いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年07月21日

どたばたでもやっとりま〜

みなさんお疲れ様でっす。

いやー、週明けはいつもどたばたでなかなか更新できないんですよねー

レスもできなかったしもうしわけないっすorz


日曜日は娘と親戚の子連れてポケモン見に行ってきましたー

いやー、もうポケモン映画何作目よ?

かれこれ高校ぐらいに発売されたポケモンもここまで続くとは

そして相変わらず・・・・









サトシは何歳ですか?

え?まだポケモンマスターになってないと!?

あいかわらず6kgのピカチュウを軽々肩に乗せてるんですねw




やはりすごいです(笑



まぁ、ベタなネタはさておき

なんか今回の映画、主要人物しか登場してなく、かつ戦闘ばっかりでどーなのこれ?って感じでした

親戚の子曰く(社会人女子ポケモン歴・・・・15年ぐらい)

今回の映画は登場が今までの映画の事を考えての事・・なかなかやってくれる・・・との事・・・・










・・・・わかりません!www





あっ、ポケモンセンターの音が当初のままだってのはわかりましたよーwww


そのあとゲーセン行ってなにをおもったか

080610-59-03.jpg

200円で3個ゲットwww



あと、これは娘が欲しがってるので
tELTvyu5cfeS9k.jpg

右のコマじろうを100円でゲット

全長30センチぐらいかな

んー、久々に収穫です(笑

最近クレーンゲームよりロープをカッターできるやつが増えてきてるのでちょっと残念ですね

クレーンゲームはある程度慣れてるのでいろいろとってきてるんですけどね・・・

まぁ、欲しいもの&アームがしっかりしてるものしか狙わないのでどーでもいいんですけどねーw

ほかはご飯たべたり買い物したりしていろいろ楽しめました(笑





さて、Gジェネですが


えーっと・・・・あれこれやってたら





rps20150721_184539.jpg

3姉妹になりましたwww

いやー、ここまであたるとはめずらしいっす

これをもっと他の所で運を使いたいものです・・・・FRとかFRとかFRとかFRとかFRとか




設計はだらだらやっとりまして

rps20150721_184528.jpg

超凸用ガイアは苦する事なくできはしましたがLvあげがね

ちまちまやるのもめんどくさいので途中から昨日のアッガイハンターで

アッガイとアカハナは20回ぐらいでそろったので早々と撤退できました

ガンキャノンみたいにそーまわしまくる必要もないですね

どーなんでしょうね、この特攻機・・・次の緊急で特攻になるってうたってないのでわかりません

状況がわかるまではLv1で放置です

Mガイアは2機目でてるのでデストロイは2機・・・もう少しやれば3機いけそうな感じです

アレをしてたのでOPも結構たまってるのでめんどくさくなればOP投入w

さっさと設計終わらせて100件オーバーのGコロを消費しないと結構やばいっす(汗

カチュア2枚目もあるけど・・・まだ放置してるし・・・

いろんな所でTA開催してますが・・・・







・・・それどころじゃないです!w



開催者さん・・・ごめんなさいですorz

余裕があれば参加させていただきます・・・・(汗

結構仕事も忙しくなってきており

ついに毎年恒例の世間が夏休みに入ってしまいました(汗

仕事の関係上夏休みはものすごくドタバタします(汗

学校の修繕とか修繕とか修繕とか改修とか修繕とか修繕とか

基本世間が休みの間に停電やらなんやらやってるので稼ぎ時でもあるんですけどねー

・・・ちょっとお盆が危険区域になりそうです(汗

まぁ、そんなことはいいつつもぼちぼちやってはいますけどねー(仕事しろ


さてと・・・作るものつくっちゃおうかな(だから仕事を





(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 19:31| Comment(17) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

フリマ SRデストロイについて

おつかれさまっす。

はてさて、特攻機作ればもういいやぐらいだったので久々にフリマを(笑

今回はフリマだせるSRがデストロイだけとちょっとさびしい感じがしますが

まぁ、いじわるだwww

ってことで現状ですが


A UR上位レート×1
B UR中位レート×2
C UR中位レート×1
D UR下位レート×3
E UR下位レート×2
F UR価値なし×3
G UR価値なし×2
H UR価値なし×1
I アンリミ×3
J アンリミ×2
K アンリミ×1
L 増設ハンガー×3
M 増設ハンガー×2
N 増設ハンガー×1
O OP+×3
P OP+×2
Q OP+×1
R SR戦艦×3
S SR戦艦×2
T SR戦艦×1
U SRユニット×3
V SRユニット×2
W SRユニット×1
X R+ユニット×3
Y SRキャラ×3
Z SRキャラ×2
AA R+以下



 高レート             低レート
 1234567891011121314151617
優先ABC DE FGH       
    IJ K          
       LM N       
         OPQ      
           RST    
            UVWX  
非優先              YZAA


この辺りですかね

すでに入札品がありませんw

ってことで、入れ食い状態に入ってたりします(笑

SRユニットならなんでも

若しくはR+カオス or ガイア 

ぐらいを組み合わせれば余裕で落ちるかと

最初見た時は ん?とか思いましたが

予想通りでした(笑

R+デストロイ集めるのが結構めんどくさい・・・つーか、


特級回してもR+デストロイでねぇよ!

って方はこっちの方が早いと思います(笑


(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 12:24| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼちぼちやってます

おはようございますです。

なんとか台風通り過ぎてくれましたけどみなさんの所大丈夫です?

うちは家の裏に10階建てのマンションがあるので北風と西風からは影響なし!www

南からは・・・・気にしないwww

しかし今朝いつものように電車乗ろうとホームついたらなんか雰囲気が・・・・

そしたらアナウンス・・・・

「台風の影響により電車が遅れております」

・・・・ハァ(゜Д゜;)

んー、やはり今回の台風のろのろだったのでかなり雨の影響が出てますね

10分ちょい遅れで電車来たんですが、各停以外は運転見合わせみたいです(汗

しかも遅れてる+本数少ないで電車内人でいっぱい(汗

いつも市内と反対方向に乗ってるのでほぼ100%で座れるんですが乗車率100%超えてました

おかげで会社も10分ちょいおくれ・・・

まぁ、JRは完全に止まってるらしいので他の社員が完全に足止めくってますが(汗

ローカル線バンザイヽ(´ー`)ノwww

河川の増水が激しいので皆さん近寄らないようにね(汗


さて、Gジェネをぼちぼちやっとるのですが

もうめんどくさくなってきたので期限切れ商品を駆使し・・・

rps20150718_072704.jpg

完成(笑

あとはのんびり特攻機でも作ろうと思います

ついでにあった期限切れで

rps20150718_072723.jpg

こっちも完成

まだまだハロが大量にあったので

昨日アレで手に入れた

rps20150718_072714.jpg

この人も完成

どーも幼女ファンにはたまらないような感じですが

むぎぽんそこまで興味ありません( ̄_ ̄;)

さて、あとはだらだらいくとします・・・

コロガチャをそれなりにぶん回したのでなんかミッションが大量にあるので消費していかないと(汗

・・・まあ、大半は貯めるにためて回しまくってまったくでなかったエリスの残骸ですがorz


しかしなんだ・・・

ちょっくらデストロイも使ってみたのですが、まったくもって使えそうにない・・・(汗

確実にFR設計用ですね・・・

ここ数か月FR以外で使えるユニットってありました?

いまだに編成組んだらFR+ストミーで十分なんですが(汗

もうちょっと前線で活躍してくれそうなURでてくれてもいいと思うんですがどーなんだろ

設計FRもそんなに使えるわけでもなく・・・

特攻URもその場限り・・・・












結局!













FRガチャかよ!








なんかマンネリ感がでてきてますが・・・


もう少し・・・・・・ん?







いや、もっとかな・・・・・・







見直そうよ!


ねぇ!雲影さん!





さーて、AA級でもまわしてこよwww


(・∀・)ノ ほなっ





posted by むぎぽん at 07:47| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする