いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月30日

SFR級をやってみた(コンテは使ってるよ編成)

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

さぁ、来ましたよ!

Hi-νガンダムが!

アムロが!

ちょっとナイチンゲールで使い過ぎてたゴルチケも670まではもどしてましたが

いざ勝負!










rps20151130_164404.jpg



うしっ!

400枚ほどで出てくれました♪

やはりここんところきちんと決めた流派イマジカでやるのが自分にあってますね。

前回と同じく虹ハロからではなく金ハロでSRと一緒にでてくれました






しかしアムロの方なんですが、





今のところうちんところへはきてくれませんorz




まぁ、前スレでも言ってるよーに

どーよ?ぐらいな気持ちなのでまだもーすこしチャレンジはしてみますけど

絶対ゲットしてやる!

って感じでもないので

ぼちぼちやろうかと思います


攻撃方法に関してはSC時以上の激しいエルメスって感じなんですが(笑

まさかフィン・ファンネルがあんな攻撃方法でくるとは思いもよらなかったっす

あれだと完全に固定砲台じゃんか

まぁ、あたらしいな(笑



とりあえずゴルチケが枯渇したので補充しださないと(汗




で、その一環でSFR級ですが






・・・・・




えー・・・・




Part3は・・・無視でいいよねぇ?(汗


チェーン欲しさにコンテ使いまくるほど・・・・




・・・・ないなw



1と2ですが、こんな感じかなーでやってみたら


rps20151130_164140.jpg

rps20151130_164153.jpg

終わりました


編成はっと


rps20151130_164203.jpg


んな感じ

フレはHi-ν アムロ キラリミっす

1に関しては3竦みでちゃんとあてたおかげか1コンテで行けました

2は同じ内容で最後の方だけ違うかな・・・デンドロがいっぺんにでてきたし

途中のサイコUがやたら硬かった感じがする・・・

多分うまくやれば3コンテでいけるんでしょうけどSCが失敗して4コンテになっちゃったorz



まぁ、SFRやるときはスキップ切っとく方がいいですね(汗

あぁ、あと編成ですが、Lは1機でいいんじゃないかな・・・

今回はどっちかっつーと、S or M を2機にした方がいいのかも





・・・・もうやらないけどwww





スペクエは各1機作成。超凸は終わったけどLv上げまだ状態

ここからとりあえず緊急にもどるとしますかなー

スペクエでボーナスクエやるのもありかもですが・・・

まぁ、ゴルチケ貯めだ!



(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 17:59| Comment(9) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRアムロって・・・・

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

さて、今日の2時から来月のFRガチャですよー








え?知ってるの?









え?アムロなん?・・・・






まじかー!(イイカゲンニシロ













さて(笑







そのアムロのスキルが出回ってたのでみてみた

m_7a518b6a007a955a688ddbcd4f8a73ca.jpg

こんな感じっぽい

FRだからほしー!

アムロだからほしー!

は、分かるんだけど

冷静に性能をまじまじと見てみると

・・・・・どーなんでしょうね・・・これ・・・・・

コストによる・・・・でしょうけどね

士気までついてるから複数が一人で賄えるので便利なんでしょうけど・・・・




んー・・・


これぞFR!って感じ見えないのは・・・アムロだからか?www




まぁ・・あれだ





ひかなきゃ意味ない・・・です(笑




ここは素直にいつも通りユニットから手を付けようかな














当たらなければキャラへ行けないしwww



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:18| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

のんびりまったり エサはフリマでしょ!

おはようございまっすです(・∀・)ノ

久々に日曜日仕事ー・・・




orz






やはり日曜の朝は静かですわー。

駅まで自転車ですが、車は通りはするものの

シーンとしてますね。

まぁ、今週から12月入っちゃいますが、もう1年終わりですよ

はやいもんだ(しみじみ



はてさて、今回のスペクエは

運営がケチなのか、改善したのか

FR級クリア時の報酬がPPと言う事で、どのユニットも1から作成

そりゃAA・FR級やりまくってURユニットおちりゃいいけど・・・・・

そー落ちるもんでないのがこのゲーム

そして設計おわったーってころにぽろっとおちるのもこのゲーム

上手くできてます(笑

現状としてはとくにこれが完成ってわけでもなく、

ちまちま初級を手動放置でエサ集めしとります。

いや、作ろうと思えばつくれるんでしょうけど、超凸も考えると控えめに・・・ね・・・(汗

それにぎりぎりで作って今後のエサがなくなっても意味がないので

若干余裕をもってやっとります。



材料がなかなかそろわないって方は、いつものフリマで集めれば十分と思います

昨日まではソードインパルスが一番高く、アンリミもあったんですが、

今朝の段階ではもう入れ食い状態にはいっちゃってますね。入札品がありません(笑

もうあれこれ考えず、エサSR×3入れたら余裕で落ちるんじゃないかと

他のユニットは昨日の時点でもう底値でした。

SR×3をみたら即なくなっていってましたね。

微調整で あと2・3機!って場合はこっちの方が速いかも(笑





あっ、そーいや、昨日Gコロ1日1回で久々に

rps20151129_064858.jpg

出てくれました。

イマサラカ!って感じですが

まぁ、出てくれただけでもよしです(笑








プルガヨカッタナー(ボソッ


(T T )





明日から来月のFRガチャ

Hi-ν + アムロ ですかね?

あっ、今日予告でるんでしたっけかな?

まぁ、ここも狙いたい所ではありますが

ナイチンゲールとシャアが自分の中では早く出てくれたほうなので

次が怖い(汗



さてと






とりあえず






現場イッテキマorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:31| Comment(8) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする