いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月27日

遊んでみた AA級自軍FR,OPなし編成

みなさんおつかれさまでっす(・∀・)ノ

はてさて、今回のスペクエもある程度状況が分かってきました

AA級ノーリミと言っても昨日の編成だと組めない人もいるはず

だったらどこまで削れるか……

と、考えて遊んでみました





もうね、最近の特殊事情のおかげで使えるUR探すだけで大変(笑

なのであるもので組みました(汗

rps20151127_120416.jpg

rps20151127_115721.jpg

フレはV2 シャア キラリミです

ここいらが限度かも(汗

フレのシャアなんですが、本当は刹那でいきたいんですよ

そーすると時間が足んないんですorz

やむ無しです(汗

よーは適材適所に気をつけてたら問題ないんですよ

まぁ、お遊びでやってみただけなので(笑

時間も抗戦発動してても10秒残しですからね(汗

多分ですが……∀なしでもいけるはず……そんなに役にたってなかった

ためそーかと思ったら……同じ組み合わせのフレがいなくなってたorz

まぁあれよ?効率は……悪いw

さーて、引き続き材料集めっす

(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 12:19| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

うざいスペクエですなー FR級ノーコンテ AA級ノーリミ ベース編成

みなさんおつかれっす(・∀・)ノ

さて、もう逆シャアはいいです。やる気ないしw

結局前回のままやりもせず600万ポイントぐらいで終わりました。

その後はちまちま復刻緊急を半分ほどやってましたかね。


まぁ、過去はもういいや。振り返った所で雲影の愚痴しかないからwww


今日からまたスペクエはじまりましたねー。

ガチャも狙っては行きたい所ですが。間違いなく明日若しくは、明後日には来月のFRがくるはず!

噂ではHi-νが!アムロが!ともでてますが、どーなんでしょうか。

もし本当ならナイチンゲール以上につぎ込まなければいけないかな

そもそもガンダムの中ではで一番好きなのがHi-νなのですよ。


あのフィン・ファンネルが!




このフォルムが!




いいのだよ!(ウザイ









さて、攻略してみての感想はと言うと


















うざいよ!





以上!www






よくわからん。

ダメージ通らないのはまーーーーーーーーーーーーーーー許そう

ただ、どいつがなんのダメージが通らないのかがまったくわからん

A級で詰んだっつーのwww

説明がなさすぎってどーなんよ・・・・

まぁ、とりあえず一通りはクリアできました。

FR級も強引に割り当てれればクリアはできますね。

ってことで

FR級ノーコンテ編成でっす。

Screenshot_2015-11-26-18-35-26.png

フレはナイチンゲール+シャア キラリミっす

もう、3竦み最大限に乗せてみたw

てかね、これぐらいにしないと最後の2機を撃墜できないっす(汗

まだ攻撃間隔があるので数機犠牲にしてSC貯めたらなんとかいけますがね

今回はダメージ通る敵に適所に割り当てれれば時間的問題はないと思います。

やはり問題は最後かな?




とりあえず一旦ここまでー

まだ何をもらえるかすら見てないのでじっくり見ていこうかと思います

FR級はそんなにだらだらやる気もないので

明日ぐらいにAA級ノーリミぐらいはやりたいなー・・・






・・・・・



などと書いた後に

AA級を ↑ の編成でアンリミ外したらいけましたです(笑




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 15:29| Comment(9) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

ちゃんとやれ雲影

おはようございまっすです(・∀・)ノ

連休ともあり今回の緊急は全然まわしとらんです

いや、そもそももっと前の段階でやる気がなさすぎますね、今回の緊急

ナイチンゲール+シャア出てくれた事で若干モチベが戻りはしましたが・・・・

やはりあのラーカイラムの核弾頭でモチベはダウン

なんなんでしょうね。あれ・・・

10秒前ぐらいにドカーンと来ますが

結局のところ時間が50秒しかないのと変わりありませんよね

ものはためしでS編成反応+500ぐらいなら避けれるか?などとやってみましたが

まぁ、瞬間で溶けました(笑

雲影の思惑がまったくもってわかりませんな

核弾頭逃れるには幸運入れるしかないわけで

入れたら入れたでポイント減るし・・・・

あれこれ組みなおしても52000ポイントぐらいですもんな(汗

シャアの抗戦入っててもまとめ失敗するとワンパンできないし・・・

上手くいっても10〜20秒残し(抗戦含む)

めんどくさい事この上なし・・・・

とりあえずは完走はして現状600万ポイントぐらいですが、もういいかな・・・やる気なさすぎます。




あっ、そーいや、昨日やっとこさ

Screenshot_2015-11-23-15-48-28.png

ゲットしてきました(笑

丁度経験値2倍期間ってのも相まって速攻で凸できました。

F91の時にフリマでSR戦艦がころがってたのでエサでとっといてよかったです(笑




さぁ、やる気を下げてくれた原因はもう一つあって・・・・

皆さんご存知の通り連続ログインです

いや、お知らせに連続ログインはリセットされませんって書いてたよね?

最初見た時「あれ?昨日ログインしてな・・・・・いわけあるかボケェ!」

と、心の中で突っ込を入れてましたが、

なんなの?

雲影?

ずぼらかまして

ユーザーにこの仕打ち

なめてんの?


ちょっとずさんにも程があるよ?


しかも

え?

すいませんでした?

4日目からにします?

ゴルチケ20枚とPP1000?

ふざけてんの?

そーいう問題じゃないでしょうに!



たしかに現状連続ログインに関してはなんの特典もないわけで・・・

実装された時にやっててよかったと思いたいじゃないの

実際のところ、連続ログイン実装は12月半ばぐらいからだったので

続けてる方はほぼみなさん340日ぐらいになってるはず

約1年続けてるんよ?

それを

ごめんね(テヘペロ

ぐらいで





















済ますんじゃねーよ!







おかげでさらにやる気がなくなりました・・・・

結構こーいった事って・・・大事だと思います。

あれこれ言いたいけど・・・もうやだ、めんどくさい。

何言っても聞き分けなさそうだし









アンタラ・・・・バカ?













言われておかしくないよ。

それだけユーザーの思い踏みにじってんだし

もーちょっと・・・・・・




いや、もう・・かなり?

ユーザー大切にしないと知らんよ




あっ、もしかしてそれが狙いでした?スイマセーンwww




・・・・・皮肉しかないわ(笑





さて、久々の予定のない連休だったのであれこれ得にすることなくですね。

日曜日は某アレの選挙に行ったりしてました。

まぁ、予想通りと言うか、他がぱっとしないと言うか・・・・

面白くなかったですがw

昨日は昨日で娘と大日のイオンへ遊びに

あれこれまわってましたけど、いつものゲーセンでちょっと気になったのでクレーンゲームを

41HC3Sfw5IL._SY400_.jpg


1000円ほどでとれました(笑

久々にやると面白いです。

普通はアーム箱についてる輪っかにひっかけて動かしていくんでしょうけど

若干土台から隅っこが出てたのでそこを始点に回して見ました(笑

アームをそこのピンポイントへ落とさないといけなかったので

最初の2・3回はアームの開き確認したり下へ降りる時のズレ確認とかでしたが

とれてよかった(笑



さぁ、今週は

もうなんかどーでもよさげなので

Gコロ消化して復刻緊急だらだら回してようかなと

ボス硬くなったらやめたらいいしw

あっ、経験値2倍期間だから作れるものは作っときましょうかね


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:20| Comment(9) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする