いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2015年12月03日

引越し計画 起動

みなさんお疲れ様でっす (・∀・)ノ


はてさて、沢山の方にみてもらってるこの むぎむぎぽんっ!!ですが


そろそろ引越ししよーかと考えてます。

いや、悪くないんですよ、ここも・・・

ただ、これを見たいんだけどなー・・・って機能がないんですよ(汗

さすがに1年も使わせてもらってるのでなかなか使い心地はいいんですけどね




みなさんの協力あってSEESAAブログ 部門 「ゲーム」 において14位まであがったりもしてます(笑

まぁ、いきなり引っ越すってわけでもないので区切りつけて移動はしよーかと思います


ちなみに

引越し先はもうできてたりしてですね(ハヤッ




こっちです


使い方がまったくもってわからんorz



なので今月いっぱいぐらいはこっちにかなー?とか思ってますが


あれこれわかれば移動しちゃいますwww

まぁ、他のブロガーさんにも連絡があるので

そー、いきなりもしませんけど


先は見えてるかな



ってことで、ここをみてくださる方―

よろしくおねがいしますです

m(_ _)m
posted by むぎぽん at 15:57| Comment(0) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

雲影に期待もしちゃいない! 特に意味なし(おぃ

みなさんおっはです(・∀・)ノ

とくにあれこすることなくここ数日が過ぎております

いや、まぁ、アムロほしいからさ

復刻緊急やって160討伐ぐらいはやりましたけど・・・・








・・・・飽きましたorz











さすがに帰宅途中でぽちぽちやっててもどーもやる気がでないんですよ・・・

スローネアインで薙ぎ払い1撃で沈んでいくターンX・・・・

・・・・


なんかおもしろくない・・・w

5秒程度で終わってしまうからなおさら・・・(汗

サブもちまちま回してましたが・・・めんどくさい(おぃ

ってことで昨日帰宅途中の電車内で恒例の・・・・









同時に引いてFRでるか! 大会〜www

こーいう時に引いてくれるのがサブ!

たのむよ!




























・・・・・・チーン・・・・・



















orz













そんなにうまくいくものでもないか・・・orz





まぁ、めんどくさいしメインで残ってた100枚やっちゃえ

ってことで流派イマジカ2回目(1回目は↑でなにもでず)

の2ターン目









演出・・・・・なし・・・・・・





rps20151202_062940.jpg


なんかいるし!



rps20151202_062953.jpg


(・∀・)イラッシャーイ





んー・・・ここ最近思うに・・・・・・・・








ガチャの演出って・・・・・なに?www

これ演出なしですよ?

虹でも紫でも金でもないよ?







でるんかい!(笑






これでなんとか揃いました











みなさん。出た人も出てない人も注意ですよ


前スレでnikudanさんがおっしゃってますが

アムロって去年もメインどころはこの12月なのですよ

UR Hi-ν

この頃はURどれでてもつえぇ! → 沢山作っといて損はないっしょ!

とか思ってやってましたもんです

この少し前のストフリも10機とか作ってましたし(笑

なのでHi-νも5機ぐらい作ってた気がする・・・・

そして迎えた今年しょっぱな・・・・・
















FRキュベレイ降臨・・・・・・










(・∀・;)ハァ?

です。

思い返せばここから何かが崩れて行った気もしますね

FR出現によりUR Hi-ν 1ヶ月も立たず産廃ですよ(汗

あれはかなしかったなー(涙

なので年明け・・・・

なんかくると思います・・・・

なにか来てもおかしくないと思います。

ゴルチケ温存月間にした方がいいのかもしれません

SFR?来てもおかしくないでしょう

さらなる鬼畜仕様・・・・

FRラーカイラムまでの道のりが瞬く間に無駄になるかもしれません

どのユーザーをターゲットにしたいかわからん以上・・・・

期待はせず待つとします





てか、師走ですよねぇ・・・もう・・・・・

・・・・すでに年末モード入ってて結構いっぱいいっぱいなりだしてんだけどなぁ・・・・orz

まぁ・・やるか・・・・(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:19| Comment(9) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする