いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年11月17日

やれることだけやろう……

お早うございまっすです(・∀・)ノ

いやー、年末らしくなってきたorz

追い討ちかけるように締め日めorz

家帰ると寝落ちなので嫁にもぶつぶつと……orz



ムッハーw


まぁ、ほどほどにやってます(・∀・)


スペクエは適度にまわして

rps20151117_074456.jpg

こっちも完成

F91共に限凸は完了でっす

問題はもう一機作るか……と言うこと……

しかもどっちを……

F91はまぁまぁの強さっぽいし……かっこいいし(ソコ!

シルエットはサブシートついてるし……

んー……





と、悩んでましたが


……次の緊急次第でいっか……って事かなとか思い

材料だけ集めといて状況次第で決めようって事にしました

両方作ればいいやん!

は……そこまでまわしてらんないですorz

まぁ、AAでUR出てくれれば考えるんだけど

これがまた……(汗


緊急もとりあえず4500万位までは貯めましたけど

もういいかな(汗

てか、次のゴルチケミッションまで行きそうにないorz




なにも書かない状態もだめですが……さすがにスマホからはつらい(汗


とりあえず今日はここまで!


(・∀・)ノ  ほなっ


posted by むぎぽん at 09:12| Comment(6) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

んー、作るのは作ったけど・・・  & むぎぽんカップ結果発表

 おはようございまっすです(・∀・)ノ

やはりAA級が安定しないむぎぽんですorz

バランス型で行くか・・・M特化で行くか・・どーもしっくりこないんですよね(汗

今回のよーなボカンといかれるやつはどーも苦手なのよね

基本倍速使ってさっくりと・・・をモットーに編成組んでるので

戦艦とかをちまちま移動させるのがめんどくさい(おぃ

動かしても

始まったらコッチヘ!あとは散開でOK!

レベルなもんでorz

そしてちょっと気になる事もあり・・・

前回のアップデート後なんかSCが働きにくくなってる気がする・・・

緊急やってても発動が上手くいかず2パンになっちゃったりすることがよくある

またなんかいじられてないか?

なのでSC発動したから持ちこたえた!とか思ったらドボン・・・・orz

んー・・・難しい(汗



それでもまぁいろいろ回してはいるのでそれなりに材料も集まってて

rps20151114_061528.jpg

こっちはさっくりといけました。

あとはシルエットを作っちゃえばいいんだけど

やはりそこはここの雲影ですね・・・なかなかうまくもいかない

F90のエサ集めで特級回しまくってますが

R F90が出ない出ない(笑

R+の方がよくでるわ(笑

SRもちょくちょくでるので

ある意味・・・逆の発想・・・SRとかが出やすいと考えて回すのもいいかもしれない(笑

20秒かからんってのは楽でいいです(笑

超凸もできればの範囲なのでまずはつくっちゃおう





さて、昨日沢山の方に参加頂きましたむぎぽんカップ

さきほど当選者の方には承認をもってポチらせていただきました

ちゃんと送ったよーと、言う事で


rps20151114_061155.jpg

rps20151114_061233.jpg
rps20151114_061245.jpg


この3方ですー

タイミングさんのレス時間 20:26なので

下から6番目の方が当選ですー

マークとカガリに関しては6番目の方だったんですけどね

サーシェスに関しては6番目の方がハンガーのみだったため

繰り上げ当選で7番目の方が当選とさせていただきます。

やはりそこは規定です、ちゃんと書かせてもらってる通り ハンガー+α ですからね

ちゃんと書いてるでしょー・・・概要にー(汗


さて、久々の開催でした。

なにかあればまたやるつもりではいますが・・・んー・・・出せるものがないですね

ユニットなんか・・・需要あるんでしょうか?(汗

最近インフレが激しくなってきてますから、1ヶ月前のユニットで使えるものなんてなかなか残りませんし(汗

うちの倉庫もそろそろ断シャリするべきかなぁ・・・(汗

まぁ、そこは今後の展開を見て考えるか


さー、次回は・・・年末年始ぐらいかな?(笑

期待しないでお待ちくださいw


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:29| Comment(10) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

久々開催!むぎぽんカップ

みなさんおっつです(•∀•)ノ

さぁ、久々に開催しよーかと思います

やらないといけないと思いつつも最近出たユニットやキャラがことごとく産廃になってしまうと言う状況

まぁ、その前にむぎぽんがそんなに引いてないってのもあるんですがorz

それなりまえにjoesakaさんに頂いたのも出せてないので申し訳ないです

ユニットはもういいかな?

そんなの需要あるものがなさそーですし(汗


ってことで




いつやるの?







今日です!



時間はいつもの時間帯と思います

今回は前置きなしで行きますね!

参加方法、当選方法などは概要みてくださいねー





さぁ







今回の景品はこちら!




rps20151113_133832.jpg

提供:joesakaさん!




rps20151113_133842.jpg

提供:むぎぽん



rps20151113_133852.jpg

提供:むぎぽん


さぁ、解禁直後も入れてみました


フレの方でもじゃんじゃん参加くださーい

ちなみにホシイモノリストですが

スゴイス改


のみです


皆さんのご参加おまちしてまーす

出品したらここに書き込みしますねー


(•∀•)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 13:55| Comment(17) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする