いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年10月29日

スペクエ FR級 ノーコンテクリア編成

おつっす(・∀・)ノ

とりあえずノーコンテいけたのではっとく

詳細はまた明日

(・∀・)ノ  ほなっ

rps20151029_211501.jpg
posted by むぎぽん at 21:17| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる事は・・・大体決まってきた・・よね?

おはようございまっすです(・∀・)ノ

昨日は・・・何もしてない!(笑


まぁ、仕事の関係上、朝っぱらからほぼ終日現場出ちゃうとなにもできないんだよねorz

スマフォからでもやろうと思えばできるんだけどかなり手間がかかるわけで(汗

こー、デスクトップ向かってキーボードカチカチ打ちながらじゃないと・・・・

いつもあれこれ考えながら打ってはいるので表現をあーでもないこーでもないと修正しながら打ってたりします。

なので、途中で

「あー、そこんところにこれ入れとかないとー・・・orz」

ってのがしょっちゅうあるわけで・・・・

最後に見直しをかけても

「あっ、そこはこーだろ」

とか自分で突っ込んで修正したりしてるわけです・・・・

なので1スレ作るのに早ければ30分・・・内容によっては1時間・・・かかるわけですよ・・・・















・・・・・始業前の会社で!・・・・(マテコラ









・・・・・エヘッ( ̄▽ ̄;)






まぁ、そんなのどーでもいいや


とりあえず今回の緊急は完走はしたものの、あとは全て中途半端に終わっとります。

終わってるって言うより、もういいわ・・・って感じですかね?

のいたんさんがいつもご苦労様ですって思うぐらいやってらっしゃるので参考にさせてもらってますが

超凸シャイニング・・・・なんかおかしくない?

むぎぽん、今回はシャイニング2機作りました。

でもって1機は3凸ほどしてみたんですけど

自分で使う分に関しては凸った方が攻撃スピード早いんですよね。

んー、思い違いだろうか?

でも、いろんなところでこーいった話を聞くので・・・・

・・・・雲影さん・・・なんかやらかしてねーかぃ?

今回の件ではっきりしたのは

超凸は自己満足の世界

って事ですかね(笑

ここ数回のイベントを客観的に見てみる・・・っつーか、超凸自体がですが

1、労力に見合ってない
2、自己満足のみ
3、使えない

・・・・・まとめると


やるだけ無駄


こーなりますね(笑

マスターガンダムも途中までやってましたが・・・もういいかな?とか思ったのでやめました

これに関しては昔しれーっと告知なしで修正加わってたりもしてたのでもういいっしょ



最近のURコスト増加も気になってはいるんですが




・・・所詮・・・





URはUR・・・・ですかね(・ω・ )







今日から設計解禁される ヤークトアルケーもどーなんでしょうね

FR設計が始まってから基本2機作ってきましたが、今回から

1機でいいよねー

って事にしました。

FRだからと言って使えたのはνガンダムぐらいでしょうかね?

そりゃここ最近は緊急extraにいれられるようになってきたので活躍の場がないってわけでもないですが・・・・

ガチャ産には・・・余裕で負けますよね

雲影からしたらガチャ産ゲットできなかった方用とか思ってるんでしょうけど

見るからに差がありすぎます

AGE2でコストも下がってきましたがコストに見合う弱さ・・・・しか感じられない

じゃぁ、使えるか?となると・・・

使えません・・・とはっきり言えるレベル

んー、自己満足のレベルになりかけてるけど・・・作っとかな損・・・と、言う無駄な感情がwww

とりあえず作ってみて・・・はぃ、しゅーりょー・・・でしょうかね?

てかさ・・・今日からFR解禁でしょ・・・・・

いつもの感じで行くと・・・31日に次の月一FRガチャですよね?

・・・活躍は・・・・2日間か?(笑

絶対にFRガチャ出たら埋もれるでしょうな

なんか、こーもっと考えてほしいもんですよね



前々から愚痴ってますが、当初は強すぎるので月一でFRを出すみたいないい方してたのに

いまとなっちゃ月3ぐらいででてませんかね?

えーっと・・今月は?

ZZ、ダブルオー、ヤークトアルケー・・・・

だよね

使えるのって・・・ZZだけでしょうね

ダブルオーも使ってはみてますが・・・・やはり何か見劣りしますね

てか、00系って全般的に待遇わるくね?(笑

イベント数も多き気がするけど残ってるのが少なすぎる




えーっと・・・・今日からなんでしたっけ?

スペクエ Z ?






・・・・え?また Z ?





・・・Zは・・・ない・・・・はず・・・・

この前はジ・O・・・・

・・・・え、なによ・・・・

百式も・・・あったし・・・・

うわー・・・わからんわー(笑

まぁ、いっかw

期待するのが間違ってるなwww


昨日は今週からの経験値2倍を活用して凸ってないユニットのレベル上げしてました。

FRダブルオー、クシャ、FR設計素材・・・

軽く1000万は飛びますね(笑

凸材はVの時に走った分、補充できてるのでまだ700個ぐらいはあるな

まぁ、資金も減ってはきてても7000万ありゃ十分

メンテ明けはとりあえずヤークトアルケーかな

多少時間もあるのでFR設計用のエサSRでも集めとくと楽そうだ

ハロ内にVの遺産のR+V2が500機ほどあるがwww

なんとでもなるでしょう(笑





あっ、感じなん事忘れてた!















雲影さん









メンテ延長なしね!( `・ω・´)キリッ




いっつも延期ばかりしてたら無能呼ばわりされちゃうよ!














あっ・・・・ごめん・・・・・・時すでに遅しかwww








(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:36| Comment(5) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

フリマを覗いてみた(SRシャイニングガンダム編)

おつっす(・∀・)ノ

いやー、すっかりこの事を忘れてましたorz

そぉ、フリマ

落ちないんだったらフリマですよねー

でもSRシャイニングもってないよ!だったのですが

しばこたろうさん、早速送っていただきありがとうございます m(_ _)m




今回のー

シャイニングはー

久々のー

難敵ですよ!(笑

午前中の休憩時に覗いてみました

出品数:10(表示上) 

  これはいつもの事なので3〜5倍ほどは出品されてますね

入札件数:約500件

  久々に多いですね。やはり超凸で必要+レアドロップが主たる原因ですね。

内容

 さぁ、ここが一番の問題所・・・

rps20151027_122831.jpg
rps20151027_122843.jpg
rps20151027_122854.jpg

ざっと見た感じがこんなもん

まぁ、最初の方は1リミが目立ってましたが、中盤以降が2リミ、後半には3リミがありますね。

3リミでも放置ですね。

なのでそこそこなお値段がしてますね。

途中で見てたらカロッゾを見つけたけど・・・案の定すぐ消えていきました(笑

ユニットはイベ産や緊急時に作れるユニットばかりですね。

今となっては戦力になるわけもなくですね・・・・難しいでしょうな

キャラは安定の復刻キャラ祭りwww

もう、あれこれそれと見たことあるのばっかりですね。

物珍しい所を出さないと落ちないと思われます。

まー、今のイベント2週間やってんのでどーなるかわかりませんが、

なかなか落ちにくいし15機も必要なので需要は高そうですね。

でたらいっかぐらいの気持ちで行かないと堪えます

オーバーランでポイント稼ぐついでに落ちたらいっか・・・・これぐらいな気持ちでやらないと・・・ね(汗

うちは・・・・もういいやorz


(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 12:37| Comment(6) | フリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする