いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月26日

入院生活2日目 & 手術終了

おつかれさまでっす

さてさて、2日目にはいり今日は手術日です

朝からなにも食べちゃ駄目、水分も取っちゃだめと

やはり手術の準備であれこれ制限が

今日1日点滴生活なんですが

朝っぱらから看護師さんに!

点滴針注し間違えられて二回もやられたよ!

この針太いからいやなのにorz

ま…まぁ、しゃーないですが

昼一まで待って

そろそろ時間ですよーってなっても

なかなかこない

途中で嫁も来てたんですが

二人してこないねーと

すると看護師さんきて

…えーっと

前の手術が終わってないから1時間遅れますと…






さすがにそりゃしゃーないですよねー

しばし待ってました

14時過ぎに

やっとこさです

手術室入って脊髄痲酔から始まったんですが

やはりこれが痛いよね(涙

下半身麻痺してきたら始まったんですが

全身痲酔がってことで点滴から

麻酔薬も投入

時期に眠くなりますよーって言われたんですが

なかなか眠くならず…

看護師さんと話して、少し追加してもらっても

全く眠くならず

結局手術中ずっと起きて看護師さんと喋ってましたwww

通常の1.5倍位は入れたみたいなんですがねー

全く効きませんでした(笑

でも脊髄痲酔はよく効いてて

術後いまだに動きませんね

まぁ、終わったんだから

よしとして











さぁ、始まった緊急でもやりましょうかね(おぃ

いやー、眠くないしさー

やれることあるんだからやっぱねー(笑

まぁ、いつものネタバレはなしですが

のらりくらりといくとします

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 18:45| Comment(8) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

入院生活1日目

みなさんおっです( ・∇・)ノ

さて、今日からいつもと違う趣向でお送りしまーすw

やっちゃったもんぐたぐだ言っても治りませんしね

人生初の入院生活でございます





とりあえずですね、

昼過ぎに手続き済んで部屋に来てたわけですが

付き添いの嫁達が帰ったあと(15時頃

なにするわけでもなく

日頃の溜まりにたまったものを解消すべく!



















寝てました!(おぃ

( ・∇・)エヘッ

だってねー

電話も鳴りはしないし

誰に文句言われるわけでもなく

時間を過ごすだけですし!w

まぁ、軽くGジェネでもやろうかなと

横になってやってたら眠くなるわけでwww

んー、いい眠り薬ですw



さっき晩御飯でしたが

まぁ…






rps20160525_180125.jpg

こんなもんですよねー(笑

体は健康でしたからねー

問題なく完食ざます

しかし…

明日はこーはいかず

手術も、あるので朝、昼は食べれず点滴だそーで

…しゃーないか(汗

たまに違った生活

前向きに考えていきますさ!


遅くなりましたが

毎日沢山の方の暖かいレス

有難うございます

ちょっとスマホしかないので

全部へのレス難しいですが

余裕も出てきたので

やれるだけやっていきますです

m(_  _)m


さて、余裕ができたので

ジェネってみまーすwww

まだ出来てないべビアとデスサイズ





…orz






( ・∇・)ノ  ほなっ

posted by むぎぽん at 18:22| Comment(15) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず今日からです

おはようございますです。

ちょっとブログほったらかし状態ですが、申し訳ないです(汗

あと、みなさんからいただいてるメール

ありがとうございますm(_ _)m

カップ当選者の方からのメールも励ましの声と共にいただいてまして

いやはや、ありがたいですm(_ _)m

本当は即返事書いたりしたいんですが・・・・なんか意気消沈状態でしてorz

てかね、やっぱ慣れない生活なもんで

松葉杖って体力使いますよねー

少し歩くだけでも結構疲れます

だからなのかな・・・・家帰るとほぼ寝てる状態なもんで(汗

申し訳ないっすorz

今日昼から病院なのでベットはいっちゃったら・・・・・落ち着くのだろうか・・・(汗

手術前検査のあれこれは・・・月曜日に結構済ませたはずだから・・・・

・・・・どーなるのかな(汗

まぁ、なるようになれです



そーいや、昨日はGジェネはログインだけに終わってるから・・・・

これはのらりくらりですね。

最低限はやっときたいけど・・・どこかでやってるとします

カップ当選者の方は・・・時間あれば個別でメールしますね

あっちこっちで渡しだすとわけわかんなくなるので

とりあえず @〜 ってことで汗

余裕ができたらみなさん連絡させてもらいます


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:28| Comment(6) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする