いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月30日

3竦み緊急ー(笑

おつでっす(・∀・)ノ

はてさて、3竦みが有効と面白い緊急になってますね(笑

毎回こんなんだったらいいのにと思います

さすがにこれぐらいだと回す気になるしねw

ってことで

うちもあれこれと回してます(笑

とりあえず丸1日で

課金完食の1億6500万は超えました

回転が速いっていいですね(笑

そんなにポイントが乗せれるわけでもないので

340%ぐらいでちまちまやってますが

カテジナさん入れて

竦み280%で

rps20160930_194202.jpg

こんなもんですね

早い方は1分台ですもんね

でもこれでも十分ですわ(笑

無料完食までやってもいいんだけど

それはそれでめんどくさいので

ちまちま行くとしますかね

そーいや、今日から超凸フェスですね

サザビー&シャアですか

これはほしいなぁー

悩むわーorz

でもまぁ・・・我慢かなぁ・・・orz



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:54| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急で3すくみ有効中ー

みなさんおつでっす

いやはや

久々に面白いことに気がつきました

なんか緊急の報告でひとそれぞれ違うので

なにかと調べてみたら

楽しいことになってますね

今朝気づいてやってみたら案の定

3すくみきいてますね

ネーナ入れてみてやってましたが

違いがわかりすぎる(笑

コミュでも気づいた方でてきてますし

今のうちに走れー(笑


あっ、敵のダブルオーはMなので

Lでやりましょうね(笑

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 12:09| Comment(5) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフレの影響

おはようございますです(・∀・)ノ

なんか久々にブログを書く気がします

まぁ

単にどたばたしてるだけなんですけどねorz

家でも安定の寝落ちですので

ゆっくりした時間が欲しいものです

lobiとかもね、あれこれ書いてはいますが

観てちょっとレスって・・って事をやってるのはまだ・・・ね

外出てる時でもちょっと打つぐらいならできますが

・・・鋭い突っ込みに関しては返せませんけどねwww

単調な返事になってしまうので前後の話についていけないってのもありますが

いやはや・・あれは流れが速いのよorz




はてさて

昨日から始まりました緊急ですが

00は好きなシリーズなのでうれしい限り

しかし

敵がガンダムチーム

こっちはFRで鯖中心

んー・・・構成がおかしいですね(笑

しかも昨日からのガチャはハルートときたもんだ

まぁ、気にしちゃだめなんでしょうけどw

今回はわりとさくさくすすめるんでどーなのかなと思ってたんですが

いやいやいや

Lv500になってボス情報みて唖然と・・・

rps20160929_220915.jpg

なんですかこのは

この前まで98億とかだったのに

いきなり1.5倍に迫るHP・・・・

でも、しゃーないんでしょうね。

今回鯖を3機ほど持ってて

Lモリモリにしたらいつも以上に終わるみたいですし

インフレし過ぎた代償なんでしょうね

これ、揃ってない人ついていけないやん(汗

まだ鯖2機とネオングも特攻に入ってるので

ぼちぼち回してますがね(汗



さて

でもって昨日からのガチャですが

新しくサブシ専用が出てきましたね

コストが通常並ですが・・・まぁ、実質8人目のキャラですからね

いいのかな・・・

いや・・納得したくはないですが(笑

でも、今後はこー言うキャラも増えていくんでしょうね

スキル的にはM上げとなかなかですが

完全にアレルヤがハズレ枠になってる気がしますw

そんなこんなと思いながら回してみましたが

400枚ほど何も演出もなく終わりorz

気分と変えて

いつもの深夜帯で

70枚ほどで

金グルからの

rps20160930_065552.jpg

マリーさん(・∀・)イラッシャイ

先に出てくれたのはうれしいですね

こーなっちゃうと

アレルヤは・・・まぁ、出なくてもいっかなwww

ぼちぼち回します

そのままユニットに移行して

130枚素グルからで

rps20160930_065600.jpg

ハルートもゲット

とりあえず欲しいものはそろったので助かりました

まずはハルートの強さがどーか確認して2機目を狙うか・・・

アレルヤはいつものぼちぼちですかね

今回は好きなシリーズだから回すのも苦にはならないですが

なんか・・・HPの多さに腹がたつwww





そーいや、

ハロの中が期限切れいっぱいあったので

rps20160930_081945.jpg

久々に設計を作ったwww

これでもまだ腐りそう・・・

うれしいのやらかなしいのやら・・・(笑




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 08:21| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする