いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月29日

次のアレ

おつかれさまでっす


はてさて、アプデ込みのメンテ後はー



lobi_20160929_152716850.jpeg

lobi_20160929_152719386.jpeg

lobi_20160929_152723570.jpeg

lobi_20160929_152725672.jpeg

lobi_20160929_152734227.jpeg

こんな感じになってるみたいー


やはりハルートほしいよ!(笑

緊急もどーなることやら


( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

のらりくらりとUTA

おはようございますです(・∀・)ノ

さて、スペクエが始まってますが

やはりすべてにおいてぬるい気がする

ぬるいっつーか、全般的にインフレしすぎちゃってですね

昔のスペクエ使い回しはいいんですが

もーちょっと手を加えないと

物足りない感がすごいですね

以前はラフレシア倒すために

編成をあーでもないこーでもないとしてましたが

今となれば

Lモリモリ編成でクリア可

んー、いいんかな?

・・・いいんでしょうね

バランスなんてすでにあったもんじゃないし

ってことで

FR級はさっくり攻略して終わりです。

今はひたすらUTAに集中してます





・・・・いや・・・・





まだ緊急が残ってるのでやらにゃいかんのですがorz






と・・・とりあえずですね(

AA級をひたすらやってます

でもまぁいい事もあるもんで

やりまくってる分ボーナスステージもでやすくですね

2日目にして50回終わってました(笑

倍以上はやってるので

材料くっつければラフレシアぐらいは作れるでしょう(笑

しっかし

皆さん早いですよねー

ランキングの入賞者はチーターとして

あんなタイムでクリアできるわけもなく

皆さんあれこれ悩んでますね

そりゃうちも

あーでもない、こーでもないして

編成考えてもスキルが上手く発動してくれるのも

2・3回に1回あればいいぐらいで

ひたすら変更しまくってる感じもするorz

ただ、昨日こーかな?ってとことには一旦落ち着かせてみて

rps20160924_062359.jpg

まぁ、こんなもんかな?

って所ですね。

でも

報告観てると

23秒台がTOPですかね

まぁ、後になるにつれてチームでの打合せも可になるみたいなので

22秒台でたらスゲー!じゃないですかねー

ちなみに

むぎぽん編成は







・・・・・











まだナイショですwww

もう少し今の編成でやってみようかなと思います

でも今回は久々に今までのUTAの感じの編成じゃタイム縮まらないと思うので

いいんじゃないかな?とは思いますね(笑

でも逆の見方

ある程度あれこれそろってる方じゃないと縮まんない・・・気もしますね(汗

まぁ、後半戦も楽しみです



はてさて、昨日から始まったガチャなんですが

サバーニャ&ロックオン

久々に飲まれましたね(汗

飲まれたっつーか

サバーニャは

rps20160924_062444.jpg

いつもの10連2回目で

白グルから出てくれたのでよかったんですが

あっ、999から1回キャラやってます(汗

で、




ここから








ちょーーーーーーーど













rps20160924_062459.jpg

1000枚目で降臨orz

・・・・%分って事ですかね(汗

あとはちまちまと2機目のサバーニャ狙い撃ってみようかな

やはり自分のジンクスでやるのがよくて

ロックオンはいつもの深夜帯に10連3回目で出てくれましたし

んー・・・やみくもに回してる時が一番出ないorz





さて、今日も・・・・AA級まわしますか(笑




(・∀・)ノ ほなっ




posted by むぎぽん at 06:47| Comment(2) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

シークレットガチャ ネーナ編

おつでっす( ・∇・)ノ






さて、次ですね








lobi_20160923_205906315.jpeg



結構いいかも?



んー、考えものですね




( ・∇・)ノ  ほなっ




posted by むぎぽん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする