いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月23日

あっ・・・やっちまった・・・・

みなさんおっはです(・∀・)ノ

さて・・・・もう水曜日ですよ(汗

緊急まったく進んでないですorz

まだ・・・2500万ぐらいですねorz

この1週間はいろいろあってやる暇なかったんですけどね(汗

毎日・・・寝落ちしてるしorz

先週末のミラクルV2から・・・なんもでないしorz

ジュドーはどこにいったー

プルはどこーーーーーー






orz



もういいか今週は(汗

冷静に考えて

今回の緊急はシングルなのでポイントそんなに積もらず

狙うは次の協力緊急かな

となると

やはり明日からのスペクエでキャラを獲得した方がよさげか

こー考えるべきですね

そのためには下準備のして、ポイントで使えそうなユニットを複数機作成

うむ、こーですね

まぁ、そんなこと言ってる間にも

まだまだむぎぽんカップの当選者に配布をしていかにゃいかんのですが・・・・

ここにきて

家にスマホ忘れてきたよ!www





















(ノ∀`)タハー


まぁ・・・・なんとかなるからいっかorz

そんなわけで・・・今日の配布は21時以降ですー







orz











(ノ∀`)タハー










(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 06:43| Comment(5) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

随時発送中(22日分終了)

みなさんおっはです(・∀・)ノ

えーっと・・・・

当選者の方からぞくぞくと連絡を頂いてますが・・・

むぎぽんが追い付いてませんorz

現状
takuさん → 済
personaeさん → 済
hachiさん → 済
やーもーさん →  あと1つ
ジャック三十一さん  →23日
にゃん汰さん  → 3つ一度にいくので24日でお願いします
銅狸国勝さん  →23日
Xjaponさん  →  24日
冬聖さん  →  25日

・・・・今のところこんな感じ?

名前書かせてもらってる方はメール確認メールいただいてる方です

随時やります・・・しばしおまちくださいorz

ってことで今日も晩まで行ってきますorz

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:36| Comment(4) | 支援&提供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

むぎぽんカップ結果発表〜(さらに修正。当選者の方は……)

お疲れ様でっす

結果が遅くなり申し訳ないっす

※すいません、一部間違ってました訂正します

なお、発表してしまってるので最初の当選で書いた方も当選でお渡ししますです
m(_  _)m

嫁がまだ体調わるいのと町会の役員会でばたばたでした

っつーか、インフルがうつったわけではないんですが

自分の体調が悪くてなかば寝てましたorz




さて、お待たせしましたむぎぽん年度末カップでございます

まずは〜

むぎぽんも今日まじまじと見る結果ですーwww

えーっと・・・当選番号どこだ・・・(おぃ

はじめたときにアプってたの探すのがwww

あった、これです

当選番号.jpg

ってことでこれを皆さんの入札表に入れ込むとー

こーなりましたー

1 2 3 4 5 
          
986当選番号      753riiriさん
        671personaeさん
  369やーもーさん765冬聖さん  600当選番号
        246次郎系さん
        136ヨウシさん
224にゃん汰さん      105Xjaponさん
  163当選番号126当選番号24当選番号  
          
          
          
6 7 8 9 10 
          
  975当選番号      
          
823personaeさん  665当選番号568当選番号46当選番号
635当選番号   369 やーもーさん    
465takuさん  284にゃん汰さん369やーもーさん  
          
          
          
          
          
11 12 13 14 15 
707hachiさん        
664Xjaponさん        
622riiriさん723takuさん  769当選番号  
526金剛力士さん710当選番号696当選番号623hachiさん  
522personaeさん  308personaeさん   369 やーもーさん
498銅狸国勝さん    300さじさん  
415冬聖さん  174takuさん  174当選番号
341当選番号    186   
328Nokenさん        
234グリントンさん        
128次郎系さん        
16 17 18 19 20 
          
          
  893hachiさん801当選番号929次郎系  
          
      550hachiさん  
304当選番号407当選番号  323riiriさん498銅狸国勝さん
  333ジャック三十一さん333ジャック三十一さん303Xjaponさん  
      297takuさん  
      142にゃん汰さん  
      131当選番号99当選番号
          
21         
893次郎系さん        
872金剛力士さん        
778当選番号        
770Xjaponnさん        
724ヨウシさん        
500さじさん        
498銅狸国勝さん        
416にゃん汰さん        
365グリントンさん        
248Nokenさん        


赤文字 → 当選番号

でございますです

当選した方おめでとうございますー

はずれちゃった方残念でしたです

まとめてて思ったのは

結構複数当ててる方がいますねー

にゃん汰さんなんて3つも(笑

何度も言うようですけど

まったくもってこうなることは思ってもいませんでした

まぁ、最後に狙って変更された方もいるのでそこは作戦ですね(笑

さて、ここから当たった方の配布にうつて行くわけですが

えーっと・・・結構やり取り初めてな方がいるので

まずは初めての方に関してはメールいただけますかね

やりとりしたことがある方は

明日から随時出品してメールいれますねー

今回は数が多いだけにてきぱきしないとですね(汗

出品数も限りがありますのでね(汗

自分で言うのもなんですが

入札制度・・・・そこそこいけるなwww

フリマつかったら参加者限られますもんね

ブログさえ見ててもらえれば参加できますもんね

期限も設定できるので・・・・見落としてた!=ブログ見てない・・・ですかねwww

まぁ、期限を1日できることはしないのでご安心をwww

次回はいつでしょうねぇ・・・・

ここまでたくさんをやることはないと思いますが

なんかあればやるでしょう

みなさん御参加ありがとうございましたー


追記

当選者の傾けで申し訳ないですが

フリマの際のむぎぽんのホシイモノリストを貼っておきます

メール届いたかたは下記リストをみつけて入札を入れてください

入札はショボいもの2以上でお願いします

1つだと他のかたと区別がつきません故に

rps20160321_110343.jpg

(・∀・)ノ ほなっ



続きを読む
posted by むぎぽん at 00:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする