いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月17日

そりゃないよGトリガー・・・・なんでもクリア可

お疲れ様でっす

さて、Gトリガー3日目

ステージ3解放ですね

なんか





・・・アクシズ押し返してるνガンダムを後ろから容赦なく狙撃・・・・





・・・・なんだかなぁ(汗






いいんですか運営さん?






で、ですね







やけに瞬殺すぎたので






遊んでみた







rps20160917_165058.jpg

クリア可能です(笑






もはや初心者でもいけると言うレベル






そりゃ景品もあんなアムロになるわなwww








やれやれです(笑





そーいや

昨日ブログ更新してから

Gコロで200枚ほど引き出してきましたが

rps20160917_165741.jpg

80枚ほどで出てくれました

約1000枚で

DX × 2

ディファ × 1

・・・まだましですね



明日からマスターみたいですが

SかMですかね

Sならこの緊急はS特化になっちゃうから

MMな気もしますねぇ

そーなると

サーシェス狙っても・・・いいのかな?

どっちでもいっか




ほどほどで回してみてでなけりゃいっか







(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:02| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

あれこれ・・・やってます(笑

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて緊急が始まりましたが

これまた

結構硬いですね

硬いっつーかHP多すぎなんよね

98億も・・・

どーなんでしょうね

最近この傾向になりつつあるので

フォウ持ってない方とかかなり苦労すると思うのですよね

自軍の編成どーしようかあれこれ考えましたが

現状は

rps20160916_181104.jpg

超適当www

スサノオも2機あるのでSでもいいのかなと思いましたが

サーシェスが出てくれないので

しぶしぶL編成です

抗戦いれてても残15〜25秒と微妙なライン

てか、最近SCの発動率悪いですよね

フレもDX+フォウなんですが

フォウが一人しかかかってなかったりと・・・



これ・・・明日アムロのクエ解放されますけど

開放されても

・・・まったく使えなさそうよね(汗

てか

極端に簡単にしすぎなんですよね

今日のステージ2も考えるすべもなく5秒程度で終わってるし

手ごたえがなさすぎですね

これでステージ3が鬼強だったら笑えますが(笑

獲得しても・・使えないし・・・

このままいきそうですね



ちなみにガチャですが

ティファに惨敗中ですorz

1000枚ぐらい持って行かれてるかなぁ(汗

ちなみにDX2機取ってますが

いつものやり方で

rps20160916_181056.jpg

20枚 と 70枚 でゲットです

こっちは節約できてよかったんですけどね

残りゴルチケ・・・・えーっと・・・

前回緊急のポイント報酬全部とと今回の報酬・・・・

ほかスペクエ少々・・・






・・・・







・・・・・あれ・・・・






・・・・・






・・・・・・・・5000枚ほどはあるのね(汗

でも引き出さないとだめだから・・・・

ぼちぼち回しますorz

まだ今回のポイントも6000万ぐらいですしー

のびのびいきますかね




ちなみにみなさん

S編成で行ってます?L編成で行ってます?

今回は結構大変と思うんですよね

どれがいいのだか・・・





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:22| Comment(3) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

緊急は…置いといて…(ネタバレ

おつかれさまでっす


はてさて、毎週恒例です

掘ってきましたが

まぁ、お知らせにDXはガチャって出てたから





rps20160915_150008.jpg

緊急はこっちみたいですね







で、







緊急はおいといて(はやっ









ガチャですが



rps20160915_145956.jpg
rps20160915_151706.jpg
rps20160915_145944.jpg


こーくるみたいです

んー

スキル次第かと思いますが

レオパルトとDX共にLなので




…そーいうことですかね?

始まってみなわかりませんが

しかし

当たり前ですが





ティファの覚醒値たけぇなぁ(笑

その恩恵は…あるのかしら?(笑



とりあえず今日のメンテは




4時間…






あわるかな?w




( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 15:22| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする