いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年08月18日

次回:おやじ頑張る…

おつかれさまでっす

さて、いつもの木曜日なのどあれこれ見てきましたが








UCですね










また…ですね






次は…誰?とか思いましたが







rps20160818_150543.jpg
rps20160818_150622.jpg



…こーきますか…










ギルボアはいいとして


…先にダグザとか…ないんですかね?


よくわかりませんね



まぁ、5時…スタートできるかな?

あっ、たしか今日から自動出撃ですかね?

一定のレベルまでってあるけど

500で終わり…意味ないよー

ってことに…なりそーでなりそーで

…やるからには…考えてくださいよ




( ・∇・)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 15:13| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

真っ盛り第2段とりあえずは

おつかれさまでっす( ・∇・)ノ

さて、世間はお盆ですが

そんなに連休があるわけでもないので

適当に過ごしてます

まぁ、何処か行ったところで

混みまくりでしょうから(汗

さて、

昨日から夏真っ盛りガチャ第2段なわけですが

なぜに第1段のミーアはオペ子に出来ないのか




なぜ?

たしかに絵的にNGなんでしょうが




だったらそんなの出すなよ!

って感じです

まぁ…


rps20160816_104857.jpg


スメラギさんがオペ子の

我が陣営としは

まったく関係ないことですが(*´∀`)




今回のセイラとシエラですが

スキル的にはセイラがまだましかな?

絵的には…シエラですねw

とりあえずは回してましたが

紫グルからはことごとくURばかり

まぁ、そんなに簡単には出るもんでないとはわかってますが

400枚ほど飲まれた後に

金グルからの〜






rps20160816_104225.jpg

セイラさんいらっしゃーい

スキル的にスペクエ用ですかね

どっちかっーと、実用的な方なので

先にでてくれよかったです

問題はシエラを狙うかどーするか

って、ところなんですが

毎日ちまちまいくかなと思ってたんですが

これまたいつものやり方

10連3回目に

金グル…







まぁ、でるわけ…







rps20160816_104247.jpg


あっ…出た(笑

今回も節約出来ました



てかね

最近こーいうのはありがたいことに

ゲットできてるんですが

URがことこどく外れてます

まぁ、ドレカ使えるのはあるのかと言えば

そんなになんでしょうが

ここまで出ないってのも

なんか悲しいです(汗


さて、今日はメンテですかね?

多分経験値バグとか直すのかな?

何をやろうが

今さら?なんですがね

そんなにやることないし

まったり気味なので別にー

って感じかな



( ・∇・)ノ  ほなっ




posted by むぎぽん at 11:01| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

ミーアは・・・・

おつかれさまでっす(・∀・)ノ

さて、今日から真っ盛りガチャ・・・・

・・・・なにがまっさかりなのかよくわかりませんが

ミーア3rdLIVE?

とどすさんが書いてらっしゃいましたが

この系統が3回目だから3rdみたいでっす








なるほど(おぃ


いや、理解しかねます





さて、スキルを見てたのですが

なんか反応が高いみたいですけど

スキル的になんか見たことあるような感じ





がさごそ探してみましたが

rps20160812_161001.jpg

この方ですかね?

コスト高い分こっちの方がもうちょっとスキルよさげですね

比べてみると

rps20160812_161014.jpg

こんな感じ

んー、取れたら取っておきたい1枚ですかね

FRにしてはコスト低く17/11

出たらうれしいのですが

この系統はいつも出が悪く

結構持って行かれて

出なかった・・・ってのが多かったんですが

スペクエの素報酬+α 90枚ではかすりもせず

SRミリアリアだっけか? と URディアナ 2枚抜きとかどーでもいいのがでましたが

まぁ、当たるわけないですね

Gコロ報酬を出してくるのもめんどくさかったので

V2のGコロ報酬の150枚だけ引き出してきて

これで出なくてもいいや

ぐらいの気持ちでしたが

10連2回目で紫グルグル

まぁ、前がよすぎたのでなんのURですかーとか思ったら


















rps20160812_160950.jpg


出たわ(汗

えーっと・・・110枚・・・今回も節約できてますね(汗

んー、どこかで絶対持って行かれますね(汗

てか、次絶対週明けはアムロかシャア・・・

・・・はたまた両方もあり得ますからね

そっちで出てほしいんだけど

でもまぁ、そこに回す分が残す事ができたのでよしとします




SPは相変わらず適当に回してますが

各1機作っておわりのような気もしてきました

ほどほどで緊急戻ろうかな

・・・・・・戻る・・・かなwww




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:57| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする