いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月27日

焦らず急ぐ必要なし

おはようございますです(・∀・)ノ

いやー、今回の緊急はボス硬いですねー

勝家さんや、あらたさんが先行していただいてる分

情報を仕入れながらやってましたけど





やっぱ・・・・・





・・・・・硬いですね(汗

Lv300・・・・すでに15億ぐらい・・・

そこから少し回した程度で20億・・・

あぁ、これめんどくさいパターン(汗

って思ってアレックス増産体制に入りました

まだ00Rあるので助かってますし、ゲルググも調整用としては活躍してくれる・・・・

・・・てか、ポイントの関係で現在SRドロレス入れてるのでアレックスまではwww

ってことでアレックスは4機作りました。

現在はと言うと


rps20160627_065946.jpg

まぁ・・・なんだ

ポイント盛りたくても盛れないし

現状335%でございます(笑

これで00R+刹那フレでもいてくれたらなぁと思ってたんですが

先週末にフレ(あれこれ関係:名前は伏せさせてもらいます)から申し出頂いて

進撃開始です

しかし・・・

これで現在Lv420ぐらいですがHP40億超えてるし・・・・

MAXでS+2870まで上がりますが

SC2回でなんとかって感じです

もちろんSC不発でSC3回・・・

まだワンパンできてるだけでもありがたいですが・・・(汗

じゃぁ、ラフレシアやっとけば?ってなりますが

あっちは切りのいい所でやめました

結局1億1000万ちょいまで行って6回おかわり?

凸60なども補充しつつ切いい所で終わりでっす

どーせ次の1500万分走り出したところでそこまで貯めれませんし

とりあえず今日から経験値2倍期間に入ると思うので

ある材料分アレックスを超凸させようかなと思います。

のいたんさん情報、今回のアレックスはそこそこ使える感じ

超凸したらいい感じになりそうです

だからと言って今回の緊急が激変するわけでもないとは思いますがね

情報からすると

LvMAX75億?

・・・いやがらせレベルじゃないですか(汗

たまにきますよねこういう緊急

さすがにまわしまくりも無理でしょう

しかも今日からFR艦長ガチャですか?

マリューさんとバスクですか

多少は回すのでしょうけど

ゲットしたところで・・・やはり激変は見込めないでしょう

てか、ここでバスクって(笑

どっちがブロッカーでしょうね

あっ、艦長ガチャなんですから当然ブロッカーはブライトさんですかね(笑

でもこの二人でも差がでそうですが

スキル次第でしょうけど

やっぱ本命はマリューさんですかね

個人的にはバスクが当たりでもいい感じですが(笑



ガチャはですね

今回の報酬分だけ回してます

300枚そこらじゃ当たるわけもなく

Gコロチケ消化とラフレシア緊急おかわり分で

200枚ぐらい追加して

・・・・狙うなら

いつもの時間帯・・・・

まだ今回の子供二人を手にしてないので

土曜日に100枚まわしてガルシア祭り・・・・

10連4回で

種割れ2回、NT1回で

全部ガルシアwww

あぁ、これ無理って思いました(笑

で、日曜の夜中も残り100枚

もちろん子供狙いでやってましたけど

結局10連4回でガルシア1枚www

もう無理(笑

あっ、そーいや、

エルメスとララァをゲットしてなかった・・・・

どっちから狙うか悩んでみて

エルメス強いけど宇宙専用ですし

ララァも宇宙+覚醒系だけですし

でもポイント少しでもって思うなら

ララァかなぁ・・・


10連2回目で

rps20160627_065954.jpg

(・∀・) イラッシャーイ

やはりこの時間帯がいいらしい(笑

エルメスは・・・いっかw

さて

今日の14時からの運営の出方次第で木曜日まで予定が決まるかな(笑

焦らずで・・・いいよね

(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 07:41| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

やっとこさLv半分。S主軸編成で走ってます。

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今回の緊急をちまちま走ってるわけですが

なんか硬いみたいですね

勝家さん情報

Lv300ですでに14億超え・・・・

えー、ちょっとひどくない?

ちなみに現在Lv245ですが

8億です・・・

え・・・この50そこらで6億も増えんの?(汗

Lv500っていったい・・・(汗




今、先の事考えてもしゃーないので

現状をさっさと終わらせるようにアレックス作りながらやってます

今回のアレックスはまだ作りやすいと思うのである程度数作ろうかなと思ってます

てか、編成に組み込みながらなのである程度材料揃ったら作るようにしてます。

とりあえず2機作ってみて編成に組み込んでみたのが

rps20160624_182706.jpg

こんな感じ

まだ今回のガチャはなんも当たってくれてないのでもういいのかなと

あっ、これで315%っす(汗

フレはダブルオー+カガリですかね

今でS+1200ぐらいかな

まだ現状のボスだと10秒ちょいで終わってくれます。

まぁ、ここから数倍のHPになっていくのでどんだけーって感じなんですが(汗

あらたさんは400超えて数秒しか残らないとからしいので

・・・んー・・・久々にやっちまってるな運営って感じですね。

3機目のアレックス作ってもいいんですが、アレックス入れるくらいならまだキュベレイかな

黒歴史入れてしょっぱなのSC貯めには役立ってくれますし

てか、キュベレイ外すと今度コスト余っちゃうのでバランスがおかしく・・・

S連携があがるのでいいかもしれませんが

次は3・4機完成したら・・・ですかね。

最終はゲルググも外してアレックス5機で行けそうな雰囲気です。


しかし・・・・

これだとまだ延期してるラフレシア緊急完食しちゃった方がいいのかもしれませんね。

あっちはまだ9000万ぐらいで止まってるので・・・・(汗

まぁ、両方やるほど起きてれないだろうと思うので現状ちまちまやっていくしかないかな



あっ、そだ

今回のSSアレックスですが

昔のMアレックス(ガトリング)が凸材として使えますね

2機あるけど・・・養分として使うか迷いますが(笑





PS

すいませんが、グリントンさん、殿魚介類さん

空メールでいいのでいただけませんか。

どーもアドレスを消してしまってるよーなorz

m(_ _)m



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:06| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

次のポケ戦はー(ネタバレ)

お疲れ様でっす

毎度のもぐってきたら見つけたので貼っときま

rPnXHft.jpg
GOwW0wz.jpg
Qok0Eah.jpg
3kuN0Pa.jpg

なんか中華系は文字入れ出しましたね。

しかし次は地上かねぇ、やっぱり

エルメスやジオングの活躍はできるのでしょうか(笑



Gコロからはフルクロス

・・・2回目ですけど?

いやいやいやって感じなんですが

そして設計はクシャですね

んー、機体はいいけど性能が・・・

設計って・・いいのないよね(汗

18時に・・・始まるかな?(笑




あっ、そーいや、たまに

「どこから見つけてくるんですか・・・」

とか言われますが

ほりほりしてたら結構見つけられたりもします

某板も見てますので参考にしてたり

あの板を最初から探していくのはしんどいので

ショートカットとして

googleとかで

「 gジェネ 718 」 

で、すぐに引っかかりますね。

718はスレの数なので

いっぱいなったら719・・・

と、まぁ、次々と(笑

あとはlobiであったり

中華系サイトをうろついてます

まぁ、あっちのは文字読めなくても雰囲気でいってますがwww

興味ある方はほりほりしてみてください(笑


(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 15:02| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする