いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年07月25日

ビギナークエストact7

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

なにやら知らぬ間に赤枠ガチャ終わってた(おぃ

キャラ引き忘れてるわwww

まぁ、無理して取る必要もないかな

むしろ27日からでしたっけ?

ゴッド & ドモンが気になる所

FRガチャいっぱい出してくるから

無駄に回さないようにしないとね

現在は緊急ちまちまめんどくさくまわしてますが

今日から始まったビギナークエストact7

なにやらエピオンが作れますね。

好きなユニットですからどーしようかと思ってましたが

それ以上にポイント交換の中にLフルコーンがいますね

TAやSC貯めには重宝するユニットですね

1回で3機だけですが十分活躍してくれると思うので取っていても役立つ・・かも?

スペクエのA級ぐらいまでなら十分活躍してくれますしね(笑

300万ぐらい貯めれば必要なものは確保できるのでいいのかな?

ちまちま回してみて自軍だけでも430%ぐらいはつめるので結構速く終われますね

硬いデビガンやるよりはさっさと終わって気楽にできます

編成もポイント機入れてれば十分対応できるのでいいかな

てか、気分転換にはいいかもwww

今回はそんなにやる気も起きないのでデビガンはぼちぼちでいいかな・・・・

まぁ、そんなにやってる暇ないんだがね・・・orz



やっぱ・・・マイペースマイペース(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:01| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

デルタカイをちまちまと…

おはようございますです

昨日は結局仕事どたばたで家帰って

即寝落ちに(汗

晩に少しデルタカイやってみましたが

前回よりひどいですね(汗

まったく安定もせず

幸運ありきってどーよ

途中の百式改が鬼門ですね

自分なりにやってはいましたが

時間なくなってかたので

フレの編成参照(おぃ


rps20160724_092037.jpg

フレにナイチンゲール ハマーンで

キラハマなしやってみたいけど

やってる暇がなさそうです(汗

最初は∀いれてたんですが

殲滅はやそうだったから

SC貯めるのを重視にかえました

まぁ…




参考にはならんでしょうけどね


まだもう少しためないといけませんが


orz





( ・∇・)ノ



posted by むぎぽん at 11:12| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

ジェネレーションシステム キラハマなしでやってみた

おつかれさまでっす

やはりキラとハマーンはない編成がくめないと…

って思い、あれこれやってはみましたが





rps20160722_133156.jpg


rps20160722_133206.jpg


こーなった

Zもいいんだけど、やはり殲滅力にかけてしまい

時間がかかる…

そーなるとSCの回数も増えるので

溜めの時間を短くするためにキュベレイ2機

…でもなぁ…これでもなんか、ちがうよねーorz


…とりあえず…あげときますorz



( ・∇・)ノ  ほなっ


posted by むぎぽん at 14:09| Comment(0) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする