いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月20日

緊急報酬1周の必要ポイント・・・のプログラム

お疲れ様でっす(・∀・)ノ
さて、みなさん緊急を走ってると思うんですが
欲しいのだけを取るとどれだけポイント必要なん?
と、なるはず
で、あれこれして・・・・
緊急報酬1周分を必要分だけ考えると・・・・
って考えのもと作った
とりあえず試作です(汗
1周分しか作ってないorz
てか、javaをいじりながらなので
・・・・ここから先がわからないorz
まぁ、試作ですからーwww
お遊びの延長ですねwww
(・∀・)ノ ほなっ
posted by むぎぽん at 18:13| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

自動出撃・・・ポイント重視かタイム重視か

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、皆さん自動出撃堪能してますね(笑

そりゃこんなもんだされたらやっちゃいますよね







・・・そこが運営の思惑なんでしょうけどねw

とりあえず使えるものは使わせてもらって緊急をがしがしまわしてます

まさか初日で500まで余裕でいくとは思いもよりませんでしたね(笑

あー、楽だ

現状時間観て回してたら

rps20160819_192005.jpg

あんれま(笑

結構いくもんですね(笑



回し方によるってのが違うんでしょうけど

少し観察しながらやってみました

現状は430%+フレ 2パン

引き算的見方73秒討伐で

23分ぐらいかかってます

これを

ワンパン編成で考えてみた時

とりあえずですが

360%+フレ 1パン

残りタイム4秒

15分ちょいでした

1時間換算

2パン → 8500万ぐらい

1パン → 118000万ぐらい

やはりポイント少なくてもワンパンした方が時間的には稼げそうですね







ただ・・・・・






実際のところ








・・・・・








そんなに画面に張り付いてるわけでもないのでーーーwww

30分に1回ぐらいで十分な気もしますね

そー考えるとポイント増し増しでもいいのかな?

それかあれですね。

時間に余裕がある時

 → ポイント少な目編成で数で勝負

時間に余裕がない時

 → ポイント重視編成で質で勝負


って所でしょうか

使い分けってのもありなのかもしれません

人それぞれ生活スタイルですかね?



あっ、ちなみに コマちんさんから質問があった通信ですが

これ自動出撃の最初と最後だけの通信っぽいので

自動出撃始まってカウントダウン始まったら

別にタスク切っちゃおうが処理が進みます

言うなれば

ただのカウントダウン

運営からしてみたら演出にすぎませんね

最初の1回の戦闘を引き算して19倍したタイム

・・のはずなんですが

計算してみると時間が合わないので

クリア時間 −5秒程度 × 19倍

ぐらいな時間ですね

・・・そこまで気にするところでもないからいいんですけどね

とりあえず楽にはなったのですが

どこまで走るか・・・・・ですかね(笑


まずはおかわり完食でしょうけどね





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(4) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

シークレット4弾

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

さて、緊急が始まりましたが・・・

自動出撃も開始ですね

いやー、運営がこんなの出していいんですかねー(汗

ものすごく楽ですね(笑

てか、早いし放置できるし

バックグラウンドでも時間は経過するのでバッテリーにも優しいwww

いいんでね?

まぁ、始まったばかりですからもう少し使ってみでですかねー

さて、そんな中

こっそりシークレットガチャが来ましたね

で、いろいろみてたら

lobi_20160818_194146095.jpeg

こんなのみたい





・・・・んー、連系ですかね

さて、どーしましょうかねぇ

ブロッカーがやたらと多いので当たる確率低そうですからね

スルーでもいいんでねー?って感じですね





てか、ここまでブロッカー入れるってのも・・・悪意を感じますね





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする