いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月26日

いつもながらのぼちぼちです。 JFL×TSUTAYA ACCESS!

おはようございまっすです(・∀・)ノ

なんとかむぎぽんカップの景品を贈り続けてるのですが・・・



現状
takuさん → 済
personaeさん → 済
hachiさん → 済
やーもーさん →  済
ジャック三十一さん  →済
にゃん汰さん  → あと2つ
銅狸国勝さん  → 済
Xjaponさん  →  済
冬聖さん  →  済
Nokenさん →28日?


あと少しです!

にゃん汰さんで少しおかしなことになっちゃってしまってるのるので再度チャレンジです

てか、やっぱフリマのプログラム見直してよ!w

出品してるのに検索に引っかからない・・・いやがらせですか?w

まぁ、・・・もう一度出品してみたらわかる事です



さて、スペクエですが

なーんも変わった事はなく

ひたすらFR級を回し続けてました

っつーか、ボーナスクエをさっさと消化したかったので

発生率高いからFR級やってたってのもありますがね

いや、それだけじゃないか

百式もほしかったしー

意味の分からないキュベレイってこれどーよ?

って思いながら集めてたりもしてますwww






あと1機なんだけどなぁwww






このキュベレイ・・・・なんなんでしょうね

この前URのキュベレイMK-Uだしたから・・・・かな?

コスト的にも低いしねぇ

これで初期のFRキュベレイのDPS超えてるんだろうなぁ

など思いながら

インフレの怖さを実感してますwwwwwww

普通に超えてると思うので・・・・

FRキュベレイ・・・ゴミじゃん(汗

以前はあんなに苦労して手に入れたものを・・・・




そー考えると・・・・腹が立つなwww



いや、ソシャゲの運命?なんですかね(笑



まぁ・・・期待する部分じゃないのでこの辺でwww



とりあえずUR百式は2機はでた

いつものことながら

50回に1機ぐらいで出てくれてます

もう1機は欲しい所なのでだらだら回してます

たまにSCが上手くいかず撃沈してくれるのもどーかと思う

SCのあり方・・・かぁ・・・・・

そろそろSC100%発動にしようよ(笑

そーいや、シナンジュの設計もできるんでしたね

なんか最近ばたばたで寝落ちしまくりでろくに回してないや・・・・

4月になれば落ち着くんだろうけど

あと少し・・・・なのだろうか

はたしてそれで収まる事やいかに・・・・orz

てかさ!朝まだ寒いよね!w

出勤時温度みたら6度て(汗

上空温度-30℃の低気圧きてるってのはわかるけどさー

・・・・来週でもう4月ですよ(汗

いい加減温かく・・・orz

あっ、来週で4月か・・・




まったく話変わりますが

いつも車ではラジオ聞いてます

この辺りはFM80.2です

毎年やってる春のキャンペーンソングが今年もやってきますよ!

今年は

作詞作曲は くるり 岸田 繁


去年のmusic train スガシカオも良かったんですよねー

去年っつーか、毎年いいよ!(笑

2008年からやってるこのキャンペーンソング

興味ある方は全部聞くべし(笑

毎年このキャンペーンソングを聞くと春だなぁと思えます(笑

今年は・・・桜見に行けるかしら・・

いや、行けるようにしよう

いつも花博記念公園に行ってるんですけど

去年が・・・ね・・・orz

今年こそ!




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:51| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

スペクエ FR級GB有 NC 動画付き

おっつです(・∀・)ノ

さて、始まりましたスペクエですが

とりあえず・・・・・

SFR級の編成を変えるのがめんどくさかったので

そのままスペクエにトライしてみた















結果

















クリアでけたwww



ってことで


rps20160324_182521.jpg

こんな感じ

もっぱらドM編成ですね

ためしに動画も取ってみたので


こんな感じですかね



まぁ、もっといい編成はあるんでしょうけどとりあえずって感じです(笑

ガチャをとりあえず50枚ほど回してみましたがなにもでずorz

SFRの報酬プラチケをどーせでるわけもなく1枚回してみたら

ふーん、紫ねー・・・














ん?紫?

最近50GPが全部紫なので気にしてなかったんですが








rps20160324_182559.jpg

あっ、でた(笑

(・∀・)イラッシャーイ

うむ、今回もいい仕事してくれました(笑

まぁ、クワトロはぼちぼち行こう

次の協力緊急へむけて下準備は必要ですしね

今週もぼっつら行くとします



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 18:34| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次はー(バレ有り

おつでっふ

メンテ入って気づいた












FR設計ユニットのレベル上げ忘れてたorz







おっふ







まぁ……いっか……




さて、次のスペクエはー




4PRtEky.png


……なんだこの微妙さは(笑




もちろんFR設計はー

fRyqZyr.png


ですね



さて、






メンテがちゃんとおわるかな(笑



(・∀・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする