いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年09月14日

マンネリ化の影響

おはようございますです(・∀・)ノ

最近つくづく思うのですが

Gジェネやってる時間が減ってますね

もちろんいい意味でも、悪い意味でもですが

やはり一番の原因は

自動出撃

・・・ですかねぇ

たしかに通常報酬をもらうだけなら300戦ぐらい

ポイント無料分だけだと・・・500戦ぐらい?

500円おかわりだと・・・1200ぐらい?

完全無料だと・・・2000ちょいぐらい?



・・・・・2000以上も回すとなると手動ではかなりめんどくさいですよね

自動出撃でも2000戦やろうと思えば100回ですもんね

そーとは言ってやるのも・・・めんどくさくなってきたりとw

だからでしょうか

その影響でか

スペクエがますますつまらなくなってきてる感じがしますね

いや

つまらないと言うかなんと言うか

別レンジの複武・・・いらなくね?って感じですよね

フォウの出現により

単レンジ増しましが常識(?)化してきてるわけで

それをベースに緊急編成考えていくと

別レンジ複武・・・コスト重いしイラネ

ってなるよね

ゴルチケチャレンジやるためには1機は作らないといけませんが

ハロ50戦もやって

使うかもわからん複武ユニット作って

その報酬が100枚程度





いや・・・・・





その100枚でも十分FRとかが出てくれるっつーならみなさん頑張ると思うのよ

でも現実はそーでもなく

1000枚まわしても出ない時もあるのに

100枚程度で・・・ってなるじゃない?

なのでここ最近は

スペクエは完全に終わらしてないですね

どんなものかとスペクエを回してはいたり

TAでどこまで行けるかなと自分なりにやってはいますので

今回はボーナスクエストも30戦ぐらいはやってますけど

前回は・・半分ぐらいしかやってませんし(笑

なんだかねー

・・ってなりません?w

だからってわけでもないですが

ここ最近は設計FRも作ってませんしね

どーせ凸60とお金を大量に消費して

使えるかもわからんユニット作らされて

プラチケ1枚・・・・







やっても・・・・






SRやら






R+





・・・・・R+なんかでたら

やる気なくしません?(笑

インフレさせてんの自分等なんだから

そーいう所も改善してほしいですよね








あっ、やべ・・・話がそれそうwwww




ってことでですね

ここ最近はほぼログインのみが続いておりますw




いや、普通に仕事忙しくてそれどころじゃないだけなんですけどねorz

50円リセットでもゴルチケ全部回収できるからいっか・・・などと思ってますしw

辞めはしませんけど

やる事はやりますよ(笑





以上














愚痴でした(おぃ















あっ、昨日は別の意味で忙しく



rps20160914_065147.jpg

嫁の誕生日だったので家帰ってから食事行ったりしてました(笑

そして安定の寝落ちですよ(キリッ



・・・そろそろ










・・・1時には









・・・寝ようかな・・・www








orz







(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:11| Comment(7) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

とくに進展なし(ガチャのみ終了

おつかれさまでっす( ・∇・)ノ

ここんとこ…っーか、

先週はGジェネほとんと手をつけてなかたったですね

適当に少しまわした程度かな

ガチャもメンテあけ初日には終わってたので

スサノオでないかな…とポチポチと

…まぁ、簡単にはでるわけないですが(汗

んでもって

今日からサラのガチャですね

絵は案の定だったので

がっかりと言うか

やっぱりと言うか

面白味にかけてますね

とりあえずはやってみましたが

いつものやり方で







意外と






2ターン目一発目に

rps20160912_143125.jpg

あっさり出ました

50枚で来てるれたので

次への節約になってよかったです

しかし…

インフレはしゃーないとしても

このシロッコより上のスキルってのもなぁ

…時代の流れは速いですね(違



今週もこんな感じかねぇ…などと

思いながら…

ハロ整理でもやってますwww


( ・∇・)ノ  ほなっ




posted by むぎぽん at 14:43| Comment(8) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

一通り終了(追記:ガチャも終わり

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、スペクエが始まりまたね

ジェネレーションシステム




6・・・も来ましたね





先にこれをやってたんですが

ガンダムmk-3?

が、やたらうざくてどーやっていこうかなとか思ってましたが

L盛り+竦みそれなり+幸運ですかね

スキルゲージ要因でキュベレイいれて

何回かやってましたが

GBまではいけたんですけど

もうめんどくさなくなって1コンテで強制終了ですw

これは根詰めてやるもんではないですねwww


ガチャですね

予告もなしにスサノオとブシドー来ましたね

いやいや・・・ちょっとぐらい予告してよね(汗

とりあえず回してみましたが

rps20160908_192044.jpg

300枚ぐらいでスサノオは出ましたね

そのままキャラをやってたんですが

なかなかでなくて







途中で






rps20160908_192053.jpg

無駄に3枚抜きとかやってくれましたが

出ないのでちょっと休憩ですね




ってことで、スペクエに着手しましたが








・・・・・







・・・くだらないスペクエ?

なんか拍子抜けっつーか

まったくやりごたえがないですね

AA級までは

Xシリーズ出てきてましたけど

実弾とビームかな?

なんか知らぬ間に終わってました

FR級も

最後には

rps20160908_192103.jpg

こんな感じでF91シリーズですが

ダギ・イルス → ビーム

ビギナ・ギナ → スーパーアーマー

F91、ベルガ・ギロス → なんもなし?




なんせ・・・

速攻で終わっていくので

あっけなさすぎです




しかし今回のスペクエってさ

「忘れてた?私も赤なのよ!」

ですよね?

・・・・・




ルナ・・・どこ?

ガチャもレイですし・・・







・・・・ん?




どういうこと?



まさか



ルナ・・・FRで?





なんかありそーで怖いわー





まぁ、今週もぼちぼち




・・・・緊急やってようかなwww





追記

帰りに

追いガチャやってました

それなりに回しちゃいましたけど

rps20160908_203137.jpg

ブシドーゲット

そこから

なんの根拠もない

なんかきてんじゃね?発動(ぇ

rps20160908_203152.jpg

10連2回目で2枚目ゲットっす






今回のレイでもとやってたら

100枚ほどで

紫からの〜

rps20160908_203201.jpg

( ・∇・)イラッシヤーイ

さて、ガチャはもういいや、

適当にスペクエやって緊急にもどりますかな



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:48| Comment(3) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする