いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月27日

なにやってんだか

お疲れ様でっす。

さて





バージョンアップが延期となりました


今回のメンテは16時に終わります















あほかっ!

さぁ、なにがはじまるかなー(笑


とりあえずのボヤキでしたw



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 15:36| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

まったり・・・なにもせず(ぁ

みなさまお疲れ様でございます。

週明けにフレの整理をさせていただきましたが・・・・メインは常にいっぱいなんですよね。

これはちょくちょく確認してみてるからよかったものの・・・

サブがね・・・(汗

現在拠点レベル30  フレ30人MAX・・・

1ヶ月以上ログインなし・・・・・






12名www




いやー、思い切って全部削除しました(笑


にっしゃーさんからお声がけいただいたのであと11名・・・さぁ、どーしたものかw

まぁいいや・・・適当にやります。適当で適当なサブですからwww

一応宣伝だけはwww

登録名 : むぎむぎぽん

ID    : 1440995

よろしくですー(・∀・)


さて、現状ですが・・・・

これまたまったくやっておらず・・・・

いや、ちまちま進んではいるんですが・・・・

現状はと

rps20150826_173559.jpg

Lv上げ中ですorz

Zクエ45をやっとります・・・・





・・・・・・




・・・・えぇ・・・46は回せませんよ





・・・・2回まわすのにEN1たんないもんwww


まぁ、それもあと経験値1100ほどで拠点レベル上がるので・・・・増えて・・・くれるはずorz


ってことで今回のSPはー

rps20150826_173610.jpg

こんな感じ

2番に作成中のケンプいれれば終了でっす。

・・・今日中に終わらせたいですorz

ザクが中途半端なLvなのは・・・凸だけしてLv上げしてないだけっす・・・・

・・・・・今上げる必要ないっしょ・・・次の緊急?だったら2倍きますし・・・その次でもいいんだし・・・・

こいつを普通に上げるのはなんか抵抗があるwww

明日はなんかアプリのバージョンアップもあるみたいなので4時間コースですね

無事終わる・・・・わけないのでなにが起こるやら(笑


さてと、たまには違う話題

我が家は嫁も子供もゲームするのですが、二人そろってやってるゲームがついにスマホから

それはこちら

rps20150826_173622.jpg

ポケとるでっす

もともと3DSの無料ソフト(一部課金必要)なんですけどね

これのスマホ版が昨日リリースされました

ってことで、早速やっとります

まぁ、娘のも難しいやつは手伝ってたりするので慣れてはいるんですけどねwww

それなりに楽しめます。気分転換にはいいです

ただ・・・ゲットは%なので80%超えで捕獲できないときは・・・スマホ投げたくなるのはどこぞのゲームと同じですwwww

ちなみにこのゲーム、ネットランキングはありますけどフレって機能はないので一人でです(笑

(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 18:28| Comment(14) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

過去に囚われず・・・・進もう!

みなさまお疲れ様でっす。

土日はとくに進展もなくですねー。

まわしてすらいません

だってー






休みだもんorz




やはり家じゃ嫁の目がきびしいっすね(汗


2機目分ハイゴックもまだ3機ぐらい・・・



そりゃ・・・まわしてないもんね(笑


そのハイゴックですが、フリマはなかなか下がりませんねー。

それでもハンガー1個とかですけどね(笑

まぁ、無理して作らないといけないわけでもないのでちまちまいきますー




さてと・・・・・


前々からどーしようかと思う所に手を付けようかと思います。

フレ整理でございます。

基本1ヶ月を超えてログインしない方は切るようにしてたのですが、どうしても切れない方が数名・・・

たまにのログインで見かけてたのでまだいいかなと思ってたのですが、ここんところずっとログインなし

1ヶ月以上がかなり続いてます・・・

いや、開設の切っ掛けにもなってるのでかなり悩んでるんですけどね・・・・

そー、過去に囚われ続けるのも・・・・なわけです(汗

なので!

もうそこんところは前向いて進もうと思います!

ってことで2名空けます!

永遠のフレンド 名無しさん!・・・ichinenjiさん!

ありがとうございました!

むぎぽん前を向いて進んでいきます!

ただし、復活した時は声がけください!速攻で空けますので!

m(_ _)m




空いたところをどーするか・・・となるわけですが、

基本一元さんは受け付けてません・・・

かつ、ここによく来ていただいてレスしてくださる方

・・・が優先です

ってことで、こちらからのお願いって形でさせてもらうわけですが

お一人目は

 しばこたろうさん

さすがにサブでお世話になってるので、このままサブでってわけにもいきませんし(汗

あっ、余裕ないならうちのサブ削除でもOKっすよwww

お二人目は

 sevenさん

これはもう最近のレスを見ただけでわかりますので



他にもこの方にお願いしたいなーってのは沢山いてるのですが・・・・

やはりこれも むぎむぎぽんっ! の今を見て・・・ですので

沢山会話させていただいてる方・・・いっぱいいますけど・・・そーいう方はもっと絡みを!www

わがままな考えですけどご勘弁をm(_ _)m

まずは問題なければレスいただけますかー。

先あけちゃうと申請わんさかきちゃって誰だだれだかorz

よろしくおねがいしまーすm(_ _)m


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(24) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする