いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月30日

今日のFRはこれですか ほか現状

おはようございますです

さて、いきなりっつーか

どーせ来るんでしょ?

とか

もうみなさん察しの通りの展開になりつつある

FRガチャの乱発

んー、3日若しくは4日ペースなこの展開

全部回してたらゴルチケなくなりますわなー

なにをさせたいのやら






あっ!











だからシングル緊急も出して少しでもゴルチケ稼げってことか!















鬼畜か!www








まぁ、自分としてはやれるところからやっていくだけですが

そーするにはまず現状の把握ですよね

現在開催中としては



緊急  G デビルガンダム

スペクエ ZZ ドライセン

緊急  TB やつら

ビギナー ザク



んな感じですかね


Gガンダムに関しては

めんどくさいので6000万ぐらいでストップしました

90億なんてやってられっかー!www

中途半端にしか作ってないのでSだろうがMだろうが

そんなに時間かわらんし

まだ手動のままで行けるSでやってましたが・・・

もうやらんだろうwww



続いてスペクエー

とりあえずバウは数機出てたのでリゲルグは・・・もういいや

FR級は慣れれば簡単なので材料集めるのは苦ではないですが

めんどくさいですね

前記事で放置プレイでできるとわかったので

GBする寸前までSC貯めといて

GB下瞬間SC発動したらほぼ勝てますよね。

そりゃ・・・SCミスったら終わりですが(笑

これに関してはぽちぽち放置でいいA級でいろんなの集めといたので

くっつけたら終わりな感じです

複武でもSMとかMLとか出されても・・・複数機作る気もならんでしょ・・・・

それだけFR出し過ぎでURの魅力が感じられなくなってますし・・・




サンダーボルト緊急ー

これは・・・今やってますね

先にスペクエ回してアマサ作って少しでもポイント加算です

勝家さんがすでに500行かれてたので拝見してましたが

各20億ぐらいなのでそんなにですかね

ここ最近のガチャ連発でSS機が充実してたので

S編成SCぽちぽちで十分ですな

まだLv150とかなので

現状はこっちをメインで走ってますね

デビガン走るよりこっちの方が貰えるもの同じならいいかな(笑





ビギナークエスト

これはもう1ヶ月ぐらいあるのでちまちまでもいいんでしょうけど

Lフルコーン貰えるとあって

すでにそこそこ走りました

これも前記事で書いてますが

課金ありきだと3300万ぐらい稼げばおかわり完食できそうなので

ちまちま走っとけばいいかなと思います

ポイント少ないですが楽勝なので気晴らしに回してます

さすがに無料完食までは・・・時間ねーよorz

そーやってほっといて・・・完食できないっつーオチもありますがwww



あれですね。

いろんなのが出てきましたがどれからやるかをしっかり決めて

めんどくさいものはさっさと諦めて(おぃ

やれるところからこなしていく・・・しかないでしょう(アタリマエダロ






さて、最後に

今日からのガチャですが

ほりほりしてたら出てましたね

rps20160730_065931.jpg
rps20160730_065941.jpg

んー、マンサはLLみたいですね

プルツーは・・・性能次第

やはり出たからガチャもしたくなりますが

しっかりリサーチして性能確認してからやっていった方がいいのかしらね

・・・・ゴルチケたんねぇよ(笑






(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:30| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

スペクエFR級放置プレイGBなし(ぇ

おつでっす


さて、スペクエやってんですが

やーもーさんがおもしろいことやられてたので

真似してみした(ぇ

スペクエ FR級 放置プレイwww

道中が簡単だなとは思ってましたが

いけるとは

てかね、全体的に弱いから

rps20160728_202143.jpg

こんな編成でも十分だったりします

もちろん

開始直後から完全放置です(笑

虹ハロ集めとURねらうには

気軽でいいかもです(笑


( ・∇・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:27| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペクエFR級ノーコンテGB有・・・適当編成・・など

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、スペクエが始まりましたね





で・・・なぜかシングル緊急も始まりましたね。





なぜに?




まぁ、やるんならやるんですけどね





これで3部隊戦もやろうとしてたんですかね?



やる事多すぎじゃね?



できる事からやるだけなんですけどね



とりあえずスペクエからかと思い

一通りクリアはしてみました

やはりイベントが複数ある分簡単に設定されてるのでしょうかね

適当に編成したら行けました

rps20160728_183702.jpg
rps20160728_183214.jpg


最後のGB時ですが

ビーム有効 Sゴトラタン

Lのみ有効 Lアドラステア

特殊ビーム有効 ドッゴーラ

でますが属性てないとめんどくさいので各属性考えたらL特化にしてみました

まぁ、適当なので・・・あてにはしないでね(笑

サンダーボルト緊急は

上下に2体だけなので

手動で行けそうなので編成だけ整えてボタンぽちぽちいけるかなー・・・・

まぁ、これも落ち着いたらやってみよう



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 18:49| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする