴァサーゴ達が始まって最初の衝撃波で瞬殺されてくのは・・・なんか悲しかったっす(汗

でもヴァサーゴ・アシュタロンは地上ですからね。

まぁ、後半確実にきついだろうと思い、100までは地上

100以降は宇宙でいいかなぐらいでやってます

特攻ポイントも見直しがかかってますが・・・・殲滅スピード考えたら無理して入れる必要もないので

空きがある所にいれとけばいいかなーぐらいですね。

ガチャはあれだ・・・引ける気しないし無理して回す必要もなさそうなのでパスかな

まぁ実際は200枚ほど回しましたけどなにも収穫なかったので諦めただけですがorz

目標は週末で完走ですかね。

今日はなんか待ちな仕事なので余裕あるからある程度行けるでしょう

まずは完走!それ以外は・・・忘れる!(おぃ

(・∀・)ノ ほなっ




続きを読む
posted by むぎぽん at 07:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする