いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月22日

やべっ、売ってもーた(汗

おつでっす

週末はとくにこれと言ってなんで

ちまちまとスペクエやってます

次の緊急の事に考えながらやってみると

やはりSFR主軸の編成になってしまうのかなとは思います

まぁ、ポイント云々はつかないと思いますが

それ以上に時間の短縮はできますしね

そーなると自ずとl編成にしなければなりません

ってことで

今回のBD2号機かなと思い(現状で

やはりキャラもL盛りと考えるとポイント少ないですからね

ユニットです稼がないと(汗

それに

まぁ、使うことはないとはもいますが

緊急のあとは設計FRにでもなっともらえますし

いろいろと対策考えとかないと(汗

ってことでやってましたが

rps20161022_180415.jpg

それなりに止まりました

Ez-8は1機でいいかなと思います

シローとかは…サブないし、コスト高いからスルーです





…でないだけですがw






で、これらを引き出してる時に







やっちゃいました






ハロ整理で読み込んだ後に

ついでに整理してたんですが
  














今回のニムバスを













売っちゃったorz





どこ探してもなく

図鑑みたらちゃんと登録されてるので




はーorz

先に引き出しとくんだった(涙



でも!

ニムバスは必要!

再チャレンジです

何枚持って行かれるかと思うと(汗

















rps20161022_173235.jpg

100枚で出てくれました

あぶないあぶない(汗

やっぱ

気を付けないと行けませんね(汗





明日は地元の神社のお祭りです

今までは娘と行ってたのですが

前回(春)から友達と行くと言い出したので

昼間に行ってます

もちろんまだ子供達だけじゃ危ないので

引率してますけどね

雨は降りそうにないのでよかったよかった





( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 18:25| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

次のシクレ

lobi_20161021_195543448.jpeg










…えーっと









誰?(おぃ






( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

ボタンぽちゲーム

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、スペクエが始まりましたが

SFR出てどーでてくるかなとは思いましたが

そんなに・・・でしたね

でもしっかりとスペクエは難しくなってますね

FR級だとSFRでも落ちていきますね

でもバースト押したら余裕ですね

もうボタン押しゲーになっちゃいましたね

でもFRだけでやるってのもめんどくさいので

あるものは使って行こうかと思います

でも・・・こんなんなったらスペクエでそんなに作る必要なさそうですよね

たしかにBDシリーズも好きだけどさぁ

SSでしょ

次の緊急始まってもSFR主軸のL編成で終わりそうな気もします

そりゃね

この前あった緊急みたいに3竦み有効とかやっていくと違ってくるんでしょうけど

それでもS有効にしようと思えばボスはL

L に L・・・いみねーwww

適度でよさそうですね

とりあえず・・ゴルチケのために・・・・・・





・・・・ん?・・・・



ゴルチケ・・・役立つんかな?www




まぁ、今度の為のストックかな


適当に1機作って・・・・あれ?



・・・報酬で作れね?www

・・・適当か!www


ガチャはニムバスがいい感じですね

竦み180%にクリ40%

いい感じです

ユウは・・・まぁ、当たればうれしい。でなけりゃしゃーない・・・ぐらいですか

と、思いながら回しましたが






rps20161020_173511.jpg

10連3回目で素通りでした

(・∀・) イラッシャーイ

もういいかな・・・100枚分ほど回したけど出ないしもういいや

明日がEz-8ですかね

えーっと・・Lかな?(笑

こっちを回すかな

でもやっぱ地上専用だとは思うけど

このシリーズ好きな方多いからうちも適度に回すかな(笑





あっ、そーいや

一昨日ですが




rps20161019_174416.jpg

1200超えました

まだまだ続けますよー(笑





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:02| Comment(4) | スペシャルクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする