いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月31日

ちょっと余裕なしです

お疲れ様でございます。

なんか昨日から次のFR出てるみたいですねー

まぁ、適当に500枚ほど回してみましたがかすりもせず

どーでもよくなってきます

てかね、

無事昨日退院できました

沢山の方の励ましの声、ありがとうございました

m(_ _)m

てか、レスいただいてるのを全て返信できてない状況・・・

申し訳ありません

m(_ _)m

完全に・・・・余裕がないです(汗









出たら出たでなんかかなりドタバタでして

今日から仕事でてるんですが

これまたどたばたで

Gジェネどころじゃねぇよって状態なんですよね

日曜からほぼログインのみに近いです

今日も・・・SFRのLv1だけかなやったの・・・(汗

動きにくいってので移動中もやってる状況でもないので

ほぼ停滞に近いです(汗

カップ景品も渡したいのですが

まとまった時間を取れる状況化でもなく

すいませんm(_ _)m

多分このまま少しの間継続かなって感じなので

できだけの事はやるようにはしますが・・・・

ちょっと超スローペースになりそうです

毎日覗いていただいてる方々・・・・

今しばらく・・・おまちください

m(_ _)m



posted by むぎぽん at 19:50| Comment(11) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

入院生活4日目 暇です

おつかれさまでっす

なんとか術後の痛みはひいてくれました

やはりあの悶え苦しむのがつらいですね

今朝もものすごくだるさ感があったんですが

昼前にはおさまってくれました

先生が部屋に来てしゃべってたんですが

どーも最近の術式も発展してるらしく

まず…

1,退院後ギブスなし、軽く包帯のみ(マジカ!

2,縫ったのはアキレス腱だけなので傷口は縫ってない(マジカ

3,帰った日から風呂入っていいよ(マジカ

いやー、最近の医療技術の進歩はすごいですねー

どれも驚かされる返事ばかりでした

まぁ…リハビリはやらないと駄目なんですがね(おぃ

ギブスないだけでもありがたいですね

風呂入れるのもうれしいです

しかしまぁ…生活が大変なのは変わりませんが(汗

あと、退院が月曜日になりました

日曜日出たかったんですが

まだ早いと…(汗

んー、今日も1日かなり暇だったんですが

明日もかorz

もともとがっつりゲームをやらない人なので

時間あるからとGジェネやってるわけでもなく

単調だからこそめんどくさいorz

もう少しでlv500かな…

ちまちま程度ですね

まぁ、体動かせないのも辛いですが

あと1日乗り切ろう



あっ、一応いまのところは

rps20160528_205506.jpg

こんな感じでしたね

自軍450%です

もっとやりまくって∀4機でもありかなとは思いますが

余裕あればですかね


あっ、その∀ですが

rps20160528_205517.jpg

一応使えますので(笑

( ・∇・)ノ  はなっ



posted by むぎぽん at 20:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

入院生活3日目 & 次の月一と課金のネタバレ

おはようございますです

毎回沢山のレスありがとうございます

昨日の術後は麻酔も聞いてたのであれこれできましたが

夜中から痲酔が切れて痛みと格闘中でございます

なんだかなー状態です(汗

寝れないぐらいで痛み止めの注射してもらっても

なかなか寝付けず

結局2時間ぐらいしか寝れてない

今朝も痛みが続いてるので

さっきまたやってもらいました

んー、これは辛いですね

あとは経過観測だけですが…いつまで続くやら

暇なんだけど痛みで続けてなにもやろうと思えない状態です

すいませんがぼちぼちいかせてもらいます



そんななか次と月一ガチャかな?

複武デッテニ+シンらしいですが

シンは

tlhI2Gf.jpg

こんな感じみたいですね

またか!って感じなんですがね


ぁ、あと、次の課金ガチャかな?

EkVNBpU.jpg

この二人みたいですね

…なんか…いらない気がする(笑



さて、寝てます



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 10:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする