いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月20日

逆襲のむぎぽん  特に意味なし(おぃ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さすがに協力緊急だけあってボスが硬いですなー

しかも聞くところによるとラーカイラムは最後の方で核弾頭打込んでくるみたいですね・・・

まだそこまでかかってないのでお目見えしてないですが(汗

めんどくさいので材料そろってそーだからと

rps20151120_175625.jpg

さっくりと作ってみた!

よし、これで攻略時間も短縮だー!





・・・・・・・と拠点に戻る事なくやってた14:30頃







拠点に戻ると・・・アナウンスが・・・・・





えー・・・・・





リミックスガチャ・・・・・ん?








ァ?(´Д`;)?







ここでかいぃ!





月曜違うんかぃ!





しかも今回は!

ついに登場ナイチンゲール!

しかもシャアも!





って






両方かぃ!





まさか両方ガチャでくるとは思ってもみなかったす(汗


むぎぽん的予想は

ナイチンゲール → リミックスガチャ

シャア → Gコロガチャ

って感じで思ってたんですが・・・・違った

しかし今回のシャアのスキルすごいっすね(汗

キャラクターの全攻撃+100
3すくみで有利だと与えるダメージ+100%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇 ※緊急時+100
スキル発動+4秒 戦闘時間+4秒
※最大延長時間各+4秒

・・・ついに来ました刹那以来の3すくみ+100%!

しかも緊急では全攻撃+200!

申し分ないですね

・・・・・・・・・・・コスト以外は・・・(38)www




結果についてはフレの方はすでにご存じだと思いますが・・・今回はすごかったっす

まずは

むやみやたらにガチャするだけなら速攻で全部すっちゃうと思ったので

最初から流派イマジカをフル活用

タスクキル

→infoからのガチャへ

→フリチケ1×4回

→ゴルチケ10連×4回

 →途中でSR以上のハズレが出たら最初から
 →4回やって出なくても最初から



これを必ず守ると言う事


ってことでチャレンジしてた2回目で虹色!







安定の URダブルオー!

はぃタスクキル!


次!


次!


次!


また虹!



キタカ!





















rps20151120_175636.jpg



キターーーー


orz

こっちかー・・・oz


気を取り直して!まだまだ!



次!


次!


虹!


URアレックス!   イラン!w


次!






虹!


rps20151120_175647.jpg

キターーーーーーーーーーーー!!!!!


(・∀・)イラッシャーイ

200枚ぐらいできてくれました


よし、余力はまだある!

このままキャラへ!


出ない!


出ない!


出ない!


虹!


rps20151120_175707.jpg

オマエラカ!w



あれ?





ゴッドもでたよねー?




無駄に・・・・こっちコンプだwww




まだまだー!


次!


虹!

今度こそ!


rps20151120_175657.jpg

撮り忘れた!(おぃ

持ってないので気分的にちょっとうれしいw

でも本命まだ!


次!


次!


次!


次!


金!


どーせはずれ!


rps20151120_175719.jpg



ほらキタ!ルイス!

はぃ!タスクk・・・・・・・・・・






・・・・・・って下!!!


Σ( ̄Д ̄;)





キターーーー!!!(小声でガッツポーズ)

(・∀・)イラッシャーイ

きてくれたー

よし、これでもういいや・・・・


と、思ったんだけど

まぁ、でるわけないけどプラチケでも1回やっちゃえ

ってことで、1枚ぽちっ





・・・・・安定のロックオン


まぁ、こんなもんよ。NEXTだって・・・・・







rps20151120_175740.jpg

Σ( ̄Д ̄;)!!

rps20151120_175751.jpg



ワーイ ヽ(´▽`)ノ

rps20151120_175801.jpg


勝った!(ナニニ

400枚ぐらいで揃ってくれたのでよかったです




ってことで、FRあるんだからFR主体で組み直し!

rps20151120_183719.jpg

しばこたろうさんもナイチンゲールが出てたらしく、おめでとー!

使わせていただいてますm(_ _)m

しかもナイチンゲール+ジュドーなので全部クリティカルw

Lv150そこらですが、10秒ですw

緊急のやる気が出てきたのでまずはLvMAXまでやっていこーかと思います!





あれ?・・・・・




なんか忘れてる?・・・・・



あっ!



rps20151120_175625.jpg

凸ったけど使わねー!wwwwwww

orz


(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 18:50| Comment(17) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急スタート〜 いつものポイント交換まとめ

おはようございまっすです(・∀・)ノ

さぁ、始まりました 逆シャア緊急

アムロじゃないとは思ってましたが、

α・アジールとは

まぁ、ヤクト・・・じゃないわな(笑

噂ではリミックスガチャがFRナイチンゲール

そしてなぜかS機・・・・・

んー、どーなんよ(笑

最近の雲影の出し方としてはどのレンジでもいけまっせ的な設定にしてるので

S → ナイチンゲール(?)・ゴッド・フルクロス

M → α・アジール・F91・ヤクルト・GP03

L → ネオ・ヤクト

・・・L機少なくね?(汗

んー、今回はM主体がよさそーなのかな?

・・LvMAXになった時にでも考えてみないとわかりませんな



さて、んじゃまぁ恒例の報酬まとめでございます

No項目ポイント在庫必要ポイント
1 ゴルチケチャレンジ501504600
2 クェスヤクト75175
3 やったなアムロ40280
4 アンリミ35270
5 バリア30390
6 ガンダリウム30390
7 リペアキットV28384
8 第四世代AI2010200
9 ラーニングマシンW2010200
10 M α・アジール15345
11 L クェスヤクト14342
12 ハサウェイ8.818.8
13 ケーラ8.418.4
14 チェーン818
15 ゴルチケ350150
16 R+アストナージ2.812.8
17 R+レズン2.412.4
18 R+α・アジール1.61524
19 R+クェスヤクト1.61524
20 R+ギュネイヤクト0.83024
21 R+ギラ・ドーガ0.83024
22 凸601.25060
23 Rアムロ111
24 Rケーラ111
25 Rα・アジール0.4208
26 Rクェスヤクト0.45020
27 Rギュネイヤクト0.45020
28 5千キャピ0.510050
29 2倍速0.410040
30 エネ缶0.210020
31 Gコロチケ0.110010
 合計  2082.4
    単位:万
     

前回より若干トータルが減ってます・・・無意味なレベルでwww

ゴルチケがまた50に戻りましたね・・・

これはこれで獲得しやすいからいいんですけど、その分Gコロを回さないとだめと言うめんどくささがありますね(汗

先に獲得しといた方がいいのが・・・・(赤文字っす

順番的に行くと(Rは飛ばします)

第1段階 → R+レズン ・ R+アストナージ

第2段階 → ハサウェイ・ケーラ・チェーン

ここらでしょうね。

ポイント特攻で分けてみても・・・

30% → ハサウェイ・R+レズン

20% → ケーラ・チェーン

10% → R+アストナージ

って感じですかね、

ただ、メインではどれも使えないのでサブでって感じなんですが

サブOK → ハサウェイ、ケーラ、R+アストナージ

って所かな

通常報酬でナナイとかクェスも手に入るので編成はあれこれ悩みどころではありますね

ちなみにURにしたα・アジールは下位のカードでも凸可能っぽいですね

案の定のクェスヤクトは凸材っぽいけど

てか、SRクェスヤクトどんだけいんねん!って状態ですね(汗

ギュネイヤクトなんて前回で完全無視してましたよw




さて、現状のむぎぽんはと言うと

まだ80討伐ぐらいですね(汗

編成は

rps20151120_071118.jpg

んな感じ

もー少しポイントキャラが欲しい所ですが・・・我慢ですorz

ちなみにこれで270%です

SRレズンとか手に入るとコスト3でサブOKだし、ポイント30%なので十分活用可能

問題は協力緊急なのでボスが硬そうな事

FR入れての構成にしないとワンパンできないと思われる

M当たりでいくならデンドロが欲しいかな(汗

月曜日まではこんな感じでちまちまいくしかないかな・・・

リミックスガチャがどーくるか次第ってのもあるし・・・

そもそもそれも当たらないと意味ねーよ!って状態でもありますので

まっ、現状あーだこーだ考えてもどーにもなりませんのでまずはちまちま行くしかないですね(笑


(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 07:22| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

Last Runway

おはでっす(・∀・)ノ

えー



















・・・・なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















とくに書くことなし!(マテコラ










え?ダメ?(・∀・;)

いやー、だって・・・ねー?(笑

師走が近づいてきたのでそれなりにばたつきそうな雰囲気になってきましたし・・・

Gジェネも・・・なにやろうか?などと悩み呆けてるし・・・(汗

スペクエに関しては

AA級で遊んで URF90でねーかなーとかぽちぽちしてたら





・・・・まったくもって出ないし・・・orz

そんなことしてたらSR F90たまっちゃうし・・・・

・・・なんかそれなりにあるんじゃね?とか思ったら

F91とネオもう1機づつできそーだしwww

そんな感じでだらだらやっとります(ドンナカンジヤ!





いや、まぁほんとこれと言ってかかないと!って事もないんです(汗

・・・むぎぽん的には・・・ね・・・



じゃぁ?なになら?となるとですね



o0800080013487572756.jpg


こっちですねw


また御一方旅立つとの事なので・・・ねじきさん主催で行なわれまーす

まずはエントリーを!(笑

しかし・・・なんかこー知ってる方が次々引退されていくとさびしいもんです

Gジェネやめたから付き合いも終わり・・・じゃないんですけどね(笑

こーいった繋がりは続けないといけないとも思いますしー

まぁ、なんだ・・・・

家も近そーなので襲撃に行ってもいいんだろうけど(おぃ

なかなか休みが合いそうな方でもなさそーですが(笑

やはりどこかで関西オフでもやるべきか(笑

12・1月なんて絶対暇ない・・・・3月もしんどい・・・2月か!

ぶつぶつやってよーっとw





えーっと・・・今日からは・・・・逆シャアですかね?

・・・・毎回の低コストキャラがでてますが・・・・

アムロはすでに・・・シャアか?

・・・・クワトロいるのに?w

・・・・そこは関係ないか・・・ここの雲影ですしw

しかも協力verっぽいな・・・またボスがかたそーだ(汗



とりあえず・・・・請求書終わらせてこよっと・・・orz




(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 07:29| Comment(6) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする