いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月25日

次は…オマエカ

おつでっす


ちょっと時間ないので簡単に(汗










ついに!













rps20160825_150250.jpg
rps20160825_150238.jpg









オマエカッ!?





念願(?)のURですね








( ・∇・)ノ  ほなっ




posted by むぎぽん at 15:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

緊急報酬チェック表・・・・実は・・・(汗

お疲れさまでっす(・∀・)ノ

緊急報酬を作ってましたが






現状ver2を提供中














実は

一部の方には確認で見てもらってますが

























ver3を作り出してたりしてす(ぇ

やっぱ自分で納得いかなくて(汗

改善点はですね・・・・







・・・





いや、観てもらった方が早いですね(汗

って事で

製作中ではありますが


こんな感じでございます

ただ、まだまだ改善したい点がやまほどあって

1回だしちゃうと更新がかなり大変だったり・・・・





なので




報酬がわかりきってる分に関しては

各緊急イベで更新するのではなく

報酬ポイントに沿ったものを各自で選んでねって感じにしようかと思います

毎回ユニットやキャラの名前変えてたら

手におえねーよ!www

そして

後半に手を付けたいのですが

時間がなくてorz

ここ数日はGジェネすらほぼログインのみなので

orz






完成は・・・いつ?www






何方か・・・省略と・・・データベース化のご提案をwww







(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:57| Comment(6) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

緊急報酬チェック表 機能追加 と、自動出撃って・・・・

おはようございますです(・∀・)ノ

今日はめんどくさいけど休日出勤orz

まぁ、立会いだけですからまだ気楽に行けますがwww

さて、昨日作成した報酬プログラムですが









やはり







1回じゃなくて完走じゃない?www




ってなると思ったので

何周したいかを追加しました

sevenさんありがとう!(他人任せかぃ!

さすがに1日でjavaを全部理解出来るわけもなく

基本はネットで見つけて来たプログラムを使わせてもらい

自分なりに見やすいように加工して

sevenさんにわからない所を教えてもらい

完成してるのだ!www

ってことで


改善点は

1、周回数を記入する事により完走値を出せるように

2、ゴルチケだけ分かりやすいように赤文字へ


・・・以上です(ぇ

いやー、もっといじりたいですよ?

そりゃポイントキャラとったりもしてるだろうし

設計めんどくさいけど勝手にすすむんだから

プロトスタージュクジェガンを数機だけ取りたいとか・・・・

そしてなぜか全部にチェック入れると微妙に計算が・・・・・(汗










・・・そこまで一気にできませんorz

まぁ、ざっくりで行ってくださいw

あくまでどのあたりまでまわしたら?

って観点から作ってますから

そんな細かい所までフォローするつもりないです

そして気づく

がつがつ回してるけど・・・緊急期間2週間あるんだから

そんなに急いで回す必要もない・・・とwww

だいたい・・・・2億2000万ぐらい貯めれば

それなりのものは獲得できますしね

全部無料おかわりで終わらそうとしたら・・・5億800万ぐらいですね

・・・・報酬を引き出してくるのがものすごくめんどくさい事になると思うので

そこまでするかどうか(汗

まぁ、適当に使ってくださいwww



とりあえずむぎぽん現状は

rps20160821_072046.jpg

まぁ、これぐらい稼いどけば欲しいもの貰えて終われそうなので

ペース落としてやっていこうかと思います




で、ここから

自動出撃に関して少し

ある程度あれこれ回数をこなしながらどんな計算?

などと思いちょっとだけ検証してみた

と、行ってもワンパンの場合だけしかまだやってないんですが(汗

まずは編成は

rps20160821_064802.jpg

こんな感じでパンワン特化で・・・あとポイントを多少はもりもりでwww

アカツキの数は・・・気にしないwwww





これでクリアすると


rps20160821_064730.jpg

19秒残しでした

この時の自動出撃はと言うと

rps20160821_064743.jpg

11分41秒

計算材料はと

残タイム19秒 → かかったのは41秒

自動出撃11分41秒 → 701秒

でだ

自動出撃は19回分なので

単純に計算すると

41秒 × 19回 = 779秒

合いませんね

誤差 78秒

1回にすると役4.1秒です

ここで仮説

スペクエでは少数第2まで出てたので

これも同じ計算?

となると、5秒ぐらいのマイナス要因が発生

ってことはだ

(60秒 − クリアタイム − 5秒) = A

A × 19回 = 自動出撃時間

2パン以降は

(A + 60) × 19回 = 自動出撃時間

こんな感じかなぁと思います









・・・多分ねwww

あくまでクリア時間が基準となる為

徹底抗戦が有効です






まぁ・・・なんだ


これで計算できるからってなんの得もなくですね

気付いた時に画面みて

あっ、終わってる

程度で、じゅーーーーーぶんなので

気にする必要はないですねwww

自己満足です(笑



さて、報酬分いっちゃったし・・・・何しようかなwww

あっ、ジェネレーションシステム5は

とりあえずは2コンでクリアはしました

・・・めんどくさかったのでwww

・・・こっちをやってみるかな(笑

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:44| Comment(11) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする