いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月31日

今回の設計素材を見てみた フリマ状況も見たよ

おはようございまっす(・∀・)ノ

めんどくさい設計ですねーwww

みなそれぞれ口にする事がコレですね(笑

いやー、雲影の鬼畜さがよくわかりますwww

そりゃ、全部作る必要ないでしょ?なんて言ったら終わりですけどねー

でもそこは・・・ねぇ・・・・

ユーザーをもっと大事にしてほしいですわ

さて、今回もまた設計をまじまじとみていきましょうかね。











・・・・・・・








はて・・・・・・








今回・・・・いる?(汗




AA級まで回せたらそれなりに苦っする事なくいけますし・・・・

A級までならA級 、 特級 まわせたら問題なさげよね

まぁ、今回は設計っつーか超凸をどーするか?ってことですかね?

UR Zガンダム ハイパー・メガ・ランチャー/ビームライフル

 素材1SR Zガンダム/ロング・ビーム・サーベル Lv1 
 素材2SR ガンダムMk−U(エゥーゴ)/ビーム・ライフル Lv1 
 素材3SR Gディフェンサー/ロング・ライフル Lv1 

UR アムロ専用Zプラス

 素材1SR アムロ専用ゼータ・プラスA1型(青)/ビーム・ライフル Lv1 
 素材2SR ディジェ/ドダイ改/クレイバズーカ Lv1  
 素材3SR G−3ガンダム/ハイパー・バズーカ Lv1


んー・・・・そんなに難しくない気もします。

A級、特級・・・若しくは上級を回してれば自ずと貯まる気もします。

それにフリマもありますしね

てか、先に言っておかねばならんことが1つ・・・・

まず

のたいんさんもうUR Zプラスの性能みてらっしゃってましたが

やはりこの程度です

超凸したからと・・・・めちゃくちゃつえー!ってわけにもならずにですね

今までのペースで行くとせいぜい11〜12万・・・自分だけで使うとしても(攻撃速度含むと)

13〜15万かな?

労力に見合わない・・・が本音のところであって





やる必要あるのか?ってのも思うだけです



なので超凸に関してはむぎぽんの解釈は


自己満足


と、しか思えないわけですよね


だからってやらないわけでもないですよ

だって・・・自己満足なんだし(笑

目先の目標は各1機作ることかな?

その中で余裕があれば超凸していく・・・・ぐらいでいいのかもしれません

アーガマだって作れますしね

今日からSFR・・すでにふてくされロットなし?ですか(・ω・)

ステップアップガチャ実装されるみたいですが・・・・

まぁまずは様子見ていくしかないですかねぇ?

それまではまだ素材集めだけしてきましょうかね

くっつけ出すと一気にやる気がなくなるむぎぽんですのでwww



あぁ、そだ

今回の材料のフリマなんですが

すでに全然高くないですね(笑

Zなんて入れ口始まってるので入札品がないし(笑

ちょっと高いかな?ぐらいなのでアウドムラですかね

一応はっとくと

アムロ専用Zプラス
rps20151031_074503.jpg

ガンダムMk-U
rps20151031_074513.jpg

アウドムラ
rps20151031_074527.jpg

こんな感じです

Zとアレキはほぼ入れ食い状態かな?



まぁ、やること多すぎと超凸の不人気さで需要がなさすぎなのかもしれません



とりあえず・・・まさそうかな


(・∀・)ノ ほあn
続きを読む
posted by むぎぽん at 08:16| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

AA級を遊んでみた(自軍URのみノーリミ編成)と、FR級若干安定性持たしてみた

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

朝からボヤキまくってはいるものの・・やることはやってます(笑


さて、今回はAA級 ジ・Oがうざいですね

FR入れたら余裕にきまってんじゃん!

っての話もでてきそうなのでURのみで行ってみた

フレは・・・勘弁してねorz



AA級 ノーリミ編成

rps20151030_124032.jpg




フレ ZZ ジュドーキラリミ  です

まぁ・・・あれだ・・・・

全ては∀に任せる!(おぃ

意外をいけました(笑

今回はL機いらないですね。

V2 2機  →  ストリミ 2機に変えてみましたがやはりジ・Oを削るのに時間がかかりましたね(汗

まっ、ありかもですね(笑


続いて〜


FR級 ノーコンテクリア

これはさほどかわりません。安定性を持たせたかっただけです

あと、SCの貯まる速度を(笑

ってことでこちら

rps20151030_121856.jpg

FR1機をばらしてUR2機に

そして安定の∀!

いやー、いい仕事してくれますね(笑

最初のやっつけより安定してくれます。

ただ、やはりSCありきなのにはかわりませんがね



ってなわけであれこれやってますが・・・以前としてURが出てくれない・・・orz


まだまだやらにゃいかんかorz




(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 12:50| Comment(6) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AA級ノーリミ編成・・・あれ?ふざけてない?

おはようございますです。

昨日からあれこれ考えてみましたが

サイコ外して∀入れた方が安定したりしたwww

やはり∀の行動不能は便利ですね(笑

でもね。FR級やってて思った・・・・







UR Z・・・・無理して取るべき?www




SRアーガマ狙うならありかもしれんけど・・・

どーなんでしょうね。

なので一旦休憩してAA級へ来てみました。

こっちはこっちであれこれうざいのが多いですが・・・

まぁ、なんとかなりますね。

ジ・Oが一番うざいかな?

Zあてたらいい感じにはなるので

rps20151030_071407.jpg

現状こんな感じで周回中です

無駄に詰め込んでるのでもっといい方法あると思いますけどね

とりあえずです(汗

ここから削っていってどこまで省略できるか・・・かなorz

まぁ、編成はこんなもんで適当にやってれば問題なさげ?

さっきやっとこさSR Zプラスでたからあれこれ作るための機体ふ物色していこうと思います。









で、だ!









おぃ、雲影!



これの説明をしろ!


アーガマ1.jpg
アーガマ2.jpg















いい加減な仕事してんじゃねーよ!


自分のミスを修正するのはいいけど全体に影響及ぼすのは止めてくれませんか?

310と305じゃないんかい!

ごめーん間違ってたから全部そっちにするねー(テヘペロ

じゃねーよ!

久々にブチ切れモードなんですが・・・・





・・・冷静に・・・・・冷静に・・・・・・・・・















なれるかボケェ!


















とことんやる気を削ぐのがうまい雲影ですね・・・







やれやれ・・・です(・∀・メ)





さて、今回のガチャですが、また来ましたね、低コストキャラ

そしてなぜか



誰だこいつ・・・・・って思うぐらいわかりにくいアムロw

でるかなーとか思って1回まわしたら


rps20151030_071323.jpg

あっ、でたw


(・∀・)イラッシャーイ







でも・・・・カミーユがよかったorz




そこからである・・・・・


もう少し回してたら




・・・・



rps20151030_071334.jpg





・・・またかよorz




その後UR確定出るも・・・・



















フォウ 2枚・・・・













orz



当たりは当たりだけどねー・・・(T T)





はぁ・・・・・





なんかやる気失せるわ・・・・






とりあえずAA級でも回してます







orz






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 08:38| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする