いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月21日

明日からのスペクエ

おつかれさまでっす

さて、メンテしてますが

あれこれです



rps20160921_163254.jpg
rps20160921_163305.jpg
rps20160921_163333.jpg
rps20160921_163319.jpg

やはり以前出てたネタバレはこれでしたね

ちなみにラフレシアはSLみたいです

…スルーかな…



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 16:36| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

次のシークレットガチャ(バレ

なんかきたと思えばシークレットですね





で、






いたただいてきました(ぇ







lobi_20160920_202429668.jpeg


性能は


知らん!(おぃ



( ・∇・)ノ  ほなっ




posted by むぎぽん at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ししょーーーーーーorz

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

いつも言ってますが

基本家じゃブログを触るどころか

スマフォもそんなに触ってられない環境下ですので

連休とかだとほとんどやってないんですよね

ブログ更新なんかできないし

レスの返信もスマフォじゃやりにくいし(PC派)

でもって

ここんところ仕事忙しいからPCのびのび触るのもこんな時間orz

まぁ、なんだ

いつもの事ですが

超マイペースでやらせて頂いております(笑




はてさて、終わっちゃいましたGトリガーですが

あれこれ遊んでみましたが

1機でも強いユニットいるといけるとしたら

弱いユニットならどーなるか

とかやってみましたが

rps20160920_192445.jpg

もりもりにするとフレなしでもクリアできました(笑

M+5000ぐらいだといけるみたいですwww

てか、最初のνとサザビーはソレイユとやりあって負けてた気がするwww

でもまぁ、アクシズは硬かったので3桁ぐらいしかダメージ出ませんでしたけど

はらはらどきどきもの・・・・でもないけど面白かったですね(笑





で、マスターと師匠が来ましたが

師匠がでませんねーorz

500枚ぐらい回したんですが

まったく手ごたえなく

もうね

スキルもしょぼいんだから

もういいかな

などと思い

止めましたwww

てか

マスターがSSって事だったので

ユニットとってS編成で緊急まわしたろか!

などと思ってたわけですよ!

で、ユニットからやってたんですけどね

10連2回目で







rps20160920_192456.jpg

金ハロからのいらっしゃいでした





ユニットは節約できたんだけどねー








・・・ししょーーーーーーorz







さらばですwwwwwwww

いや、多分フリマでもそんなに値はしないかなとも思ってますが

Σはっ!

しょぼいからみなして回してないかも?wwww

・・・どーでもいいかw

ってことで今だにL編成でちまちまやっとります



最近は

何してるわけでもないんですが

家族みんなでポケとるやってますw

むぎぽんスマフォ

嫁はスマフォと3DS

娘は3DS

・・・まぁ、うちが一番やってますがwww

でもフレがまったくいないんですよね(涙

未だに嫁のみ(汗

むぎぽん RNA7-JKU3

何方かやってる方フレになってーーーwww







(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:52| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする