いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月26日

3日ないし4日ってのは・・・ねぇ

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、艦長ガチャ来ましたねー

でもユニコーンとバナージが出たとこでもあるんですけどね

ユニコーンは出たんですけどね

バナージが・・orz

まぁ、そんなに突出したのでもなかったので

もういいかなと・・・








いいもん・・・600枚でユニコーン1枚だって・・・・





いいもん・・・・






orz




ユニコーンは

凸めんどくさいってのと

在庫があったので





rps20160824_153806.jpg

突っ込んだったwww

まぁ、いいでしょ(笑




さて、艦長ガチャですが


↑のおかげでゴルチケすっからかん

いや、前のスペクエと緊急まるまるのこってるんですけど

だしてくるのもめんどくさく

Gコロをとりあえず消化しないと・・・

適当に回したDとかがあったので

消化してゴルチケ30枚

・・・まぁ








・・・でないよね





とか思って回してみました



10連3回目に

紫ぐるぐる〜

おー、なんかくるかなー

FRかな〜?

URかな〜?

8枚目が金ハロだったので



はい1枚目ー







2枚目ー





3枚目ー





4枚目ー





5枚目ー











rps20160826_201355.jpg



はい6・・・・



っておぃ!

なんか通り過ぎたよ!

あれ?8枚目は?




・・・あっ







rps20160826_201419.jpg

んー、こー言う事ですか

まぁ、欲しい方が出てよかったです

こー、FRガチャのペースが速いと取るもの狙っていかないと大変ですよね

必要なものとスルーなものを見極めが今後重要かもしれませんな



で、明日からまた次のガチャ

ローゼン・ズールとアンジェロですかー

どんな感じですかねー

ローゼンはやはりサイコジャマー標準搭載でしょうし

アンジェロはURだと宇宙戦の緊急特化タイプでしたねー

どーなることやら



あっ

一応完成した緊急チェック表ですが

流れていくので

右側にリンク作ってます

ご利用ください

m(_ _)m





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:28| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急表とりあえず完成です

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、今日から艦長ガチャですか

これまた当たりにくいのがきたもんだ

いつもこれには苦労させられてるので

適当でいいかな・・・

デラーズみたいなのがくるなら欲しいけど

ディアナとジャミル

どんな性能になるのやら

まぁ、それは出てからのお楽しみ



さて、ちまちま打ってた緊急チェック表も

やっとこさ完成しましたー

やはり毎回これを修正するのも現状のプログラムでは大変なので

ユニットやキャラは数値で交換ポイントで見てもらうようにしてます

今後は

取得報酬が全般的に変更きたり

個別に報酬が増えたり

したものに関しては修正はします

ただ、無くなったり・・・

は、減らさないと思います

次のだけなくて・・・その次復活・・・とかやられても大変なので

いらないにしといて貰えれば問題ないしーwww

そこは使う方でやってくださいw

そりゃね

これがデータベース化とかできて

更新が楽になったら

考えていきますけど

今のままでは


むーーーーりーーーーwwwww



ってことで



こんな感じでとりあえずは完成ってことで



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 13:09| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

とりあえずあと少しで完成かな?

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

今週はかなり仕事ドタバタですな

朝から走りっぱなしで帰ってきてもどたばたですorz

いつの間にかメンテしてましたからねwww

まぁ、スペクエ始まったんですが





・・・なんかものたんないですね

てかね

FR級のGBなんなのさ

ストミーって

・・しかも

Mのみ有効
ビームのみ有効

地上適正△だから

瞬殺でおちていったよ?

まだAA級までのメリクリウスとバイエイトのがめんどくさかったよ?

やる気・・ある?(汗





まぁ、いいや・・適当に回して終わりと思います

SMだし1機でいいっしょ








で、だ


毎日こつこつやってんですが




ここまで来ました

そんなにがつがつ打込んでる暇がないので・・・

もう少しです


しばしお待ちをorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:17| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする