いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年08月12日

目標決めて・・・

おはようございますです。

えー、なにかとどたばたでろくに更新もできずにすいません(汗

てか、ネタもなくてですねー(おぃ

いや、ネタと言えばですねー

日曜日に子供つれてプールに行ってきました。

あまり泳ぐのが好きではない娘ですので去年まではいやがってたのですが、今年・・っつーか、初めて子供とプールへwww

行先はこちら!


えー、むぎぽん自体も久々にプールです・・・前に行ったのっていつだ・・・・

学生の頃にネットのオフ会で行ったっきりか・・・・しかも東京の・・・w

んー・・・10年は過ぎてますねwww

まぁ、ここのプールいろいろあるので楽しめますね。

娘の友達パパに「早くいかないと駐車場が混みますよ」と言われてたので9時オープンなのに8時過ぎ到着w

いやー、30分ほどでいけるとも思ってなくですねー、早すぎか!と思ったらどっこい・・・すでに開園並んでる人がそれなりに(汗

んー、・・・あながち間違いな時間でもなかったです

しかし・・・外で1時間も並んでたので入るころには汗だくですorz

まぁ、そんなに長い時間行くつもりもなかったのでさっさと昼で退散ですー。



・・・・案の定慣れない筋肉使うので昼から肩が痛かったですorz


・・・・・今週もう1回連れて行かされそうです(笑


さて、Gジェネですが・・・・・






特に進展なし!以上!(オィコラ





いやー、前回からなにやったよ?と振り返っても

URドミニオン2種類完成。2機目の超凸Lv上げ中・・・・ぐらいでですねー

緊急もちまちまやってて現在350討伐ぐらいでーす。

まずはこれの完走が目標!

次、時間あればスペクエでエサ集め!

とりあえずこんな感じでやっとります



復刻FRフリーダム狙ってみたものの見事にげきちーんorz

んー・・・先月からなにやってもだめな気がする・・・・(汗

明日から一応お盆休みではありますが・・・・・休めるのか?って感じです

ってことで、更新しないってわけでもないですが完全にペースダウンですorz

昼間も時間ないので朝っぱらから出社してのびのびと〜

さて、仕事しよっ(ヤレ


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:14| Comment(17) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

んー、夏ですね(追記:ドミニオンレベル上げは)

えーっと

盆前の……いや、夏のドタバタでまともにレスすらできまへん(汗

皆さんのレスは読ませてもらってまーす

すぐの返信ができませんです

しばし……おまちを

m(_ _;)m


なんかドミニオンのレベル上げに苦戦してる方多いので簡単に
超凸後のドミニオンは1レベルあげるのに約2200〜2400位は必要です
アークエンジェルやガーディをエサにもいいですが数が……ね
この場合、1隻260。経験値2倍期間なので520です
1あげるのに最低4隻+余り1隻
15上げようと思うと70隻弱必要です
そんなにまわすのめんどくせー……が本音です(笑

そこで注目するのが緊急です
1回240もらえます
なので9〜10回で1上がります
15上げようと思ったら150弱ですね
今回は超ドS編成くんだデッテニなら気楽にできるのでいいかと2隻上げきっても300です!完走できません!www

Zハードクエもいいですがどーしても、ENがね(汗
緊急は20〜(*´∇`*)

参考までにー

さて……仕事も緊急きたので夜勤ってきますorz
posted by むぎぽん at 15:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

くっつけ作業〜 & 効率良くいくには

おつかれさまでっす。

はてさて、やることいっぱいなんでどこからせめて行けばいいんだって感じですが・・・

計画もっていきましょうね・・・ない時間を有効活用です

とりあえずむぎぽんとしては

まずは

rps20150808_152341.jpg


解禁したのでさっそく作成

2機分ありますが、そんなに急ぐ必要もなくなったので2機目は後回しです。

ただ、経験値2倍期間を有効活用しないと損なので時間みて作るっす。




さて、今回の設計ですが、ある程度ターゲットしぼっていくと回すところは知れてますね

A級回せるが大前提ですが・・・

最短ルートだと

1、A級回してレイダーとフォビドゥンそれぞれ26機確保(ベース1+凸15+超凸10)

2、あとひたすら特級

これで完成できるはず

今回のSRカラミティ/レイダーですが、カラミティのSR or R+で凸できます

なので特急回しまくって R+カラミティ30枚は必要なんですね。

自ずとそれを回収してる間にガーティとかアークエンジェルも貯まっていきます。

んでもってN+ドミニオンもゲット可能

このドミニオンのN+とRは凸無+Lv上げだけで次のレアに開発できるので気にすることないですね。

そーこーするとですね
rps20150808_152317.jpg
rps20150808_110017.jpg
rps20150808_152328.jpg

できました(笑

ドミニオンは超凸済が2隻とSRLv1までできてます

Lv上げようかなと思ったんですが、100隻ほど倉庫にあるからいいかーとか思ってましたが全然たんないでやんの(汗

たしかに超凸でガーティとアークエンジェル各15機いりますからね。SRのLv上げも含めるとそれなりに必要なんですよね(汗

でもそこは特急です。気楽にまわしたらいいんですよ(笑

今回の目標は

フォビドゥン 1機
カラミティ/レイダー 2機
URドミニオン/ゴッドフリート 1隻
URドミニオン/イーゲルシュテルン 2隻
SRドミニオン/イーゲルシュテルン 超凸Lv70 1隻

こんなもんかな(汗

とりあえずカラミティ/レイダーのエサ集め+ドミニオンのエサでやっぱり特級になりそうです(笑

まぁ、ある程度やったら緊急の続きを行くとしますかな

明日は子供をプールに連れて行かねばならんので・・・いろいろ忙しくなりそうですorz


(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 15:37| Comment(7) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする