いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年03月19日

出る時はでる!w & むぎぽんカップ受付あと1日です

みなさんお疲れ様でっす

はてさて、はじまってます緊急ですが

ぼちぼちやってます

そんなに最初は硬くもないのでのびのびいけましたね

途中で材料の様子を伺いながら
rps20160318_235453.jpg

1機作ってみました。

まぁ、MMですからねー、使えますよね

今回も量産確定でしょうか?

覚醒0ってのがありがたいですね

誰でも乗れるってのは非常にありがたい

ハイパービームサーベルとかだったら覚醒いりそうな気もしてましたが

問題なさどうです

なんやかんやで190いかないところで完走はできましたね。

さっくりいけそうです

勝家さんやイマジカさんはとうの前にLvMAXみたいですが

・・・・むぎぽんそこまで急げませんorz

ぼちぼちですよ・・・ぼちぼち(笑



そんな中今日からまたリミガチャですね

V2とシャクティですか

んー・・・V2はMMなので持ってて損はなさそうですが

・・・・シャクティ・・・いる?w

スキル的には・・不要な気がしますね

ってことで今回はV2狙いでνガンダムもGコロ残りを引き出し

UCのも引き出しー

500枚ぐらいでーーーーー

いざ!!!!!


































・・・・・・・・・・・・・・・・






rps20160318_235526.jpg

髭だらけー



orz

4機ほどの髭・・・・SRいっぱい・・・orz




撃沈しちゃいましたorz




でも!




むぎぽんまだ負けんよ!




ちょっとお小遣いも入ってたので

パックを購入してスゴイスも補充しときw

ちょっと気になって

プラチケを1回・・・

素のぐるぐる・・・・


















・・・オワッタorz






と思ったら






rps20160318_235538.jpg




Σ(゜□゜ )!!




マジカ!!!




(・∀・)イラッシャーイ



コレで報われるーーーーー


とか思いつつも

あっ、まだNTあったや

まぁ、でたんだからどーせいいものなんて・・・・・・・・・・・・・・・





































rps20160318_235548.jpg

Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!
Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!Σ(゜□゜ )!!

まーーーーーじーーーーーーかーーーーーーー!!!!!!!




rps20160318_235557.jpg

(・∀・)イラッシャーイ(・∀・)イラッシャーイ(・∀・)イラッシャーイ(・∀・)イラッシャーイ

帰宅途中の車内でガッツポーズしてましたwww

初めてプラチケがすごい仕事してくれました(笑

おかげで緊急がさらに楽になりましたw

で、現状は

rps20160319_012556.jpg

こんな感じで遊んでいます

まだまだLv240ぐらいです





しかし





↑の編成スクショ取り忘れてたので

これ打ちながら気になったガチャまわしたら・・・・

rps20160319_012546.jpg

あっ(汗

出たわ(汗

(・∀・)イラッシャーイ

よかったよかったwww

まぁ、EXまだ出てないので心配ですがorz


さて、むぎぽんカップの状況報告です

現状は

こんな感じになってますです

1 2 3 4 5 
          
        753riiriさん
        671personaeさん
    765冬聖さん    
        369やーもーさん
        136ヨウシさん
224にゃん汰さん      105Xjaponさん
          
          
          
          
6 7 8 9 10 
          
          
893hachiさん        
823personaeさん        
          
465takuさん  284にゃん汰さん    
          
          
          
          
          
11 12 13 14 15 
          
707hachiさん        
664Xjaponさん723takuさん      
622riiriさん    623hachiさん  
526金剛力士さん  308personaeさん    
522personaeさん    300さじさん  
498銅狸国勝さん  174takuさん    
415冬聖さん    186   
369やーもーさん        
328Nokenさん        
234グリントンさん        
16 17 18 19 20 
          
          
          
          
      550hachiさん  
      323riiriさん498銅狸国勝さん
  333ジャック三十一さん333ジャック三十一さん303Xjaponさん  
      297takuさん  
      142にゃん汰さん  
          
          
21         
          
          
872金剛力士さん        
770Xjaponnさん        
724ヨウシさん        
500さじさん        
498銅狸国勝さん        
416にゃん汰さん        
365グリントンさん        
248Nokenさん        


あと1日でーす(笑


(・∀・)ノ ほなっ





続きを読む
posted by むぎぽん at 01:32| Comment(8) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

次のZZ(ネタバレ

おつでっす

さて、メンテ明けからZZでっす

どーみてもZZがMM or ML or LLなんですがorz

いい加減Sを……

ってことで次はとちらみたい 



GkXsNxm.png

1YGHR05.png

zF9PIp6.png

3UUSoxH.png

neQdxjf.png

xJMjeLP.png

BkbCQrg.png

hsiOVEJ.png

2rjDx4D.png

さて、18時に始まるかな?(笑


(・∀・)ノ  ほなっ
posted by むぎぽん at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近状 & むぎぽんカップ途中経過

みなさんおっはです(・∀・)ノ

さて、週明けに緊急を完走し
















のらりくらりと













なにもやってませんwww





てかね




日曜日に嫁がしんどいと寝込みだし

月曜日に医者に行ったが風邪かな?ぐらいでいたら

火曜日に熱にが高くなりだして

水曜日にもっかい医者に診てもらったら












インフルでしたorz







なので月曜からどたばた状況でござんすorz

まぁ緊急も設計も終わらせてるのでよかったですが

連日寝落ちしまくりで少し寝不足www




今回のスペクエは

バナージがどー考えても不要なレッテルを貼られてますが

・・・まぁいらんでしょうw

ポイントキャラだからと言いますが

どーせ単独緊急なので無理してとりにいかないだめってわけでもなく

ポイント低いでしょうから完走して数回おかわりできりゃいいんじゃね?

ぐらいな気持ちでいます

しかしまぁ、まったく回さないってわけでもないので

ちまちまやってましたが

rps20160317_070617.jpg

こっちはでました

チビ戦車

・・・・まぁ、これもポイントキャラですかね(笑

本当はリディ欲しい所ですが

無理して回してもダブっておわりな予感がしたので

もうあきらめました

替りにホワイトデーを

ちまちま回し

ギンガナムでねーかーなー

グラハムでねーかーなー

てか、どっちでもいいから出てくれーw

って祈りで回してたところ

素通りで



















rps20160317_070626.jpg

グラハム (・∀・) イラッシャーイ

このなんつーの

前回もですが

こーいうのって狙って出る気もしますよね

まぁ、自分の中では

意味ある排出って考えてます

いるのかこれ?って一瞬思いますが

冷静に考えていくと後からこっちでよかったと思う事はよくあります

前回のルナもそーですが

シーマもいいんですがね

ルナの方がどの緊急でも使えるし

案の定あとからのフリマのレートみてもルナの方が高かったりと

こっちでよかった―

って思う事はしばしばあります

今回のグラハムも出た瞬間

こっちかー(ノ∀;)タハー

などと思いましたが

次の緊急そろそろ・・・・Sじゃね?

などとも考えてます。

ここんところMかLばかりではっきり言ってつまらんのですよ

性分、前線でボコバカやるのが好きなので

編成の中ではS編成が一番好きですし(笑

最近の運営のS機排出がろくなものがなく

ちょっとぼやきたくなってたところですw

使えるSS機とか出してくれませんかね?(笑

今日のメンテも4時間と言う事もあり

今後は毎回4時間な予感もしてます

・・・・・自衛ばかりかw

まぁ、またネタバレ出たら出してみます

・・・・余裕があればw




さて、昨日から開催してます

むぎぽん歳末大放出際 ←会場はこちら

ですが

続々とエントリーで出してます

みなさんありがとー

思惑がどう出るか楽しみですw

ちなみに




むぎぽん




結果は出してますが




まったくわかってません(ぇ


って言うのもですね。


当選者の決定に関しては


↑ こちらを使用させてもらってます

000 〜 999 の数でランダムに100個生成

作るボタンを10回押して出た画面をスクショしてます

その中の1 〜 21(現状出品数)が今回の当選番号です

なので

各数字なんて見てないですwww

自分で言うのもなんですが

むぎぽんが結果見るのもエントリー後です(笑

「あー、〇〇さんがこれだと当たらないからもう何回か回そうかー」

「これだと面白くないからまだ回そう・・・」

とか、こういうの一切やってません

なので

当たり前ですが

当選が偏る事がありますのであしからず

その数字を入れた方がラッキーなだけです

極端な話

4つ入札して

4つよも当選も・・・・ありえます(笑

まだ3日ありますので

運試しにどーぞー(笑


ってことで、現在の状況でございます


1 2 3 4 5 
          
          
        671personaeさん
    765冬聖さん    
        369やーもーさん
        136ヨウシさん
224にゃん汰さん      105Xjaponさん
          
          
          
          
6 7 8 9 10 
          
          
893hachiさん        
823personaeさん        
          
465takuさん  284にゃん汰さん    
          
          
          
          
          
11 12 13 14 15 
          
          
707hachiさん723takuさん      
664Xjaponさん    623hachiさん  
522personaeさん  308personaeさん    
415冬聖さん        
369やーもーさん  174takuさん    
234グリントンさん        
          
          
          
16 17 18 19 20 
          
          
          
          
      550hachiさん  
          
      303Xjaponさん  
      297takuさん  
      142にゃん汰さん  
          
          
21         
          
          
          
770Xjaponnさん        
724ヨウシさん        
416にゃん汰さん        
365グリントンさん        
          
          
          

やはり人気は

ホバートラック
ロラン
クワトロ
ヒイロ

この辺りですね(笑

まぁ、エントリーが多いほど激戦になっていきますからね

最終までにどーなるかやら

さぁまだまだ受付はしてますよ(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:40| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする