いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年04月30日

Lv500到達、あれこれやってます・・やっぱりきた

お疲れ様でっす

世間はゴールデンウィークって言うものらしく

休みの方が多いのか、朝の通勤も静かですね

えぇ、仕事ですよ。

どーせ仕事ですよ。

暦通りの休みですけどなにか?

これでも休んでるほうですけどなにか?

え?10連休?

そんなに休んでどーすんの?

10日も休んだら体なまけちゃう気がする

てか、3日休むだけでもだらける気がするw

・・・・なんかダメな気がするorz

まぁ、どこ行くわけでもないので

家の改造でもしようかなと思ってます

相変わらず棚・・・っつーか、物をしまう場所が少ないので

前々からどーしようか考えてたのですよね

まぁ、工具等はあるのでなんとかしないと(汗




はてさて、そんなよくわからん休みの中でもGジェネはぼちぼちやってるわけですが

やっとこさLvMAXになりました。

自分では早いペースかな?って思いますが

今回は走りやすいのかな?って思いますね

結局のところ、最初にFRマンサ作ってから編成変わらずでMAXまでいけましたからね。

このままでもいいのかなと思いましたが

ポイントが少し低めなのでちょっと今回のガチャがなにか欲しいなとも思い

とりあえず緊急の報酬だけでもまわそうかなと全部引き出して

いざEXから〜

途中で1回引き出してたので250枚ぐらいからスタートしたのですが

10連3回目で種割れ〜

まぁ、まだガチャりだしたところだしでるわけないから適当にぽちぽち〜っとしてたら








rps20160430_223615.jpg

あっ・・・・・














rps20160430_223626.jpg

(・∀・)イラッシャーイ

なんか幸先よく出てくれました

まぁ、それでも前回のスペクエの当たりなのですがね(笑

前回はネーナだけでしたのでどっちでてもうれしいのでラッキーです

キャラもいいんだけど旧キャラもなかなか使えるのでどっちでもよかったのですよ

で、

なんか運がきてるかな?

とか

自分で思い込み(おぃ

そのままフロンティアガチャえー

200枚そこらで出るわけもないですからねー

でもまわさないと当たらないしー

などと思わせ・・・

結局ガチャがやりたいだけなところを隠し(おぃ

引いてみたのですが

これがまた金も虹も素通りもなく

100枚すられ

あーやっぱでるわけないべー

なんて思ってた素通りが
















rps20160430_223638.jpg

なかなかあたるわけ・・・・・・










・・・・ぁ?











ん?・・・・・









rps20160430_223647.jpg

いたっwww




(・∀・)イラッシャーイ

なんか嬉しい(笑

てか、相変わらずの素通りで出るんかい!

とか突っ込みいれようかと思いましたが











突っ込んどきましたwww

その後さらに調子に乗って

ユニットでないかなぁとか残りをまわしてみましたが























そー、うまくいきませんよねーwww

しかも最後の10枚に金キタ!

とか思わせといて

rps20160430_223657.jpg

ダブル 髭!www
















・・・うれしないわ!(笑

もう完全にネタ用ですねw

もっかい最後に突っ込んどきましたw

これで今回のガチャも撤収かなー

百式がなんか自分の中ではないわーって思ってて

回す気がないです

ってことで、前回のバルバトスのGコロが30以上残したままでいけました

今回もどこまでいけるかなー






ってなわけで

500超えてから編成組みなおしです

だれに抜けてもらおうか・・・・・












・・・・考えるまでもなく











マリーダさんさようならwww











・・・・・・













だってー・・・orz

コストがさーーーーーorz








苦渋の決断ですorz










ポイント重視もいいんですけど

なんか攻略にも少し心配があったので

旧リディも入れて


rps20160430_230957.jpg

現在こんな感じでございます

自軍480%ですね

安定攻略のため、フレはマンサ リディですね

30〜36秒残しってところで進んでます。

ここからはペースが落ちると思いますが

なんかやることはいろいろありそうなので

出来る時はまわしてます

最大の敵は寝落ちですからね。

嫁が風呂ってる間に仕事の帳票作ってるふりしてブログ更新ですwww

いや、ちゃんと帳票作ってますよ。

会社の予算まとめとかの帳票などはうちが作ってたりするので

請求ソフトが変わったことによる作り直しです

会社にあったソフトなんてどこ探してもないですからねー

自分で作っちゃうのが一番です

とは言っても

プログラムが組めるわけでもないので

エクセルのシート飛ばしまくりのものですがwww

まぁ、あるとないとじゃ全然違いますもんねー(笑

・・・・いつできることやら(おぃ

さて、GWガチャは明日からでしたっけ?

やっぱGPですよねー

ゴルチケだったらいいのになー

運営さん、休みでもユーザーから金むしり取るんですもんね

やになるわーw

どーでてくるかな

ユーザーが減らないことを祈りますwww






0時に本当にくるかなとか思ってましたが

本当にきましたね

しかもガチャは当たり分からないようにしてますが

rps20160501_000828.jpg

しっかり特攻ポイントに乗ってますやん








ばかだなぁ・・・・・




後半がハマーンですね

さて、どーなることやら


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 23:38| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

GWガチャは…これか? 緊急300通過

おつかれさまでっす


いろいろはいかいしてたら見つけたんですが


rps20160429_205611.jpg

rps20160429_205555.jpg


これかな?

多分5000GPガチャかな?

やはり気になるのがハマーンですね

なんですかねこのスキル…

120%て…

発動したら

S + 363
M + 408
L + 446

…うわぁ…えぐいわぁ…

しかも士気5人に抗戦+4秒

クワトロさんが…(汗

てか、いい加減インフレさせ過ぎじゃね?

って思いますが…

なんか楽しみ方の方向が間違ってますよね

これにクロニクルなんかきたらもぉ…







はあ、あほらし

これでブロッカーいっぱいでしょ…

それだけの金払うんだったら確定レベルとは思うんですがねぇ

まあ、どーでてくることやら



ちなみに緊急ですが

ちまちまやっとりますが

rps20160429_211220.jpg

今こんな感じです

まどまだ通常は余裕ですね

11秒で終わってくれます

これからどーなるかですね

レアクエは攻撃が痛いですね

今のレベルでも数機おちてるので500だと

かなりきついでしょうね

エルとマリーダの幸運使えってことでしょうか(汗

とりあえずは500にしようかと思いレアクエ無視してますがね

これもどーなることやら




( ・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 21:17| Comment(7) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

GWイベント開始〜、3緊急ポイント報酬まとめ〜(さらに追加)

お疲れ様でっす

さて・・・・メンテが18時終わると思いきや

まさかの延長

しかも公式はメンテ終了とバナが・・・・

もうなにやってもOKですか?(笑

許されると思ってるのでしょうかね。

あほらしい

もっと計画を練っといてくれませんか?

てか、よくそれで会社成り立ってますよね?

あっ、ごめん。課金者いるから大丈夫なのねwww

相変わらずの皮肉っぷりでごめんね

しかも延長追加ですか

見通し甘いですねー

おこちゃまですかー

だからちゃんと考えて発言してよね・・・

それで給料もらってんでしょー

いーなー、その程度で貰えてー

うらやましいわー










やれやれ・・・・・







さて、ゴールドラッシュと言う事でどんなもんかとイベント内容みてたら

報酬が1000万CAPもらえると






・・・・・・







・・・・・・え?







たった1000万?








・・・・・・しれてない?





FR設計してたら終わっちゃうよ?





さっそく期待外れ・・・・・




いや、そもそも期待もしてませんね




ふーん・・・

と、あしらってあげましょう




てか、問題は

この2週間で緊急を2つもぶっこんでくる神経がよくわかりませんね

なにさ・・・

どんだけ走らすのさ

そりゃ、自分勝手ですけどね。

それでもあるんだからやりたいのが心情でしょうに

もてあそんでません?

あーやだやだ

でもこれ2つ完食したらすごいですよねー

1つでもゴルチケ3000枚ぐらいいくのに

2週間で6000枚?(笑

むりだわー(笑

出来るだけはやりますけど、これこそぼちぼちですね(笑

とりあえずできる所からやっていきますけど

まずは緊急を確認ですかね。


今回からキャラのポイント率もいれてみますかね。まぁ参考程度ですが

シングル緊急まとめ表    
No項目ポイント在庫必要P 
1ゴルチケチャレンジ5030041200 
2ゲーマルク2001200 
3サイコガンダム1501150 
4プル1003300 
5黒歴史752150 
6アンリミ602120 
7バリア504200 
8インスタント504200 
9AI学習4010400 
10ラーニング4010400 
11SRマンサ305150 
12SRドーベンウルフ28384 
13SRZプラス25375 
14SRジャムルフィン24372 
15SRサイコ236138 
16SRゲーマルク226132 
17SRガンプ14684 
18SRミリィ1311330%
19SRランス1211220%
20SRキャラ1011020%
21ゴルチケチャレンジ50650300 
22R+マンサ31545 
23R+サイコ2.81542 
24R+ドーベン2.41536 
25R+ゲーマルク2.21533 
26R+プルツー22420%
27R+プル1.523 
28凸601.55075 
29N+ハロ15050 
30Rドーベン12020 
31Rゲーマルク12020 
32Rマシュマー12230%
33Rイリア12230%
34 2倍速0.310030 
35 Gコロチケ0.210020 
36 5千キャピ0.110010 
37 エネ缶0.110010 
 合計  4792 
    単位:万 
      
      


まぁ、いつもどーりですね

そんなに変わらずです



続いて

フレンド緊急〜


フレンド緊急まとめ表    
No項目ポイント在庫必要P 
1URスモー1001100 
2UR百式1001100 
3URドラゴン1001100 
4黒歴史752150 
5アンリミ602120 
6バリア504200 
7インスタント504200 
8AI学習4010400 
9ラーニング4010400 
10SR百式改30260 
11SRアルヴァ30260 
12SRドラゴン30260 
13SRスモー30260 
14SRアストレイ30260 
15SRカガリ25615010%
16SRハリー24614410%
17SRロンド22613210%
18SRアカツキ15690 
19SRスモーM12672 
20SRアルヴァL10660 
21ゴルチケ650300 
22R+デルタ3.21548 
23R+ドラゴン31545 
24R+アルヴァ2.81542 
25R+百式改2.41536 
26R+ハリー2.224.410%
27R+ロンド22410%
28凸601.55075 
29N+ハロ15050 
30Rアレハンドロ12210%
31Rサイ12210%
32Rアストレイ12020 
33R百式12020 
34 2倍速0.310030 
35 Gコロチケ0.210020 
36 5千キャピ0.110010 
37 エネ缶0.110010 
 合計  3436.4 
    単位:万 
      
      

えーっと・・・

わます必要は・・・そんなになさげ?

とりあえず完走しちゃえばもういっかな?程度と思います

報酬みてもお金ばっかりですね

んー、こっちはおまけですね




あっ、ビギナーW忘れてました

こんな感じです

ビギナーW緊急    
No項目ポイント在庫必要P 
1アンリミ10220 
2URドレッド9.4328.2 
3URセイバー9.2327.6 
4URドビドゥン9327 
5URプロヴィ8.8326.4 
6URクロボン8.6325.8 
7URサザビ-8.4325.2 
8URジ・O8.2324.6 
9URアルトロン8324 
10URキラ732130%
11URシン6.8320.430%
12URセイラ6.6319.830%
13URマリュー6.4319.220%
14UR ヒイロ6.2318.620%
15URバナージ631820%
16ゴルチケ350150 
17SRドミニオン4.6836.8 
18SRガーディ4.5836 
19SRアーク4.4835.2 
20SR木馬4.4835.2 
21SRガウ4.3834.4 
22SRドェル4624 
23SRガーベラ3.9623.4 
24SR自由3.8622.8 
25SRパスト3.7622.2 
26SRストフリ3.6621.6 
27SRソード3.5621 
28SRコア3618 
29SR613618 
30SRジャネット2.537.510%
31SRテテニス2.437.210%
32SRミリアリア2.236.620%
33SRリーアム23610%
34ハンガー236 
35凸600.85040 
36N+ ハロ0.85040 
37R+自由0.3309 
38R+パスト0.3309 
39R+ストフリ0.3309 
40R+ソード0.3309 
41R+ドレッド0.3309 
42R+ガーベラ0.3309 
43R+コア0.3309 
44N610.1303 
45Rデュエル0.1505 
46Rクサナギ0.1505 
47Rガーティ0.1505 
48フリチケ0.120020 
492倍速0.110010 
50Gコロチケ0.110010 
51設計図0.120020 
525千キャピ0.120020 
 エネ缶0.120020 
 合計  1138.7 
    単位:万 

まぁ、これはあれですね。1ヶ月あるのでのびのび行きましょうね







ってことなのでとりあえずシングル緊急やっとけばいいってことですね


とりあえず300枚ほど回してみたけどなにもでずー

でも今回あるライザー作りまくっといたので正解かも

あとはFRマンサがMMなのでここらと組み合わせて行けばいい感じになるかもしれませんな

あとギレンも30%ってのは大きいですね。

士気要因があるのが全然違いますね

まぁ、URもFRもぼちぼちガチャっていけばいいんでね?ぐらいかな

ってことで今回はとりあえずM編成からスタートです






さて、明日は休みだけど土曜日は仕事なのでちょっと返信が遅いです

ご了承くださいませ


※追記

あれこれあったものと、

緊急の報酬出してきて

rps20160428_224509.jpg

作ってみた

性能は…いつものようにのいたんさんに任そう(笑

ちなみに

途中のゲーマルクですが

SR × SR = URゲーマルク

こやつは下位カードで凸できますね

その次のはやはり無理でしたね(笑

(・∀・)ノ ほなっ


続きを読む
posted by むぎぽん at 20:05| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする