いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月18日

緊急のあとに緊急って・・・

おはようございまっすです。

えーっと、更新が遅れております・・・申し訳ないっす(汗

毎月ドタバタの20日近辺が連休なため、請求時期が前倒しに・・・

しかも今月あれこれやりまくってたのであと清算も多くひたすら処理処理処理・・・・追いついてないですorz

皆さんレスも目は通させてもらってるんですがー・・・・返信がすぐにできないorz

ここんところ出勤も6時・・・・帰宅21〜22時・・・あれ?

1日・・・・



・・・やめよう、計算する気もしないwww

まぁ、ぼちぼちやらせていただきます(笑

他の方のブログも拝見させてもらってるんですが・・・・1つレス書いたらもう次いけねー・・・・

んー・・・申し訳ないです・・・こちらもぼちぼち閲覧させてもらってます




さて、始まった緊急ですが、

エルメスFRできましたねー

URかと思ってたのになんか残念・・・

てか・・・・月1じゃねーのかよ!

って突っ込みがコミュでもありますね

乱立しすぎはよくないですね・・・

しかも今回のエルメスとGコロのジオング、SC時のみ発動する追加武装もあるらしく・・・

SC時はすごい攻撃力になりますね

・・・んー、次のステップにはいられましたね・・・・

確実に来月のFRガチャからも盛り込まれていきそうです・・・・

緊急に関してもやたらと硬いみたいですが・・・

やる気がでない・・・っつーか、やる暇もそんなにないむぎぽんですが・・・・・

現状まだ100ちょいでっすw

いや、完走はしたいんですけどね。どーもペースアップしてられなくてですね・・・・(汗

エルメス狙うも900枚ちょいあったゴルチケも半数以上持っていかれましたorz











・・・・・持っていかれました










そぉ・・・・・









昨晩


rps20150918_062858.jpg


でましたwww

残150枚しかないっすorz

これでララァ狙うのは無謀ですし

なんか今日から?次のガチャもあるらしく

温存だなと思ってたんですが・・・・・

これまた昨晩寝る前に・・・・・・








ひさびさにのむぎぽんターーーーーイム

ふと思い立ったら寝る前ガチャ

10連一発

8枚目!

金背景!(ハロ画面はスキップしてるので確認していない)
























キシリア!























チガーーウorz









諦めかけた10連最後10枚目

これまた金背景

・・・どーs












rps20150918_062911.jpg

ツモ!w

(・∀・)イラッシャーイ

まさかのラストにでましたw

ふー・・・そろった(´∀`)

若干モチベがあがりましたw

走るだけ走るとします・・・無理なら無理だ・・・(汗




・・・まずはっと



請求書終わらせてきますorz




(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 06:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

真っ赤な部隊を・・・・

おはようございまっす(・∀・)ノ

昨日は2ヶ月ぐらいに1回ある某メーカーP のリニューアルフォーラムに行ってきました。

この日だけは年両手で数える事ができるくら少ないスーツの日www

着てるっつーよりも着られてるっつーか、へんな感じです。

これでも多いぐらいで少し前まではこんなの片手で数えれてたのに・・・www

んでもって今日はその中で年1,2回ある食事会も

某ビル38階の中華料理店へ






んー、まず来ませんねこんな店・・・・


いくらすんねんっwww


1皿の桁が違うでしょうね・・・庶民には手がだせませんwww


でもまぁ、高い場所にあるだけあって

rps20150916_064042.jpg

夜景は綺麗ですね(笑

これ東方向ですが、南むけば(この店からは無理)大阪城が見下ろせます(笑

まぁ、いつも思うのですが、この会合・・・集まるのは数社の社長、専務・・・がほとんど

メーカー側も某所長、部長・・以下結構な上の方から営業担当まで・・・・

そんな中にむぎぽん平社員( ゜Д゜)ポツーンwww

もうかれこれ2年ほど行ってますので慣れてはいますけどね。いいのでしょうかねw

まぁ、いろんな話が聞けておもしろいからいいんでしょうけど(ドッチヤネン



さて・・・やっとこさGジェネですが

今回のラフレシアがそれなりの強さ・・・・と、言うのはのいたんさん所で確認はさせてもらってるのですが

FR設計にも必要なので何機か作っときたい・・・・

前回フリマであれこれして2体はゲットできちゃったのでこれは作らないと

ってことであれこれと・・・・

そーこーしてる間にもサブもメインのZ+カミーユのフレを最大活用してちまちま撃破

あれよこれよとやってたらサブでもビギナ・ゼラをゲット・・・・・

討伐報酬分もいただけたのでこれはとばかりに作ってました









あっ、先に言っときますけど・・・・・・










全然がんばってもないですからね・・・・あるものと腐りそうなものをつぎ込んだだけですwww


















メイン


rps20150916_063708.jpg
rps20150916_063723.jpg



サブ

写真-1 (640x480) (2) - コピー.jpg



ラフレシア    6
ビギナ・ギナU 1
ダギ・イルス  4

ふー、やったったwww


完全に作りすぎな気もしますwww

まぁ、1機か2機はむぎぽんカップにでも出してようかと思います(笑

これでもまだメインのOPが80個ほど今晩消えそうなのでどこに次ぎ込もうかと悩んでるんですがね(汗

あらかたFR設計等のユニットは限凸終わったし・・・

まぁ、21時ぐらいに溶けるので次始まったイベントでつぎ込もうかと思います。




さて、今日は4時間メンテですね

はて・・・次のイベントなんでしょか?



〇9月の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1日1回)

・機動戦士ガンダム(TGS2015特別イベント)
・SDガンダムGGENERATION
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア【復刻】


〇9月のSPクエストのテーマ
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz(開催中)
・新機動戦記ガンダムW 【復刻】
・機動戦士Zガンダム【復刻】

by公式より


現在開催してるのも消し込むとこんな感じ・・・・

・・・・・・・・・


どー考えても緊急ですかね


















また1stガンダムですか!?












1stの何をもってくるか・・・ですね・・・・

そーいや、どこかのネタバレでエルメスみた気がするので・・・・・・宇宙か・・・・

あっ、ラフレシア使えそうかな・・・もう1機ぐらい限凸しとこうかw

まぁ、いつも言ってますが







期待しないで待ちましょうwww




(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 07:04| Comment(11) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

フリマで見てみたビギナ・ゼラ(追記:傾向と対策) &やっちまったし真っ赤だぞー!

皆様お疲れ様でっす(・∀・)ノ

完走しちゃうとだらけちゃうGジェネ・・・・昨日今日となにもしてませーんwww

いや、作るものは急いで作ってます・・・もう急ピッチで

∀もクエが解放されたので超凸のレベルあげついでに回してたりして


rps20150914_182341.jpg

完成でっす♪

そんなわけでこやつも急いで限凸に取り掛かります。

FR設計分のUR機体についても今日中に限凸をば・・・・

なぜそんなに限凸を急がないといけないかと言うとですねー・・・


rps20150914_182401.jpg

超真っ赤状態なんですorz

もうね・・EN缶と2倍速が半分以上場所取ってくれてますorz

それに追い打ちかけるようにOPがほぼ1000こ・・・(汗

しかも明日で150こぐらい溶けそうなんですorz

ちょーっとこれはピンチ!

ってことで急いで必要なものを限凸しとるわけです(汗

前々回のAGEも1機限凸してないのでこれもやらねば(汗

この3日で700以上が溶けそうですorz








やること多すぎーーーー!!orz







まぁ、ぼちぼちやっていきます・・・


2倍期間に入ってるので一気にやっちゃおうかと(汗



それにハロ内多いからキャラ沢山いたのでN、〜R+処分しちゃえー

ユニットもN 、 N+ は処分しちゃえー








そして後から気づく・・・・・・




















R+ドレル とR+ザビーネ ウッチャッター 
(ノ∀`)タハー












やっちまったぃorz



誰かー・・・Gコロ終わったかたーーー・・・ヘルプミーorz






まぁ、やれることからやっときます(汗







さてと、世間をお騒がせ(?)してますビギナ・ゼラですが

フリマを覗いてみました

まぁ、今回のラフレシアがそれなりに強いらしいのでそれなりに高騰はしてますね

だからといってめちゃくちゃ高いってわけでもないですね

なぞいてみましたが

rps20150914_182350.jpg

まぁ、アンリミ3枚は放置ですね

あと復刻やらイベ産やらいろいろURが放置状態ですね

気楽にUR3枚いれときゃいいだろー では落ちませんね

むぎぽんとましては緊急で1枚はでたのでせめてもう1枚は確保したい所

なのでフリマでがさごそやってみます

サブはそれなりに走り出したところなのでもう少し時間かかるかなー(汗

まぁ、こちらもぼちぼちやっていこうかと思います

とりあえず!!!





限凸終わらせる!あとの凸材は・・・しらん!www


いや・・なんか凸っときますorz




※追記

フリマにてビギナ・ゼラ出品して観察後

このぐらいかな?で2件入札いれてみました

結果

rps20150914_210340.jpg
rps20150914_210358.jpg

時間はかかったものの(1時間ぐらい

無事落札でっす

まったく被害なく不要なものでいけました

傾向と対策としては

残ってるのがほとんど復刻系、スペあまり系がほとんどです

これはユニット及びキャラ共にです

なのでそんなに価値の低い目新しいものをいれるといいでしょー

参考までにー



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする