いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年06月09日

次の緊急はー(ネタバレ

xWTjifI.jpg
5Ef6fNO.jpg
nh9TdKq.jpg


えー…またLLみたいです…

走りながら作って…L特化ですか(笑







…ぐだらん…





( ・∇・)ノ  ほなっ
posted by むぎぽん at 15:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

除外される要因って・・・なに?

皆様お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、いつもlobiってのをやってるんですが

そこでねじきさん主導のGジェネサークル的ものに参加させてもらってます

まぁ、濃い方ばっかりなんですがwww

そこで昨日話題になり、他のブロガーさんも書かれてるので

やはりほっとけませんし、見向きもしないってのもダメかなと思い

少しばかりぶつぶつと書いてます。



事の発端はlobi参加者のツイッターフレが今の∀緊急の前半の報酬が届いてないと言う所から話が

普通に走ってて前半で4億ポイントほど言ってたみたいです





・・・4億・・・すげー(汗

まぁ、無理な数字でもないですからね。

前半のランキングみても1位は6億とか・・10位以内も3億超えてますもんね

まぁ、このうち本当に走ってらっしゃるのが何人いるかは・・知りませんよ?

他人の事なんか詮索する気ありませんし。

ざっと計算しても・・・・2300回ぐらいは回したらいきますもんね

÷7 して

まぁ、ざっと1日300〜350戦ぐらいですか

無理な数字じゃないですねー

今回の緊急は簡単ですから、1時間60〜80戦ぐらいはいきますしねぇ

で、問合せの返事がこれ



6d3a38e8559c74111cf30d9e5a0a06096b07fedc_raw.jpg


・・・・いやいやいや、なにさこの内容

そもそも不正なデータ送信って・・・・なに?








・・・・・・・・






もしかして・・・・・・







80ff9646b421096ffc6f807b52db074a69cba2ae_raw.jpg




これ?





まさかと思いますが

手動だろうが一定の間隔(秒間)で送受信してたら・・・対象?

いやいやいや・・・そんな原始的な事で決めつけませんよねぇ運営さん

↑の異常なデータ検出なんてうちでも出ますよ?

なにを持って除外処置なのかがもう少し説明しないといけませんよね

最近よく言うじゃないですか・・・説明責任ってwww

もっと取り締まる対象いっぱいいると思うんですけど

わかるでしょうに

マクロユーザーだってまだいるでしょ

新しい事やるのはいい事ですけど

まず現状をきちんと対応してから次に行ってもらえませんかね。

是正事項1つや2つじゃないでしょうに

クレーム処理って大事よ?

あっ!クレームじゃないかw



あー、あほらし

てかさ、こーいうのって個別でやり取り・・・しかも問合せしないと返事こないって事自体おかしくね?

ちゃんとinfoでこーいう事がありましたので対処しましたぐらいだすのが普通じゃないの?

あっ!自信ないからか!ごめんね!www









返信きたから あぁ、そーですか・・でしで終わらせたくないですね。

各ブロガーさんも動き出してますね

てか、動いてあげないとだめかなと思いました。

小さい事からこつこつと・・でもないですがほっとけませんよー








(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 12:40| Comment(6) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

まったりこってりしてたら到達しちゃった

おはようございますです(・∀・)ノ

松葉杖と言うものは便利なものではありますが

両手を完全にもっていかれるので

ほかに荷物が持てないってのが面倒な所ではありますね(汗

移動中と言う今まで両手がフリーだった頃に比べると0と100ですもんね

おかげでGジェネもろくにできやしないwww

なので最近は晩の家帰ってからちょこっとぐらいしかやってないですね。

それでもちまちまやっとかないと作るもん作れませんし(汗

今回のゴトラタンはどーでしょうねぇ

LLってのはいいんですがそんなに攻撃力が高くない?

のいたんさん曰く、数値的にはそーでてますね

あとは次の緊急でどこまで活躍してくれるかによって設計数も変わってきそうな気もしますね

しかしまぁ、そこにたどり着くまでに問題も結構ありそうですけどね

てか、一番の問題は最近のドロップ率っつーか、設計素材の貯まりにくさ・・・ですかね。

FR級でもSRリグシャッコーがおちませんしねー

作るものめんどくさいですが超凸はもっとめんどくさいですね(汗

とりあえず少しでもショートカットするべくFR級ひたすら回して

URリグシャッコー集めまくってますが

現在報酬分含めて5機・・・・

もう少し集めたいかなぁ

今日からクエの経験値2倍もくるでしょうからそろそろある材料引っ張り出して作っていかねばね


そーいや、ガチャなんですが

ここんところまったく当たりがなくですね

デッテニーも

シンも

カテジナも

ジュンコも




なに一つあたってませーんorz

どーしようかなこの状況

デッテニも当たりやすいとか聞くけど・・・

あたる気配もなく・・・・・

んー・・・困ったもんだ(汗

おかげで


rps20160606_124837.jpg

到達しちゃいましたorz

まぁ、途中でハマーン祭りに参加してたってのもあるんでしょうけどねwww

さて、ゴルチケが枯渇しそうなので

適当にすすめるかなぁ

あっ!ターンX作ってねーよ!









・・・・だれかください(おぃ









P.S カップ景品を配らないといけないのですが

とりあえず一片には無理なので・・・1番から随時メール送っていきますねorz

もうしわけないです

・・・・結構・・・メール送るのも・・・仕事中って無理になったから・・・しんどいのよねorz






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 13:01| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする