いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月14日

むぎぽんタイムは顕在です(ィャィャィャ

おはようございますです(・∀・)ノ

ブログ書いてる時間がないならさっさと会社に来ちゃえ!(ぇ

いや、家だとブログなんて触ってられませんしさ

いつも1番か2番に会社きてるので

それだったら少し早く行ってあれこれやろうかなとか思って

はりきってたら

朝目覚まし止めたら6時・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!



おぃ!!!!!!





いつも家出てる時間んじゃねーか!!!(おぃ

ちょっと焦ってさっさと出ました

昨日なかなか寝付けなく多分記憶がとんだのが3時ぐらいと思う・・・

さすがに寝る時間が少なかったか(汗

まぁ、そんなのはどーでもいいか・・・・・

とりあえずここ最近の事を時系列でいくとですね




先週にゼロカスとリリーナのFRが出てきましたが

ゼーローカースー!!!!

これは大好きなシリーズなので性能関係なく手に入れたい!

などとまぁ、当たり前の思いでガチャをやってみたんですが

しょっぱな400枚ぐらいは見事に何も出なくてスルーされましたorz

それが・・・・金曜日かな・・・・

土曜日は子供の土曜日参観だったので休みだったんですが

あさから嫁に隠れてガチャw

Gコロの報酬を少し引きずり出してきて400枚ほどでレッツチャレンジ

紫キターって思いましたが

安定の

rps20160614_065530.jpg

・・・(・∀・)デスヨネー

でも









そのあと













いつものー










rps20160614_065543.jpg

素グルグルから

(・∀・)イラッシャーイ

やはり最近は素グルグルからが多い気がします(汗

金なんてでてもうれしくもないorz

まぁ、この後残りをリリーナに突っ込んでみましたが見事にハズレorz

しかしまぁ、緊急はかなり楽になったのでありがたいですね。




ゼロカスも出てくれたので

SFRもクリアしとかないとと思い

皆さんの編成参考にさせてもらいつつ

若干アレンジして

rps20160614_065556.jpg

んな感じで[はクリア

もちろん5コンテwww

まぁ、5コンテでも5コンテしてすぐ終わったのでまだよかったです(汗











で、ですよ











緊急を日曜びにちまちままわしてても

作れるURもLLってのもあるけど




やっぱゼロカスメインで行きたいじゃない!www

S編成をどうこうしないと思い

1機作ってたリボーンを凸って入れてみたりしても

なんか物足りない!

SFRを攻略しても

リリーナが回復30%ってすごくない!

なんかも思い

やっぱガチャって増やそうとか思うわけですよ(アマイワ!

ただ





普通に引いたらまずでない





だったら




久々ににむぎぽん必勝パターン




むぎぽんタイムはどーよ?




って思ったわけで












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

ここでむぎぽんタイムを説明しよう







・・・・深夜帯のむぎぽんがよく当たりを引く時間帯の事なのだ!(わかるか!

日曜の深夜に今回の緊急の完走分の報酬だけ引き出してきて

さぁ、やってみよーってことで

270枚ぐらいかな?

チャレンジです

もちろんむぎぽんタイムだけではなく流派イマジカも顕在してますよ(笑

120枚ぐらいまわしたら

素グルグルからのー


rps20160614_065618.jpg

(・∀・)イラッシャーイ

やはりここかな(汗

安定してるわー

そのあと150枚ぐらい残ってたので

このままユニットいったらいいんちゃうんってことで

いつもの甘い考えなわけですが























まわした10連4回目で





























rps20160614_065628.jpg

2機目(・∀・)イラッシャーイ

いい感じです

これでさらに緊急も楽になったかな

で、

昨日もちまちま回してましたが

なにやら昼からカガリガチャがくると

いやいやいや、また課金でしょー

とか思ってましたが普通にガチャで着ましたね。

そりゃそーかここで課金したら炎上しちゃうよね

でも、このカガリもなかなか使えますねー

出てすぐ回してみましたが出るわけもなく

やっぱり







またアレでいっとく?

みたいな感じで昨夜

同じ時間帯にー


rps20160614_065650.jpg

素通り(・∀・)イラッシャーイ

ふむ、今回は良く当たってくれました。

しかしGコロの金チケ関係は全てなくなりましたがね(汗

残すは今回の報酬を取った分のみですorz

とりあえず現状は

rps20160614_065851.jpg

rps20160614_072803.jpg

こんな感じでやっとります

これだけガチャ当たってても355%(汗

どんだけ少ないんよ・・

まぁ、まだワンパンですからね、そこはありがたいですが

補充の為にある程度ははしろうかなと思います



問題は最近の仕事のドタバタだけかな

6月ですけどうちらの業界じゃぁ、もう夏が始まってまして

あれこれ準備から追われ出してます

毎年の事なんですがねー

5月末決算とかもあって残務処理の6月は多いんですよね

ふぅ、さっさと足も治って欲しいもんです

さて、記事は書いた

あとはやーもーさんと殿さんのブログのリンクを修正していかねば

って長々書いてたら仕事始まっちゃうじゃんか!(おぃ







・・・すいません、時間みて直しておきますので

m(_ _)m











(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:39| Comment(10) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

いやちょっとマジつらい(汗

お疲れ様です

えー、まず初めに

ブログほったらかしでスイマセンorz

レスもほったらかしでスイマセンorz

各ブロガーさん…記事チェックはしてますが

レス出来てなくてスイマセンorz

足は足で徐々に無理くり動かして反強制リハビリモードで

松葉杖なしで歩いてます

しかしそれやりすぎると今度は足が腫れてきて痛いんですけどねorz

でもそれ以上に仕事ドタバタでPCの前にいられないorz

家は家で最近嫁の目が厳しく

スマホ触ってるだけで

ナニヤッテンノ状態でして

某板スレみてたり

lobiみてたり

だけで

ガンダムヤッテル!

状態でして

メールすら打ってられないorz

んー、書きたい事はいっぱいあるし

更新しないといけないのもいっぱいあるし







時間ぷりーーーーずorz


早出でもするかなwww

とりあえず・・・・

レスいただいたものは全て読ませてもらってます

重ね重ね






しばらくおまちください

m(_ _)m



posted by むぎぽん at 20:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

めんどくささが増す緊急。ほかあれこれ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、昨日から始まりました緊急ですが

いやー、まったくもってポイントが乗せれませんね。

てか、同じキャラ多すぎ

もともとF91って登場キャラが少ないってもありますが

今回はサブほとんどいないんじゃないですかね(汗

現状あるもの乗せても275%とか・・・

おいおい・・・・少なすぎだろ(汗

でもこれでもまだましになった方です

スタート時200%切ってましたから(汗



とりあえず始まって速攻ガチャをみたんですが

ザビーネのみ!

おぃ、ビギナなんだからセシリー出したれよ!

ちょっとこれはないでしょー

しかも安定の前SP引き継ぎでカテジナさんまでも

まぁ、カテジナさんすらもってないむぎぽんとしてはありがたかったんですが

とりあえず出るわけないとガチャをやってみました

てかね、ゴルチケが全然なくて90枚ぐらいしかなかったわけよ

そんなんででるわけないわーって思うじゃないですかーorz









でもー







30枚で紫ぐるぐる〜

Σ(・∀・)コレハ!













rps20160610_120735.jpg

カテジナさん(・∀・)イラッシャーイ

ま・・・まぁ、この方はスペクエ要因ですから

サブでも乗れるしいっかなー・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・サビーネガヨカッタナ(ぼそっ












などと思いながら

10連続けたらー























rps20160610_120744.jpg

Σ(・∀・)




素通り(・∀・)イラッシャーイ

まさかの連続で出てくれました

しかも40枚でそろったのでもう回さなくて済みました

これで今日からのリミックスにつぎ込める

























つぎ込める?
















そんなにゴルチケナイヤナイカーイwww

orz






って思ってたんですが




前回の∀緊急の報酬まったく貰ってない事に気づき、引き出して来たらそこそこありました(笑





さて、今回の緊急なんですが

結構めんどくさい事になってます

めちゃくちゃ時間あるわけでもないので今回はいつもの一覧は省かせてもらいますが

箇条書きにすると

1、ベルガギロスはR+からでもSRに設計できるがレアクエのみしか手に入らない

2、1で結構あつめてもURの限凸でも使うのでかなり数が必要

3、かといってポイント報酬はRがあると思いきやR+しかない

4、さりげにベルガダラスは通常クエでもレアクエでも落ちなくてポイント交換のR+のみ

などなど、めんどくささが増してます

意味が分かりませんが緊急の討伐時間も1時間 → 2時間になってます

んー・・・・さっぱりわかりません

まぁ、時間はどーでもいいけどね

なので数作ろうと思ったらおかわりするか凸材使うかしないと結構手間かかります

なんか対応してきてますね

その対応と言えば

イマジカさん達が書いてますがSCの発動時間が短くなってるらしいです

これは・・・運営さん・・・やっちゃだめよ

いや、やる事に対してじゃなくて通知もせずでって所の話ね

さらっとサイレント修正は・・・だめだわー

しかしまぁ

lobi_20160609_135233422.jpeg

こっちはいい事した

以前書いてたハブられてた件

無事解決したみたいですー

よかったよかった

しかし、運営もちゃんと調べてから動いて欲しいですよね。

検討した結果ならまだしも異常データが見つかっただけでってのもよくわかりませんが

まぁ、くだくだこれに言ってもしかたないかな







あっ、

ついに

新たなブログが始動したみたいです!

その名も!


前々からこちらにも来ていただいてる やーもーさんのブログでっす

まぁ、見たらすぐわかるぐらいの・・・ミネバ様ですね(笑

皆さん行ってあげてくださいねー

ちなみにリンクも貼ろうかと思いますが

ここのリンサポートは使いにくいので

めんどくさいけど自分でHTMLいじりながらやってるんですよね・・・

しばしおまちくださいねorz




さーて、今回はビギナ何機作ろうかなー

LLだしゴトラタンよりは使えるかなー。性能やいかに






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:42| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする