いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年05月20日

Zとか、ゼダンの門攻略とか、カップ途中状況とか

みなさんお疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日は盛りだくさんですねー(笑

あれこれ移動時間や昼休みにやってました

まずはリミガチャからですがー

予定通りZ&カミーユですねー

キャラはがっつりまわして欲しいってわけでもないので

まずはユニットからー

でしたが…







rps20160520_160502.jpg

あっさり( ・∇・)イラッシャーイ

130枚で出たのはいい感じですね

でもまぁ、そのあとキャラやりましたけど

マイジンクス…あたりむせんなぁ(笑

まぁ、あせってもないのでちまちまです(笑





さて、スペクエは

ちまちまへビア集めです

さりげにWクエスト31でも落ちますが

ハードにしたらENの消費が大きいですね

簡単ではありますけと効率わるいので

結局スペクエまわさないとダメってことね





でも新しいのがきたので

SFRもやってみました

んー

ジオ  ➡  ビーム

ボリノーク  ➡  特殊

パラス  ➡  なんでも

ですかね

Z出たことですし

使えってことですね

なので自ずとM主体になるわけですが

rps20160520_183637.jpg

こーなりました

いや、こーなったっつーか

これでいけるかな?

ってやってみたらいけました

rps20160520_183648.jpg

rps20160520_183700.jpg

rps20160520_183712.jpg

こんな感じでしたね

やはりジオが硬いです

あっ、フレは新Z+新カミーユです

パラスは適当にやってたらおちます

ボリノークは特殊ですが

どっちかっつーと、ジオ攻撃してたら

ある程度で墜ちますね

無理して特殊編成組むほどでもないね

もうやらないからいいけどw



さて、カップの途中で経過ですが…

T.k.さんまではまとめました

あと1日ありますので

欲しいものに出すのもよし

手薄なところを出すのもよし

変更もあり

探りあいです(笑

もちろん1人複数ゲットも可能ですからね

さて、今日は残業しすぎました

決算だからやること多いって(汗

帰って…ご飯食べよっと



( ・∇・)ノ  ほなっ



続きを読む
posted by むぎぽん at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のリミックスガチャー Z&カミーユ編 比較検討もしてみた

おつでっす(・∀・)ノ

なんか今日はいろいろあるなぁwww

とりあえず拾って来たwww

vBVIhKf.jpg







・・・・・



だーかーらー


同じキャラばかりだすなって

完全上位互換じゃないのさ

もっと他に出すキャラいるでしょー

マリーダもしかり・・・

なんだかなー

オリジナルももっと出してほしいんだけどなー

だって

Gジェネでしょ!




(・∀・)ヤレヤレ






ちなみにインフばっかなので

比較してみた

似たよーな方はーっとこの3名

rps20160520_111332.jpg
rps20160520_110740.jpg
rps20160520_110731.jpg


んー


カミーユの完全上位互換ですが

師匠とハマーン足して少し上げたぐらいな感じ

強いけど・・・・いるのかな?これ

最近のレンジ特化編成だと連携の方が上がりますしねぇ。

今回みたいに各レンジ混合で組みたいときにはいいのかもしれない?





かもしれない





ってことは





必要ないかもしれない





必要かもしれない





・・・よーするに






持ってたら持ってたで使うだろうけど

なけりゃないでほかで代用はきく

・・・・って事になると思う

・・・・なのでキャラは余裕あれば程度でいいんでね?

まぁ、リミガチャなので

Zの性能がどーか・・・ですけどね





( ・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 09:48| Comment(10) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カップ 追加!

まーぷーすけさんからいただきました!

もちろん今回のに追加です!

15

rps20160520_085428.jpg

シーブックです!

もちろん、今入札でいれてるのからの変更もok

ただし、レスは本会場の方へおねがいします


( ・∇・)ノ  ほなっ
posted by むぎぽん at 09:02| Comment(0) | むぎぽんカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする