いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月28日

えーっとですねー

おつでっす(・∀・)ノ


ただいま・・・・・・・・






風邪ひきダウン中ー・・・・・




もともと低体温なので37℃でもつらいっすorz





しかも継続で数日続くの達が悪い・・・orz






しばし休憩です






緊急まだLvMAXにもなってないのになぁ・・・orz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:44| Comment(13) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

のびのび緊急を

おつでっす(・∀・)ノ

いやー、復刻緊急

・・・・・ちっ、またハルファスかよ・・・・・

とか思ってましたが、これまたビックリ・・・違いました(笑

まぁ、ここまで連続で緊急やらせといて復刻連ちゃんはやはりいやがらせですかねw

しかしまぁ、

設計FRもあり

ゲームショウ特典もあり

エルメスも特攻機

・・・・案の定ボスは硬いですね

設定協力・・・・

でも救援はほとんど飛んでこない・・・・

・・・意味なくない?

しかもその救援もろくな設定ではないので叩くだけ損な気もしたりして・・・・

んー、もっと救援する事に価値をつけてほしいものです

まぁ、言ったところで改善する気もない雲影なのでしょーがないですが

どーしようかと考えてましたがめんどくさくなったので

「あるもの寄せ集め、さっさと終わらそう・・・・でもちょっとはポイントも考えて」編成で(ナガイ!

今回は

1、ゲームショウ報酬のガンダム・ペーネロペーのS機編成

2、FR設計のAGE2・エルメス・リボーンのL機編成

このどちらかかなとか思ってたんですが・・・

殲滅力でいくとあきらかに 2 ですかね(汗

ってことで後先気にせず

rps20150926_122215.jpg

さっくり凸材突っ込んで作成

実はサブにLv55のSRフェニックスが骨董品のようにおいてあったりもしたので活用w

少しは役にたってくれましたw

ってことで、L機よせあつめて

rps20150926_122638.jpg

あれこれ考えてこーなった編成ですwww

いや、もう少し考えてもいいのかもしれないですが・・・・





・・・めんどくさいです(おぃ



これで現在Lv170ぐらいを30秒残しぐらいでやっとります

もう少し時間かかるようになったらエルメスにでもアンリミもたせてみようかと

サブはもう報酬のゲルググとかガンダムとか凸しまくって活用してる超もらいもの編成ではじめてみました

それなりにいけそうかな(笑

目標は

メイン → 完走 

サブ  → 適度に設計素材集まる所まで

ぐらいかな

急ぐ必要もないけどのんびりやってます

てか、会社に風邪ひきが2人もいてどーもそれがうつったっぽくですね

昨日から喉痛くて頭ふらーっとするのですよ(汗

明日地域の運動会で忙しいのに・・・orz

仕事はほどほどにして帰ろうかと思います

まぁ、明日は1種目だけでであとはテーブルで観戦&召集係なのでいいかな

問題は・・・外があついと言うことだ!www




さて、引き続きだらだらしてますw



あっ、そだ・・・・


イマジカさんに言われて今更FFRKを入れてみたw

そんなにやっきになったやるほどでもないのでこちらは完全に様子見もってです

Gジェネだけでも時間たんねーのにまともにやってられませんorz


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:51| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ついにアレをゲット!

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

えー、休みボケ全開でいきまーす





ってのは嘘で・・・w

休み明けのどたばた中でございますorz

まぁ、Gジェネは復刻緊急もやる気が出ず

最初の方でサザビーが出たので

フリマでギラドーガをゲット → さっくり作成

で久々に作ってみました・・・・・

が・・・結局50も回してないのでもういいかなとかwww

メンテ後どーなるか・・・ですかね

てか、

メンテ・・・終わったんですよね?

だって・・・

rps20150924_121402.jpg

キノウデスヨネ?

アレ? 24ナンデスカ? ン? ドーイウコトカナ?

コソーリナオシタ?






















いい加減な仕事してんじゃねーよ!






なんて声にも出して言えない言えないww

困ったものです・・・もうどーしよーもないですね

だからやる気がおきんのだ(ソコツ

まぁ、気分転換に

rps20150924_121338.jpg


コロチケが飽和状態だったのでためしに99回まわしてみした!


結果!

A 1枚

B 3枚

C 29枚




・・・・・・・・・・・・・・・・・あたりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























なし!










orz








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)フッ

なんなんでしょうかね・・・(汗

もういいや・・・

でも統計的には3回に1回はC以上は出るってことでいいかな?




昨日は家に戻ってきてからむぎぽんと娘の靴を買いに行ってました。

2階にゲーセンあるのでよってみたんですが

rps20150924_121416.jpg

500円でゲットですw

ネズミは取れなくても犬はとれたよ!(違



今日は2時間メンテとあって・・・どーなるか・・・

AGE2が微妙な感じがしますが・・・

って・・・AGE系どれも微妙よね・・・待遇悪いよね・・・(汗

まぁ・・・・AGEだしいっか(おぃ





これだけ引っ張っといて今更ですが

これらをゲットしたぐらいでは喜びません(笑

昨日ついにアレを手にいれました!

この辺りではなかなか無くて、ないのか?などと思ってましたが

ついに




・・・・ついに・・・・



































rps20150924_121327.jpg


ヨンミー ゲット!www


いやー、スーパーで見つけた瞬間速攻でカゴに入れましたw

サンミーはちょくちょく出てるんですけどね、このヨンミーがなかなかなくてですね!

ヨンミーはサンミー+αな商品なので地域限定が多く

この地になかなか回ってこないんですよね・・・

しかもよくみたら全5弾中最後のカスタードプリン・・・・

前4回みてもないよ!(涙

くそー・・・食べたかったorz

また見つけたら報告します(イランワ

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:49| Comment(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする