いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月28日

次回のネタバレ(ZZとサンダーボルト

おつでっす


はて、次回のZZは
















09d5t3.png
vmc8me.png

wYBxz5.png






アリアス(笑






オマエカー!(笑



ある意味






おもしろそうです(笑



で、追加っと

KrQHT6.png

42F7nN.png



きましたサンダーボルト






ん?






シングル緊急?







え?





センセーイミガワカリマセン


なにをさせたいのやら

しかも復刻でデスヘルきてるみたいですな

さらに!







なんと!







バージョンアップが中止とな!






延長でも終わらないとふんで

当日に延期とは!

さすがのクオリティ!(違





…やれやれです(笑



てか…

今回はケイトでたけど…前にジュンコ…






…あれでふかね?

運営はシュラク隊全部だしていくんですかね?

…戦死者ばかりの悲しい思いでしかないので…

…考えものなんだけど…(汗

…そこんとこは…どーよ?




( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 14:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

FR出し過ぎじゃね?

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日から月一ガチャ・・・でいいのかな?

もう3・4日に1回FRガチャがきてるから

どれがどれだか・・・






わからんっつーの!!!!www









あれですか

1、フロンティアガチャ

2、リミックスガチャ

3、艦長ガチャ

もうこの3本柱ですかね?(笑






・・・・・





・・・いい加減にしろっつーの





さすがにこれだけガチャを出されたらゴルチケいくらあってもたりない

ここまでされると全部取っていくのはかなり大変なのでどれか決めてガチャ回さないといけませんね

えーっと今日出たのはっと・・・

SSゴッド

ドモン

スメラギ

デラーズ

この4枚ですか

ユニットはSSゴッドだけですし

S連携にはあってもいいかなと思うのでこれは狙ってもいいのかもしれませんな

ドモンは
S攻撃+250
クリティカル+80%
リーダー時S攻撃+300
リーダー時防御・反応+250
超強気+6


・・・・・ん?なんかみたことあるよーな能力・・・・







・・・・あっ・・・・





rps20160727_192738.jpg

いたっ(笑

もうこれでいいや(おぃ

てか、ほかもガチャあるから狙ってまで取る必要もなさそうですね



続いて

スメラギさん

・・・・んー、刹那の為のSアップですかね?(笑

それ以外がどーよ?って感じですし・・・

そこまでしてこのスメラギさんを使わないとだめって感じでもなさそうですし・・・

むしろ・・・

rps20160727_190838.jpg

こっちのスメラギさんの方がいいよねーwww

顔もこっちの方がいいですしーwww

それにおpp・・・・げふんげふんwww

ビジュアル的にもこっちかなwww

でも・・・欲しいもんは欲しいwww



さて、最後のデラーズさんですが

ちょっとこの方はやばいですねー

全攻撃+250(宇宙限定)
防御+200
格闘・ビーム格闘・実弾・ビーム命中+50%
蒸気クリティカル+60%
特攻マーク付き +200
超強気7人

んー緊急でもスペクエでも使えそうですね


・・・・コストは別としてwww

まぁ、今のデビガンは地上なので性能を発揮できませんが(笑



んー、狙うなら・・・SSゴッドとスメラギとデラーズ?

でもどっちかっつーと艦長ガチャは相性悪いで出たらいいかなぐらいですね






・・・


で、ガチャったわけですが

300枚スタート

いつもの方法10連4回目で

rps20160727_145502.jpg


SSゴッド(・∀・)イラッシャーイ

珍しくすんなり当たりました

最初は一発目に金ハロだったのでなにかなとおもったらスローネだったのでがっくりきてたんですが

後ろの方にいました(笑

これでフロンティアは撤退でもいいかな

余裕があればキャラ回してみます

そのあとの260枚を艦長に掘り込みましたが

・・・そんな簡単に出るわけもなく終了www

で、そしたらPPが2万超えるわけですよw

100枚もらいました(笑

その100枚でふとまわしてみたら


















rps20160727_190432.jpg


一発でデラーズさん出ました(笑

デラーズ出たならもうスメラギさんいいかな

残りの90枚回しても出るわけないよね(涙

無理してほしいわけでもないし・・・いっか・・・




ガチャは初日で方向性が決められたのでよかったです



現状はまだちまちまとビギナーやってます




明日からはついにクロニクル・・・・もとい・・・3部隊戦が先行開始ですか

いったいどーなるのやらとは思いますが

まずはしっかりと5時間でメンテナンスを終わらして欲しい所ですね

この系統は絶対に延長延長・・・また延長・・・このパターンで定番ですから

で、メンテ終わっても不具合のオンパレード

毎回書いてますけど

うちらはモニターじゃないですからね

運営側できっちりデバッグしてから出してくださいね

毎回毎回あほらしく言わすのもやめたいですしね

検討を祈り・・・・たいけどやめときますw




はてさて、どーなりますことやら




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:49| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

久々にビギナー緊急をまとめてみた

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日はデビガンはほっといてw

ビギナー緊急をまとめてみました

lobiで知ったんですが

どーもURフルコーンが超凸できるようになってるみたいですな

TAでも使えるしSPでもA級ぐらいまでなら十分活躍してくれますからね

SC貯めにはキュベレイに次いでいい所に入ってると思ってます

とりあえずは報酬をまとめてみた


ビギナーZ緊急   
No項目ポイント在庫必要P
1アンリミ10220
2UR G39.4328.2
3UR ザクU9.2327.6
4UR ハルファス9327
5UR ベルフェ8.8326.4
6UR フルコーン8.6325.8
7UR 陸ガン8.4325.2
8UR ラファ8.2324.6
9UR エピオン8324
10UR キラ7321
11UR ヒイロ6.8320.4
12UR 刹那6.6319.8
13UR ドモン6.4319.2
14UR ウッソ6.2318.6
15UR ミーア6318
16ゴルチケ350150
17SR ラー4.6836.8
18SR ドミ4.5836
19SR リーン4.4835.2
20SR リシテア4.3834.4
21SR アーク4.2833.6
22SR V24624
23SR ゴッド3.9623.4
24SR W3.8622.8
25SR DX3.7622.2
26SR ハイネザク3.6621.6
27SR ヅダ3.5621
28SR ドップ3618
29SR オッゴ3618
30SR コアファ2.537.5
31SR レンダ2.437.2
32SR レイラ2.236.6
33SR ッテニス236
34SR イワン236
35ハンガー236
36凸600.85040
37N+ ハロ0.85040
38R+ V20.3309
39R+ ゴッド0.3309
40R+ DX0.3309
41R+ G30.3309
42R+ V20.3309
43R ザクU0.1505
44R W0.1505
45R ラー0.1505
46R ドミ0.1505
47フリチケ0.120020
482倍速0.120020
49Gコロチケ0.120020
50設計図0.120020
515千キャピ0.120020
52エネ缶0.120020
 合計  1147.1
    単位:万

こんな感じになりました

1147.1×11回 = 1億2618.1万 

で完食ですwww

今回はまだポイントキャラも多いので

それなりに詰め込めそうですね

報酬分詰め込んでも

フレ込で 1戦 69500 もらえます

無料完食しようと思ったら・・・・1900戦ぐらいしたらいけますwww

まぁ、最低限だけだと

ビギナーZ緊急   
No項目ポイント在庫必要P
1アンリミ10220
6UR フルコーン8.6325.8
16ゴルチケ350150
35ハンガー236
36凸600.85040
49Gコロチケ0.120020
50設計図0.120020
515千キャピ0.120020
 合計  301.8
    単位:万

こんなもんかな?

×11回で

3319.8万ですかね

同じポイントでやり続けたら・・・

500回ぐらいですかね

まぁ、その分500円かかりますけどね

さぁ、みなさんはどっちをとるwww

1戦は10秒ぐらいで終わるので気楽にできると言うメリットは有りますけどね

今回のデビガンみたいに硬すぎなのも少し様子見しながらなので

気分転換にはもってこいですね

てか、明日のゴッド次第って感じもしますね


そのデビガンはS編成でぽちぽちでやってます

前進押したらリーンが前進しちゃって危険なので手動ぽちぽちで行ける感じでやってます

まぁ・・・・SC失敗したらワンパン無理ですがorz

でもこれは・・・ぼちぼちでいい感じがしますね

ゴッドの性能次第かな・・・(汗



それまでは

まったりいきます


(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:51| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする