いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年02月24日

はて・・もしかして週末からって・・・

みなさんおはっす(・∀・)ノ

いやー、ここ数日ほとんどGジェネやってないですねw

スペクエをどーこー攻略するわけでもないし

ハードクエをちまちま回して小遣い稼ぎ中です(笑

Gコロチケが少し貯まってたので500枚分ほどまわしましたが

・・・・ロラン1枚・・・orz

いや、出たのはうれしいさ・・・FRだし

でも持ってるしー

せめてWかゼクスでしょー

これもあれですね・・・確率云々の雲影が隠してるだめな所の1つですね

Aがでても使えないもの・・・

FRでてもお目当てのものがなかなかでない・・・

いつもの事ですが

こーいうのって

ほしいのがあった場合それが出た時じゃなくて

次のがでてから狙うと当たる確率が高くなりますね

あっ、当たり前か・・・







運営が操作してるんだしwww





いやー、さすがですね

あれこれ隠す事が好きな会社ですねー(笑




さて、明日で一旦どーなるかの区切りとは思うのですが

ちょっと気になる事も・・・

今月は29日まで・・・

あれ・・・・今年閏年か(イマサラ

でも今週末って月末なんですよね

月末って事は・・・・

土曜日ぐらいに次のFRくるんか!!!!

どんなに遅くても29日の月曜ですね






んー・・・月一は月一ですが

結局今月は・・・・

F91&シーブック
マスターガンダム&師匠
シーマ&ルナマリア
ネオング&フロンタル
ウイング
エピオン
ゼクス
新ユニット & 新キャラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






出し過ぎじゃボケーーーーーーーー






毎週FR出てるじゃん・・・・・





設計Gコロ含めてFR13枚(笑






そりゃ何枚あってもたりゃしない・・・orz



さらに過疎化が進みますね



・・・ここまでくると狙ってですか?雲影さん



いい加減・・・・利益主義から脱却してもらえませんかね?

利益?・・・出るわけないか・・・・

自業自得レベルですかね

まさか・・・・・・

自ら終焉に向かおうとしてる?

そー思われてもしゃーない所にいるよーな








・・・・しっかりしてよ雲影さん











(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:58| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

どーすんのさ雲影さん

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

雲影さん・・・なんかやっちゃってますね。

今日のコミュの流れや某板の経過観測してましたが

いいんかな?このままで・・・って思いますが・・・





えーっと今のところのやっちゃってるでしょをまとめると

1、2月はFRガチャ4回(月一、リミックス×2、バレンタイン)

2、1のブロック率が異常に高い

3、せっかくとったFRが翌週には編成に組み込む価値がない

4、緊急もしかり・・・今までFR複数入れたらクリアできてたのが余裕でむりぽ

5、FR戦艦持ってないユーザーはもっと悲惨・・・Lv100ぐらいですでに2パン

6、てか、そもそもアナウンスなしで今回の緊急ボスの設定がありえない

7、1000歩譲って25日のアプデ対応なんですとか今更言っても遅いっつーの的レベルで取替しのつかないところまできてる

8、10000歩譲ってHP高いのは 7 のためとして・・・Zが強すぎる。FR機がすでに紙装甲

9、ろくな説明もないまま緊急がグループ分けされ、あほみたなP名のアカウント出現・・・ありえないポイント

10、9を雲影がスルーしすぎ

11、月曜になってなにか動きがあるかと思えば1日1回緊急スタート。は?って状態

12、ついに炎上しだして返金騒ぎに

13、googleがそれに応えだしたけどアップルがかたくなに拒否・・・さらにややこしく

14、コミュが荒れ放題、当分終息は無理そう・・・    

15、ついにアップルも返金かいし?  ←今このあたり?





かな?

とりあえず某板にも書かれてた事を並べてみましたけど

よくもまぁ、これだけの事やっといてなにも説明しないってすごいですよねー

ほんと感心しちゃいます。

むぎぽんも少しながら資金に貢献してる身としてはアンドロイドですし?

返金クレームに乗っかってもいいのかなとか思いますが

まぁ、もう少し様子見かな?とか思ってます

コミュみてても〇〇〇〇円もどったーとかでてますから

遅れて履歴はしっかりと残してあるので対応はしてもらえるのかな?

してくれないならしてくれないで対応する人としない人の差を明確にするようにしてらもわないと納得いきませんがね

2年分ぐらいのgoogle walletは全部残してますしーwww




こんな調子でなにもせず25日を迎えるのでしょうかね?

仮にアプデ行なって3部隊編成可になったとしよう

3部隊編成組めたからって・・・・100億のHPを削るのは無理でしょ

てか、3部隊になったからSCも同時発動?

いやいやいや・・ありえないありえない

キャラ持ってるだけ得じゃんか。それはないわ

さすがに課金して枠増やしててもそこまで貯めないっつーの。

〇連携系を18機?19機?で同時発動?持ってる人だけ得じゃんか

それでそれが標準仕様にでもするわけ?

それこそゲームとして成り立たないよ。

普通はその時のガチャでキャラとって、緊急進めていくと手に入るURを育ててぎりぎりワンパン

おかわりしだして複数機作りだすとワンパン可・・・

とばしていきたい人はガチャで機体ゲット・・・・

これぐらいで十分と思います。

お手軽さがうりのスマホゲーをガッツリやらすこと自体がそもそもの間違いと思うわけで

普通はちょっと空いた時間に軽くまわせるぐらいがちょどよく

もっとやる人はがっつりどーぞって感じかと思いますね。






てかさ、何が一番腹が立つってここまであちこちで騒いでるのに雲影の説明がなにもないと言う事

これは今の炎上に対してのものではなくて

今回の緊急の仕様について最初に説明がない事について・・・ほかあれこれと

・・・・・

そもそもですよ

あんたらの作ったゲームなんだからあれこれいじるのはしゃーないですよ

ただ、いきなりなんの説明もなく極端な仕様を変更するのはおかしいじゃないの?

最初に一言でも「25日のアプでに向けて超ボスが硬い仕様です!」とかでも言ってだな

それまでの救済措置を少し作っといてあげればよかったんじゃないの?

説明もないままいきなりスタート→硬すぎ→やってられっか

・・・みんなそー思うって

いつも言ってるように雲影の雲影としての根本的な大部分かけてませんか?

ユーザーのクレームちゃんと聞いてます?

クレーム言ってくれるだけまだありがたいんですよ?

コミュで削除とかして邪魔者扱いするのがそもそもの間違いであって

ちゃんと前向いて話してくださいよ。

そーやって引きこもられちゃみんな去っていくだけですよ

FRのガチャだってそぉ、

なにが最初はバランスを考慮して月1回ですよ

今月なんて4回ですよ?

バランス崩してくるのあんたらじゃないのさ

あっ、あれか

FR出しても緊急じゃ戦力にならないからバランスなんてないか?www

完全にユーザーをテスターとして使ってる感が・・・・

キャラガチャだって

なにさ、バレンタインガチャ・・・

血のバレンタインですか?

今回のでますます疑問に思うのですが

いっつもやってるGコロチケ・・・・FRユニット+キャラでEXミッション(プラチケ)ゲット

これってコンプガチャにはいんないんですかね?

雲影が言ういはゴルチケより豪華なチケなんでしょ?

いいものくれんでしょ?

それをFRガチャが当たらないとくれないんでしょ?

よくわかりませんw

ちなみにここまでされるとたかがデータでしょって思われてる感があります

あれどデータです。

こちとらGPガチャ等は金払ってまわしてるわけですよ

それを数か月後に復刻かけて価値を下げてしまうのは本来あってはならぬこと。

ましてやここ数か月のFRの復刻

3ヶ月もたってないじゃんか。

いい加減にしてよ。

しかもなに?ステップアップガチャ?

あれやって手にして物が数か月にはゴミ価値ですか?

それって雲影側がちゃんと対応してあげないといけないことなんじゃないの?

あんたらたかがデータと思ってユーザーから金むしりとるような事しか考えてないからそんな考えになるんじゃないの?



某グラブルは優良誤認が問題になってますが

消費者庁も動き出してますね。

グラブルは3月10日から確率公表との事

それに対してここのガチャときたら

プラチケの確率?GPガチャの確率?

いやいやいや・・・FRの確率がすでにおかしいです雲影さんw

やはり今月に入ってから露骨すぎますね。

来月決算だから?

去年はそこまでひどくなかったよ?

ユーザー減って売上も減りました?

それを今いるユーザーで補おうとしてる?

え?上からの通達?

・・・・・

どーなんでしょ。逆効果にしか見えませんよね。

やはり日本人・・・・考えがとぼしいのかねぇ?

もうどうしようもない所に足突っ込んでる気がします。

早く普通に遊びたいものです。

今は・・・静観してまーす





・・・愚痴りはするけど(おぃ



(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 19:56| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

やる気ない緊急

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

安定のseesaaです

やはりこっちの方が使いやすいですな

リンク貼って貰ってる方々・・・申し訳ないですorz





さて、緊急ですが

もうすでにやる気は失せてるわけで

今は・・・Lv175・・かな?

なんとかまだワンパンしてますね・・・







・・・ただし・・・・・






rps20160219_200026.jpg



アンリミつけまくってこれですねorz

まぁ、もっとファイバー作ればいんでしょうけど

先にサイコU作っちゃってorz

ファイバーがないorz




あっ、ちなみに

R+ギャプランTR-5
SR・URファイバー

・・・同一ユニットですからね・・・・


てかさ!

ギャプランTR-5[ファイバー」

ですからね!

フライルーもあるんだし!

そこんとこちゃんとやってよね!雲影さん!

のいたんさん情報、なかなかの性能との事なので沢山作った方がいいんでしょうけど


しかし今回の緊急はないですねー

今日からFRネオング出ましたが

使ってみたところすぐ溶けるし、強くないし

なにより・・・複武だから強くなさげ・・・

狙うならフロンタルかな?

てか、ここんところ強いFRがほとんどM機ってどーなんでしょうかね

もーちょっとましな事できないんでしょうか雲影さん

しかもペース早いし・・・・

イマジカさんが記事にしてましたけど


消費者庁も動くみたいですね

まぁ、これはどっちかっつーとGジェネよりもグラブルみたいな優良誤認がある所であって

・・・いや、Gジェネも人の事言えないか・・・

どーなるんでしょうかね

まぁ、この前のバレンタインガチャなんてFR2枚そろってEXミッションチケ配布・・・

かるーくコンプガチャにかぶってる感じがするんですが・・・・どーなんでしょうね

まぁ・・プラチケが豪華な景品・・・・と言われたら・・・嘘ですがwww

とりあえず・・・完走しますかねー(笑


(・∀・)ノ ほなっ



続きを読む
posted by むぎぽん at 20:52| Comment(10) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする