いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月20日

ぼちぼちです。とりあえず量産の暁終了

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

やはり単純にゲームをする時間が減ってきてるここ最近

まぁ、いつも完食もしてないのでマイペースっちゃマイペースですが(笑

現行のスペクエもそんなにガッツリまわしもいなかったので

ジオングとゲルググ各1機で終わりでっす

とりあえず週末になにやらガチャが出てるとの事だったので覗いてみたら刹那でしたね

てか、何回目やねんってぐらい刹那ですね

いい加減見飽きた感じもしますね(笑

しかし課金とはいえこの性能は壊れですね。

S特化で1200ぐらいあがりますもんね
















さぁ












何はともあれ

















試しに1回(ぇ




















えぃっ












rps20160620_193613.jpg

とりあえずダブルオーはゲットできましたね。

ほかもろもろきてますが

刹那はゲットならずですorz

終わりかけぎりぎりにもう1回まわしたろかと思ってたんですが

寝落ちしてしまい

気付いたら






0:00







Σ(・∀・)!!


もう少し前におきてれば!!www

まぁ、そこは仕方ないですね。きれいさっぱり忘れよー(笑




で、今日から次のリミックス



あほらしい・・・・


エルメスとララァですね

なんかララァは宇宙専用だから

んー・・・取れれば?ぐらいですかね。

いたに越したことはないですが

ゴルチケないですしーwww

とりあえず100枚ぐらいあったのでためしに回してみましたが





10枚1回で種割れ発生!


まぁ、ろくなもんがあたらんだろうと思ったら


rps20160620_193625.jpg



びみょーでーすwww

まぁ、まだ当たったからいいですけどねー(笑

まぁ、ゴルチケ集めからですね






で、またまたきました量産の暁

何回目ですかね(笑

しかし!今回は宇宙ですよ!(笑

なんか地上ってイメージがあったんですが

やはりエルメスだしたんだから宇宙なんですかねー(笑

えーっと今回はですね

rps20160620_193727.jpg
rps20160620_193741.jpg
rps20160620_193757.jpg



えーっとなになに

特殊のみ有効
Lのみ有効
衝撃波だすけどなんでも有効







えーっと・・・・・




特殊Lで行けってことですね






・・・・エルメスじゃん(笑




(・∀・)デスヨネー



まぁ、そこはまだもってないので

あるもの引張出してきてですね


rps20160620_194001.jpg

んな感じにしてみました

フレはもちろんエルメス&ララァ

さりげにボールを入れる事で宇宙ユニット4機を確保して能力発動(笑

まぁ、今回は敵に攻撃もそんなに痛くなかったので

幸運は不要でしたね。

でもって

rps20160620_193810.jpg
rps20160620_193817.jpg
rps20160620_193825.jpg

適当にぽちぽちで終わりました


てか、L999に至っては

3倍使ってるにも関わらず残り6分とか・・・・

なんか面白みに欠けますね

時間あればなんとかなるんでしょうけど

なんか違うわねー、これは








さて、スペクエもう作りきないので少しでもと緊急やっとります

かといっても通勤時の少しだけなので

まだ6000万とか

そんなにガッツリは・・・無理かな





あっ、足ですが

金曜日に左の靴を数センチほど上げてもらった靴をゲットしてきました

いやー、全然違いますね。

歩くのが楽になりました

てかまっすぐ前を向いて歩けますwww

アキレスを伸ばせない分左足が左むいてたら歩けたんですが

これで解消です

ここからリハビリでこの高さを減らしていくみたい

まぁ、当然ですね

今日も朝から主治医に見てもらってましたが、とりあえずは順調との事

しかし全治3ヶ月なので無理したら再断裂しちゃうよと言われました

やはり縫ってる所がくっつくまでは


・・・



(・∀・)デスヨネー



こればかりは時間がかかるのはしゃーないので気長に行きますかね







(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:54| Comment(6) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

スペクエFR級 ぽちぽち編成 と URのみ編成

おはようございますです。

なんなんだろうか・・・6月に入ってからめちゃ仕事がどたばたしだしてるのは気のせいなのだろうか

やる事やっても次から次へと増えるから終わらんorz

ブログもそんなに触ってられないし

んー、orz



Gジェネも朝と晩しかやってませんしね。

1日1時間?・・・ぐらいかな

でもとりあえずは一通りクリアはしてみました

最近のスペクエの傾向として

ブレイクしなけりゃ簡単ってのが増えてますよね

今回はブレイクしようがちゃんと属性気にしてたらクリアはできそうですが

しかしまぁ、久々に100均もでてきてますので

手数勝負ですねぇ。

FR級もあれこれしてたら

rps20160617_063443.jpg

現状こんな感じでボタンぽちぽちでやってます

タイムアタックするわけでもないのでGBしてクリアできれば十分ぐらいでやってます

てか、やる時間が限られてる分。画面見てなくてもSCぽちぽち押してれば終わってる編成ですねwww

GB時の

L有効
ビーム有効
実弾有効
特殊有効

これを基本とし、あとは手数多いユニットを選択してたら・・・こーなった(笑

まぁ、60秒ぐらいで終わるので楽ですかね。

しかも上側スタートなのでコンテナを見つけやすいので移動させる手間がはぶけて片手でOKw

たまにSC不発でしまくってGB起きない時がありますが

そんなの気にしない(笑

でもそー言うときに限って

rps20160617_063457.jpg

でるんだなこれが(汗

GB時の出やすさはどこへやら・・

相変わらずのジオング祭りで嫌になりそうですが(笑

ちなみに、今回の場合GB無視だとURでもいけるかなとか思い

試してみたら

rps20160617_063427.jpg

いけました(笑

時間はかかりますがね

そんなに苦戦してなかったのでぽちぽちでいけそうです




そーいや、緊急の方でフレリーダーのポイントが加算されない不具合とかでてますが

どーやったらそんな事がおきるんでしょうねぇ。

ここ直せばあっちで不具合

あっち直せばそっちでも不具合

・・・・不具合0はいつのことやら(笑

てか、これって結構問題だと思うんですけどね

分かってんでしょうかね。

新しい事やるチャレンジ精神はもちろん大事ですが

今やってる事をしっかり維持してこそだと思うんですが

いい加減?

デバッグしてない?

人数少なくてそれどころじゃない?

相変わらずの品質だわー(笑




今日は昼から病院へ行き先週頼んでた3センチほどかかと上げた靴を受け取りに

最近は松葉杖なしで歩くようにしてますが

やはりうまく足の裏全体に体重をかける事が出来ないので

どーしてもかかとに重心がいってしまい痛くなるorz

この靴で少しはましになるかしら?

・・・もらってから考えよう(笑




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 06:53| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

次のスペクエはー(ネタバレ

見つけてきたものはっときまー

ファーストだからガンダムだとつまらんなと思ってましたが


LM65VKe.jpg
ACjanzf.jpg
WaiRV1k.jpg
UaKopWj.jpg
3zWvaH2.jpg


ジオングでしたね

しかし



またシャアですか





どんだけ〜






どーなることやら



( ・∇・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 14:43| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする