いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年09月13日

とりあえず完走!

おはようございまっすです(・∀・)ノ



昨日ちょいと休みで今日仕事でっす






緊急はですねー、あれこれやってまして

rps20150913_103457.jpg


完走できましたー

前回の編成から超凸ビギナを作るだけ作って編成に盛り込んでやってたんですが

さすがに今回のF91が結構うざかったので討伐に時間が・・・・

なので途中から2倍使ってやっとりました

さらに200ちょいからレアも無視でやってはいたのですが・・・それなりに倒す羽目に(汗

rps20150913_103519.jpg

一応しょっぱなから+100%ちょいでやってたんですけどこの討伐数

イマジカさんが最初からレア無視で300ちょいだった気がするのでレアを叩くか叩かないかで結構変わることがよくわかりますね

まぁ、+〇〇%してるかわからんのでその差もわかりませんがwww

結構やってた感あったんですけどねー

ポイント制になってからめんどくささが増えたのにはかわりませんね。

好きな編成や特化編成でも大丈夫だけど討伐は増える

討伐減らしたかったら縛り編成になるけど討伐に時間がかかる

いやらしい仕様です(笑


さっさと緊急を終わらせた事により前回終わってないスペクエのボーナス緊急も消化

ついでにボーナスクエも倒すだけでいいやつは今回緊急も含めて全部終わらせました

なのであとはゴルチケ絡んでる〇〇を編成に入れて系・・・・

次で前回分は終わるので今回分もあれこれとやらねばですね(汗

そのGコロもチケがカンストしててハロの中にも浸食をw

これはと思い少し引いてみたんですがやっぱDばかりですね。腹が立ちますwww

20回回してほぼD・・・

Bがでてもラーニング・・・W?・・・どうでもよくてですね

でも1回だけ


rps20150913_103655.jpg

まったく期待でしない久々のA!






・・・・・・















rps20150913_103508.jpg



・・・(´Д`;)フクザツーwww





ゴルチケはうれしいんですけどね・・・・・










いつになったらEx-Sやゼロカスがでてくれるのでしょうか?








もしかして・・・むぎぽんガチャには未実装?orz







まぁ・・・やることやってますけどなんかめんどくささが増えてるような最近のGジェネ・・・・







雲影さん・・・うちらになにをさせたいの?www







さて、行ってこようかな


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 10:50| Comment(8) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

緊急を〜・・・・とりあえず適当編成でw

おはようございまっすです(・∀・)ノ

さてと、始まりました緊急!

さぁF91!


なにがくる!














ラフレシア・・・・・・・







まぁ、そーでしょうな。

F91出てますし・・・・何回も・・・・





ガチャはですねー。

毎回ユニットガチャを数回だけ回してます

今回も回してみたら10連1階でSRラフレシア〜

おっ、いい感じじゃん・・とか思いましたが・・・・

・・・・・報酬ででるのねorz

しかも結構でるし・・・(すでに4枚ほどあったりorz)

最初使ってたんですが通常もレアも地上・・・・

でもラフレシアは宇宙専用・・・・


Σ( ̄□ ̄ )!ツカエネージャン!

とか思ってたらお知らせが・・・なになに?

レアを地形を間違えてました・・・・だと?・・・・・・



















アホか!
(`Д´ )!








さすがにあきれますね(汗



だからしっかりモニターやってから出せとあれほど言っておろうに・・・・・(ブツブツ





で・・・・

キャラはっと・・・・・・

カロッゾにアンナマリーですね

いるのかなこれ・・・いらない気がする・・・(汗

そーはいいつつもいつものように帰宅中にレッツ流派イマジカ!

毎度のことなのでなんか気にはなってたのですが、

メイン と サブ を同時にガチャ始めててどっちが先に当たるか!

なんてやってる時に限って

メイン → 種割れ先にくる → R+

サブ  → 種割れこない   → でも直撃多い

こー言う図が前々からあったりするんですが

今回もやはりメインが10連1回目にして種割れ

1枚1枚めくってたら・・・・

サブで10連2回目


あっ・・・金ハロだ・・・・・




・・・ってことは・・・・・















写真-1 (640x480).jpg


・・・・・やっぱりwww

(・∀・)イラッシャーイ

相変わらずのサブである(笑

そしてメインはと言うと

案の定の R+ である orz

カロッゾ・・・どーなんだろ微妙だしいっかwww


そんなこんなで緊急回しだしたのですが(汗

Z がextra特攻!

これはありがたいですね。

さっそく編成です。

前回は最初から特攻ポイントつきをそんなに入れてなかったので今回はいれてみようとあれこれいれてみた

rps20150911_065245.jpg

これにフレはイマジカさんの

複武ヘビア + カロッゾ

計算してみたら%107%でございまーす(笑

まぁ、最初はなんでも問題ないですからね。

現在150討伐のレベル110辺りを走ってます。





あれ?って思われた方いるかもしれませんが

前回のSP・・・・・

なんとか複武ヘビアは完成しとります(汗

昨日の朝にトールギス2機目を作らないとと思ってハロ整理してたら超凸材がぎりぎりあることが判明

お昼に急いで超凸を実施

ハードクエちまちま回してもらんないのでこれまたハロ内にあった大量のSRを惜しみなく投入w

クエ1回も連れてず完成させましたwww

今回の緊急でどこまで使えるのかわかんないので凸しないで投入しとります。

トールギス2機目もですね。

どーせ経験値2倍が来ると思うのでそこで一気に上げちゃおうかと

さすがにヘビアレベル上げでかなりユニットを消費してるので節約節約(汗


今回はまずは緊急クリアが第1目標ですね。

でもって実は前回のSP・・・今もやってるけど・・・

ボーナスクエがあと3回ほど残ってたりしますorz

そしてこのボーナスクエ報酬はまたく受け取っておらず・・・・

Gコロが全部残ってたりもしますorz

とりあえずできる事からさっさとやっちゃわないと(汗


よーし今回は週末までに終わらすぞー(汗

ってことで


今日も1日


ほどほどに!


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

UTA R どこまでいけるかA級編 ほかあれこれ

おはようございまっすです(・∀・)ノ

いやー、やってないです、久々に

ここまでか!ってぐらいに(笑

やる気がないってわけではなくやる時間がそんなにとれてないって感じですね(汗

Gコロもまわさにゃいかんし、設計も終わらさないとだめだし・・・

え?無理して作らなくても2週間ある?

まぁ、時間の余裕ができたってのはいいことかもしれませんが

これってむしろだらだらと先延ばしにしてしまう言い訳になってしまうんですよね(汗

→まだ1週間あるからいいやーって感じでやる

→あら不思議、次のイベント始まってるじゃあーりませんかwww

→やべっ、先に先週のやつ終わらさないと

→ふー、終わった―

→やべっ、つぎのイベントやりださないと

→おっふっ、もうつぎのイベントが・・・・・

→以下略w

ちゃんとけじめ付けて対応しましょうね(笑

さて、設計そっちのけでちまちまとA級のTAをやってるのですが、なかなかタイムが縮まらない(汗

30秒ちょいはだせてますが、

rps20150909_063546.jpg

編成こんな感じでしたー

フレはゴッドアンリミ刹那でーす

どーやって30秒切ろうかあれこれやってましたけど

イマジカさんから処方箋でてましたねー

Zじゃなくフリーダムでしたか(汗

でもねでもね

ここ注意ね

同じ編成にしたからそー簡単にでませんからね(汗

結構むずかしいですよorz

とりあえずめざせ30秒以下であれこれやってますorz



しかし・・・・いまだにストミーが現役ってのもなんか悲しいですよね(汗

いや、いい機体なので使い勝手いいし、大変役にはたってますよ

でもそれ以降これだ!ってのがまったくいませんな

どれもFR設計素材だの、おまけ機体だの、低コスト機体だの・・・・

もーちょっとましなのだしてくれませんかねぇ?

今回のトールギスVだって、なんなのあの微妙さ・・・・

コスト30て・・・・DPS低いし・・・・

設計用で作ったら完全に倉庫じゃんか(汗

こーいうのやるなら先にGジェネのいい所である

好きな機体を育てる

ってのを出してほしいものである。

でも実際手を付けてるのはガチャの演出変更・・・・





無駄!








根本的な所を先にやってください、おねがいしますm(_ _)m





そーいや、昨日帰宅中

もちろん電車内

Gジェネを立ち上げるとタスク終了されててOPから

ふと目に言ったのがEXガチャ




ナンカキソウナー




ってことでイマジカ流レッツゴーw




10連2回目〜




種割れ〜〜








きたのは〜











ノインさ〜んorz









まぁいいや・・・もらっとこー





ぽちっ






NT!NEXT!





Σ(゜Д゜ )ココデカ!






























SRノインさん












マタアンタカィ!Σ( ̄□ ̄ )!





くそー、イマジカ流は10連4回なんだからあと2回やってやるーヽ(`Д´)ノ






10連4回目・・・・・
















あっ・・・・金ハロ・・・・・







どーs・・・・・・・・・











rps20150909_063557.jpg






Σ(´□`)デタヨオィ!




ワーイヽ(´▽`)ノ



これはとあれですね・・・仮面ばっかりの方へでも行ってもらいましょう(笑





今日はなんか台風も通り過ぎてるので朝っぱらから天候悪いので乗り気じゃないですが(ナニガ


ぼちぼちやるとしますか〜



あっ、もちろん仕事ねw



※余談

前スレでチャイの話が出てますが、なかなか認知度は低い商品なのでさくっと説明

簡単に言うと 「甘く煮出したミルクティー」 です。

だからと言ってみなさんがよく知ってるミルクティーとはまったく味は違いますよー

シナモンとかのスパイスが入ってるのでむぎぽん的にはいい感じなんです〜

でもなかなか売ってる所も無くてですねー

たまに世界の食べ物展てきなのがやってるときにあったりもしますが・・・そんなのいつやってるかもわからずw

気軽に手に入れることができるとしたら



ここいらが簡単に手に入れることができる所ですね。

スタバはラテだけあって、チャイ自体の味も濃くされてるのでしつこくないです

無印は粉末で売ってますので濃さを好みでできるのがポイント

自分で作るので何で割っても大丈夫。

基本はお湯で十分おいしいのですが、温めた牛乳で割ってもおいしいですー

ただ、無印にはルイボスジンジャーチャイってのもあるんですが、これはまた全然違う味なので

最初からこれに手を付けないように(笑

興味ある方はお試しあれ〜


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:41| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする