いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月22日

フリマでケンプファー…と…

みなさまお疲れ様でっす

今回のケンプファーがいい感じなので期間もあるしもう一機やってみようかなとかおもってますが材料がね

ってことでいつものフリマでっす♩






まぁ





なんだ






わかりきってはいましたが




SRケンプファーすでに底値ですね

入れ食い寸前です。SRユニット×3で十分ですね

まぁ、数枚あれば十分なのでこんなもんでしょう。

出品してもよくて

rps20150822_173344.jpg

こんな感じですね(昼前時点

でと、

今回のターゲットは?と言うと

ハイ・ゴッグ

こやつですね

A級と特級で共にはいってるので出やすいのかとおもったらどっこい

一番でませんね(汗

うちも2凸してくれたからいけたものの、全部1だったらたりてませんね(汗

案の定フリマも賑わってます。

ハンガー2個は放置ですね。

アンリミも放置でしたが…それも昼前時点

rps20150822_173334.jpg

これからどーなるかなーって感じですね

ケンプと違って確実に10枚は必要ですからね、おのずと需要も増えますね

まぁなんだ、今回は期間長いので焦らずでいいとは思いますけどねー

ザクも踏まえて上級、特級で十分ではないでしょうか

さて、うちも2機目に向けてやってみまーす

(•∀•)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 17:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり超凸はめんどいねぇ。

おはようございますです。

締日前後は疲れるっすorz

いや、ある程度終わったからもういいや・・・(汗

さて、Gジェネですが、めちゃくちゃ回してるわけでもなくいつもの如く無計画でAAからw

ケンプが4枚ほど集まったのでこちらは撤退ですね。

いくら散開で行けるからといってもそこはAA級・・・めんどくさいっすw

ってことで、A級を回してたのですが、これまたA級も中途半端にいやらしいですねw

いつもならサブでもA級はいけるんですよ・・・

それが今回はまったくもって無理・・・・特級周回を余儀なくされてしまいました

まぁ、・・・サブはそんなにやる気ないのでまったく気にもしないんですけどね

ある程度たまったかなーと思い今朝ハロを物色してるとそれなりに

凸用ユニット探すのもめんどくさいので超凸しながら足らずを計算でいっかと(おぃ



で、



無欲って言うの?とりあえず凸れーって思ってる時に限って2凸がでますね(笑

まわすのめんどくさいから2凸カモンッ!щ(゚▽゚щ)

・・・・これはだめですね・・・・まったくきません(笑

挙句の果てには 64→65、この時に2凸とかきてスマフォ投げたくなりますwww

なのでとりあえず凸ってさっさと次へ!・・・・とか思ってたら

今回はめずらしく65するまでに3回も2凸が発生。結構たすかりました

そんなわけで腐りかけのOPとこれまた大量にあるRをエサにて

rps20150822_065532.jpg

完成でっす♪

L機 〇倍? 5Hit 着弾範囲ですかね。

ジャイアントバス × 2 なんだから偶数Hitでいいんでね?とか思いましたが・・・w

まぁ、バウの上位互換でしょう。

性能は・・・のいたんさんにまかそう(笑


でだ


昨日アレをやってみました、Gコロで・・・

ガチャもですが・・・基本FRなんて速攻でた事ないむぎぽん・・・

Gコロでアレしてもそれなりにアレしないとだめでアレが減る一方でアレが・・・(おぃ

が、初めて一発ででました(笑

rps20150822_065518.jpg

(・∀・)イラッシャーイ

EX-Sが欲しかったなんて言えない言えない・・・・


ま・・・まぁ、彼は彼でいいよ!オール200 覚醒60

使えると思います。コストもFRにしては低めですね。

とりあえずお試し用でケンプに乗せてますです。





さて


あとは


観賞用ザクを作ればいいんですかね?w

これ・・・作る前から使えないだろとわかる気がするんですが・・どーよ?(笑

また始まったFR設計機体と言う事もありますし

OPが800超えてるので使わないとあと2日で80個ほど消滅しちゃうし・・・・

作れる時に作っていこうかと思います。


いつものアレですが、ちょっと表まで作ってる暇がないため、かなり省略ですが(おぃ

特攻ケンプを作る!
 ( )は集める数

AA級回せるって方
→適当にやっといてw

A級までしか・・・って方
→A級回してハイゴッグ(10)・リックドムU(10)・R+ケンプ(15)
 特級回してハイゴッグ(10)・ゲルググJ(10)
 あつめましょー。
 ケンプは虹ハロで狙うか・・・でないなら設計から作りましょー。
 あとは・・・できるかと

A級もちょっと・・・って方
特級回してハイゴッグ(10)・ゲルググJ(10)
 上級回してリックドムU(10)・Rケンプ(15〜)
 あつめましょー。
ケンプは虹ハロで狙うか・・・でないなら設計から作りましょー。

ってな感じですかね。

観賞用ザクは・・・これらを集めてるうちに自然と材料はある程度集まってくると思うので

あまった材料を集計して足らず分を回せば十分と思います。




さーて、今日も一日・・・・が・・・・・



・・・・・・




・・・・だらだらいこー(笑

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:41| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

乱立しすぎでしょ

皆さんお疲れ様でっす。

なんとかさきほど今月の請求処理が終わった・・・orz

細かいの案件を沢山やってる分・・・処理数も多い・・・orz

昔は完成してから〜 → 清算〜

が多かったのですが、今となっては見積見積・・・めんどくさいですorz


さて、今日から次のSPですね

てんこもりですねー



・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・










はぃ?







またFR?








出し過ぎじゃボケ





んー・・・・これはヤリスギと思います。


Gコロに目を付けて課金させたいの見え見えです。


てか、このタイミングでリミックスガチャを出すのはまぁ、わかる・・・


ゴルチケを消費させたいんだろうけど・・・・


なぜそこに新たなFRもまぜてくるよ?


これでまた来週はFRガチャですよ?


なんか最近露骨すぎてやる気が失せますね・・・・

スペクエがおまけに感じて仕方ないのですが・・・どーなんでしょ?

スペクエをやりまくってめちゃ強い機体ゲット!とかだったら喜んでやるんですけど、そーでもなく

その4週にわたって作ったFRもそんなに強いわけでもなく・・・てか、産廃に近いし・・・・

もうやる気が失せる一方な気がします。

アレありきになってるのはわかりますが、ここまでお金に執着されるとかえってひきますね

まぁ、かるくやって撤退するつもりです。


そのおまけのスペクエですがwww

これまたゲロピだらけですね。

数だしゃいいってもんでもないんですが・・まぁとりあえずやってます

AA級ですが

rps20150820_192836.jpg

こんな感じですね。

これにフレ デッテニ+刹那+アンリミ改です

とりあえずL機にデッテニあてといてMは他のL機で・・かな

2倍速使ってさっさと終わらそうと思います。

いつものは・・・明日ぐらいにまとめようかと思います

さて、帰ろうw

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:37| Comment(9) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする