いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年04月26日

直されないのか?

おはようございますです

んー、なんやかんやしてるとそんなにゲームしてる余裕ってないですよね

ドタバタまではいきませんがいろいろ仕事してたら

そんなにゲームもする余裕なく

せめて設計だけでも終わらそうかなとか思い

ライザーを作ってはみたものの・・・

やっぱ時間かかるよねー(汗

この設計の手間もなんとかしてほしい一つではありますよね

なにさ凸60て

実績・・40〜50がいい所じゃね?

ってのがいろいろ作ってて思う所ではありますね

しかも今回ってライザー以外凸材でしょ

結構消費が早いですよ

いくら設計簡単でもこれじゃぁなにさせたいかがわからない

いや、わかるか・・・

緊急でおかわりしまくってんだから凸材も取ってるよね?

だからそれ回収ー

ってことでいいかな?

んー、うまくできてるwww

まぁ、そんなのはほっといて

次の緊急も考えていかねばならんので

rps20160426_071153.jpg

とりあえずライザー3機凸済にアリオス1機で今の所はいいかなって感じ

あとは緊急次第ですね。

6機作るほど材料ないですしね

つーかね

その前にこのライザーの最大の問題

ワイパーばかりでミサイル打たないと言うサイコUの二の舞になってますね

せっかく使えるユニットなのにこれじゃぁ意味がない

ためしにこれで緊急やってみましたが

ちゃんとミサイル打ってくれてたらそこそこのタイムだせますね

ワイパーだけで20秒残しぐらいでしたか

30秒残せれば優秀なんだが・・・・・

さっさと直してよ運営さん

これ・・・バグですよ?

対応する気・・・ないよね?

どーせ使えるの次の緊急だからとかいってメンテの時に対応でしょ

いや・・・アプリのアプデしないと・・・とか言ってもっと先のばし?

ありえそうで嫌だわ

ってことをいろいろ考えてたらこれ以上作る気がなくなりましたw

それにー

リディないからMの恩恵が受けにくいしーーーーーwww

結局1500枚ぐらいでマリーダ2枚で終わりそうなので

もう次の為においとこう

ってことで現状UTAをやろうにも編成考えられず・・・

まだ終わってない緊急をちまちまやっとります

完食はしんどいのでハロ整理しながらOP等の補充も考えて交換していこうかな

まぁ、あせらず行きます

疲れるだけですから(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:25| Comment(6) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

まったく進まずorz

おはようございますです(・∀・)ノ

UTAをやってましたが

やればやるほどどつぼにはまり

土曜日に自分なりにやりきったタイムを出して以降

更新できていないですorz

てかね、

昨日はほぼ回せなかったのですよ

っつーのも

少し前にスマホを落とした時にどーやらカメラがいかれちゃったらしく

起動しなくなりorz

娘と遊びに行った時に写真は撮れないわ

仕事でも撮れないわ

QRコードも読み込めないわ

と、結構頻度が高いんですよね(汗

ドコモショップに行ったら修理だすしかないと言われ

どーしようかと考えたあげく

2年以上使ってたので機種編しちゃいましたw

でも10時のオープン直後に出向いたのに終わったら1時半・・・・

そこからご飯食べて買い物して帰ってきてから

家のwifiでひたすら

・・・DL


・・・・VerUP



・・・・DL



・・・・VerUP




DL・・・・・・・









ながいわー!!!!!

途中にあまりにもの長さに寝落ちも加わり(おぃ

自分なりにカスタマイズしてGジェネ入れたら

もう遅いしorz

てか、Gジェネ1から落としたら約670M・・・結構あるよねー(汗

UTAやろうにも家なのでがっつりやれずに

rps20160425_071553.jpg

とりあえずこっちは作ってみました

まだこれ1機なので今日もどっちかっつーとUTAよりも設計など終わらせなければ(汗

少しスペクエ回して

rps20160425_071602.jpg

こっちも出てくれたので若干楽にはなりました

今回の設計FRはゴールがクィン・マンサかな?

設計FRではありますので性能はこれいかに?って感じですが

2機は準備しとこうかな?とかは思います



ガチャはやはり少し諦めきれないので

手元ですぐ引き出せる分だけ回してみましたが

rps20160425_071614.jpg

ニリーダになりました

・・・まだ出てくれるだけありがたいですね(笑

今日はこのまま、まったり過ごそうかな

そんなにがしがしやれるのも時間が限られてるし

とりあえず14時からクエスト経験値2倍なので

そのあたりも木曜日までの過ごし方の計算して

・・・・・緊急でもまわそうかなwww






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:21| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

オフってみました

おつかれさまでっす

さて、今日は昼から市内でオフってました

と、言ってもにっしゃーさんが急遽 これなくなったので

sevenさんと二人だけだったんですがね(笑

ってことで

image.jpeg

二台です(笑

いやー、初めて同じゲームやってる方とお会いできて

うれしかったです

短い時間でしたけどいろいろ話せて時間もあっという間でした

まさか住まいがあそことは(笑

いやー、ある意味世間は狭いですねw

ご飯食べたあとゆっくり過ごせる場所へ移動して

UTAについてもあれこれと

あーでもないこーでもないとやってましたけど

なかなかタイムは縮まらず

しかし!

やはりそこは一人じゃないので発想もかわってきます

終わりかけのときにもしかして?

と、なっていい感じの雰囲気に

数回やってみたら

rps20160423_211731.jpg

一気にきたよー!(笑

でも……まだ上位にほど遠く……(汗

その場ではこれ以上むりでした

解散後まだやってたんですが

rps20160423_212051.jpg

少し更新できました

ここから難しいのですが雰囲気はわかったので

あとは編成いじってみます



あっ、オフの時、sevenさんのガチャ運をわけてもらい

rps20160423_211603.jpg

なんとかマリーダさんだけゲット

まぁ、持ってたチケットすっからかんになりましたけど

1枚でたからいいや



いやー、初めてGジェネやってる方とお会いできて

今日はうれしかったです

でもまだまだ会ってない方ばかりなので

次も考えていこうかと思います

直接会うことでいろいろ話せますからねー

次回はもっと集まればなと思います

さて、まだまだ編成考えてみますかな




(・∀・)ノ  ほなっ



続きを読む
posted by むぎぽん at 21:27| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする