いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月31日

時間かかるなこれ(汗

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて

SSタイプ連続ガチャが来ましたね

まさかSSとは思いもしなかったんですが(汗

昨日それに気づいたのが



















13:52(汗







おぃ!まじか!





かなり焦りました




何を隠そう

ローゼンとアンジェロスルーしてましたからwww

流れからして

バンシィ >>>> ローゼン

かなとは思ったので

おのずとローゼンはスルー確定

でもS系盛りのアンジェロは取っといて損はなし

まぁもっと前からやっとけよって話なんですが(汗






だってー・・・・暇ないんだしorz

ここ最近Gジェネ立ち上げてはいるものの

ほぼログインのみですし(汗

ゴルチケ?

今回のUC緊急のポイント報酬まるまるあるんですけど












・・・一切引き出してないしorz



↑の時間でゴルチケ9枚orz


んー、と考えながらも

適当にすぐ交換できるものや引き出せるものを出してきても







120枚orz



この時点で・・・・13:56







とりあえずアンジェロだけでも悔いないように回しとく!










10連3回目





紫?虹?

えーぃ、まじまじと見てるひまなんてないわー!!!!!!

skipで確認!

こぃ!アンジェロ!

















rps20160831_070204.jpg

来ましたアンジェロwww

ふぅ・・・・間に合った(汗

・・・・2分前でしたorz

そしてバンシィ プルスタート










残り+もう少し引出もので200枚ぐらい回してみて





ん、でないよねwww




そのあとは皆さんの動向をうかがってましたが

あらたさん、速攻で変わっててびっくり

はえぇよ!(笑








その日は帰宅途中で緊急報酬か引出

家帰ってあれこれしてても

4週分しか引き出せず

その日は150枚までしか引き出せず

Gコロ回す余裕もなく






えーぃ!やったれwww





10連1初目素グル

よし!来ないな!

でも確認!







rps20160831_070241.jpg




・・・・あれ?




左下になんかいるwww

一発できたわー(笑

よーし調子のってキャラいっちゃうよー






















orz




出るわけないかorz




寝るか・・・・www







現在に至る ← 今ここwww







プルを狙うにも緊急報酬引出と

Gコロがあるので





・・・徐々に・・・かなぁ


まぁ、まだあと2日ちょいあるので

なんとか・・・なる・・・かなorz








まずは・・・・・引出終わらそう・・・orz





あっ!・・・・ビギナーも引き出さないと






・・・・・・・








とりあえず・・・・これが優先のやる事・・・ですね(汗







orz











(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:20| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

このタイミングでFR連発ってことは・・・

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

ここ最近特にやる気もないので

まったく進んでなくてですね

緊急も3億超えたぐらいです

そろそろめんどくさくなってきましたね(笑

まぁ、別に完食しないといけないと決まってるわけでもないので

そこはいつものマイペースで行かせていただきます

それでも無料更新5週分はあるので

こーいう時に自分で作っといた表が役にたつのでありがたい(笑

まだ少しは時間あるので回してはみますけどね






さて、今日からラストサマーガチャと復刻ガチャがきましたが

ある程度持ってるのでスルーですね

まわしたところでFRの超凸なんてする気もないですし

問題は

今日告知でてた

明日からのバンシィ プルトゥエルブ

こっちですね

なんか気にもなってたんですよね

次の緊急に関係ない所でのガチャって・・・不要なんですよね

例で言うと

デンドロ コウ

この辺りでしょうか

で、行くとですね

次は・・・M・・・でしょうかね

あくまで推測ですけどねー(笑

てか、バンシィ・・・ver2・・ですかね

プルトゥエルブがパイロットってことは

ノルンではないので

武装はおのずと

アームド・アーマーBS と アームド・アーマーVN

これしかないよね

初期のFRバンシィもこれなんだし

武装分かれて・・・MMかな?





・・・・これも推測ですけどねー(笑


とりあえずローゼンだけでも狙ってみるかな

自動出撃が出てきたので

ポイントの恩恵ってのが減ってきてる気がします

どっちかっつーと適度にポイント積んで

ワンパンで1出撃15〜20分程度

この辺りあが回しやすい所なのかなと思います

やはり1パンと2パンの差はあるので

気を付けて編成したらいいのかなと思います

スマホ見続けてやるわけでもないので

10分ちょいぐらいで回すとやはりポイント少なくて数勝負・・・

・・・しんどいですね

となると30分ぐらいで1回・・・・かなぁ




でも





結局





自分のペース・・・・・








次第なんですけどねーーーーーwww








ほどほどですね(笑







あっ、そのほどほどにGジェネをやってますが

rps20160829_122628.jpg

・・・よくやってるわ(笑

まぁ、初期組は1200日超えてるんですけどねー(笑





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:29| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

秋に開催でーす。あっ、あっちです(ドッチダヨ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日はお知らせでーす

毎回白熱した戦いが繰り広げられてるあれが返ってきます



























UTA2016AW-e1471776130991.jpg

ねじきさん主催のタイムアタック大会

9月末ぐらいで返ってきまーす

毎回微妙なラインのランクにいますのでたまには上がって行きたいけど

ちょくちょく開催されてるプチ大会じゃ毎回下から数えた方が早い(汗

どこまで行ける事やらorz

あっ、今回は通常とは受付が変わってますのでご注意です

詳しくは


まずはこちらへ行ってくださいませませ

かなりの強豪がいますが、楽しいですよ(笑



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:49| Comment(2) | 一般事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする