いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月20日

速いだけがTAじゃない!w

みなさんおはようございますです。

ちょーっとここんところ盆明けどたばた&締日どたばたでゆっくりレスすらできてません

すいませんですorz

もちろん・・・週明けてからGジェネもそんなにやってる暇もないわけで・・・

やっとこさドミニオン イーゲ・・・が凸終わりましたorz

エサなかったのですがく〇さいさんのご協力でなんとか(汗

あとは・・・超凸済のSRドミニオン62のレベルあげ・・・

まぁ、凸終わってるので時間かけてだらだら行こうと思います。これは急ぐ必要もないですし


さて、今週はやーもーさんからのお誘いで少し変わったTAに参加してます。

最速もいいんですけどね・・・あれは手駒が無さすぎます(涙

どこでやってるかは・・・・確認も取ってないのでナイショですw

そのTAは・・・

「いかに遅くクリアできるか」と言うもの

ステージは今回SPのA級

いやー・・・結構難しいよこれは

強すぎてもだめ、弱すぎてもだめ・・いかに生き残るか・・ですね

なんか久々にやる気が出て・・・回しまくろうかなとか思ったんですが・・・・

最初数回でポイントが把握できたので・・・そんなに回さずでましたwww

ってことでタイムが・・・

rps20150819_150336.jpg

どでんっw

いやー、抗戦系いれまくるとここまでのびるんですね(笑

でもこれ一歩間違うとタイムオーバーです。

この時のクリア時の残タイムは表示上「0」でしたのでほんとぎりぎりwww

結構難しいですよ。暇な方はお試しあれ(笑

さて、今日から・・・なんですか?www

なんかお盆イベントを詰め込み過ぎた感じがしたのでもう次がどうでもよく・・・www

いや、まぁ、別に期待をしてるわけでもないので・・・・

とりあえず仕事してきますorz

(・∀・)ノほなっ



posted by むぎぽん at 06:56| Comment(8) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

通常モードになったものの

おはようございまっすです。

お盆も終わっちゃいましたねー

結局お盆も4日間休みで活動してたのは娘とプール行ったぐらいであとはだらだらと過ごしてましたw

いやー、ほぼ実家なので里帰りと言うものがなく・・・

嫁の実家は来月のシルバーウィーク?で予定をたててるので無理して行く必要もなく

のびのびだらだらで終わりましたwww

もちろんGジェネもそんなに根詰めてやってるわけでもなく

緊急は土曜日に完走したのでそのあとはほとんど手付かずで

昨日報酬のGコロが終わった程度・・・あとやっとりませんw

なので

rps20150818_065807.jpg

これができたのも今朝だったりしましwww

ってなわけで今回はー

rps20150818_065757.jpg

以上!w

いや、本当はゴールドフレーム天もう1機あるんですけどね。しょぼいサブへ行っていただきました。

サブは昨日から走り出したに近いですのでまだ緊急も50ちょいですからね。

こちらはまぁ100ぐらいいってマスターフェニックス作れればいっかぐらいの気持ちでやってるので気楽でいいです

戦力の増強を図りたい所ですが、そんなにフリマ弾もあるわけないんですが

みうるさん所のオークションでカミーユげっとー

FRキャラにまったく恵まれないむぎぽん陣営としましてはものすごく助かります(涙

みうるさんありがとー♪

あとはクシャも仕入れてきたので若干の戦力アップ

だからと言ってTAは雲のまた上の雲のさらに上ぐらいなのでちょーっとむりぽorz

てか、だらだらやってるといっても夏なので仕事もどたばたとしてるのでそんなに画面に夢中になってる暇もなさげですね(汗

レスもしたいんですけどね・・・さすがに移動中とか仕事中・・・・(笑

やっぱパソコン触ってる時にちまちまやるのがいいですねー(仕事しろ

えーっと、今日が18日ですのであと2日ありますねー

なにしましょうか(笑

・・・てか、戦艦のLv上げがまだ途中でしたorz

ってことは特級かA級回しての戦艦集めか・・・

・・・・メンドクサーorz(おぃ

やはりぼちぼちだらだらになりそうです(笑

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:23| Comment(12) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

お盆はー

おはでっす

今日は朝っぱらから子供とプールっす

いつものごとく服部緑地っす(笑

しかし、今ならんでますが…前回より人が多いっす!

開演30前にして1番近い駐車場は満車ですね

前回の教訓を踏まえ今回も8時前には到着しましたが前回よりも開園待ちの列がおおかったっす(汗

今日の目標は娘の水中への潜り!

まだ顔をつけることに慣れてないので練習でっす


はてさて、緊急ですが、とりあえず250には到達


計算してみたら265ぐらいでは終わるっぽいです

ガチャは久々に当たってコードフェニックスはゲットっす♩

さて、長くもやってられないのでとりあえず今回はここまで

お盆休みのかた、お仕事の方いろいろな事情があるとはおもいますがのんびりいきましょー

(•∀•)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 08:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする