いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月20日

EXAM!

おつでっす( ・∇・)ノ



さて、次が、どーでてくるか気になるところでしたが


IMG_0276.png

IMG_0274.png

IMG_0275.png


IMG_0273.png

IMG_0270.png

IMG_0272.png

IMG_0271.png



とくに変化なし


バースト1発で全て終わりそうな予感です

本当になりをやらせたいのやら



( ・∇・)ノ  ほなっ





posted by むぎぽん at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

スペクエへの影響

おつでっす

はてさて、いつも交流しあってるところで

気になった事を聞きました





…スペクエFR級が5秒台出るみたい




は?



んなもんチートじゃないですかー( ´∀`)

などと思ってたんですが

やってみるか(ぇ

などと思い

試してみました

今回は下手なりに動画にしてみた

みれるのかな(汗


↑こんな感じ

結果は

みての通り

rps20161015_225350.jpg

あー、いけるわ(汗

てか、ないわこれ

完全に崩壊してる

そこでこんな考えもしてしまう


SFR級でてきそう



…もうなんでもありですもんね



飽きられますよ?





あっ、もう手遅れかw





( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 23:52| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム性なくなっちゃいましたね(フロンティアバースト連発検証)

お疲れ様でっす

とりあえずは緊急やってるので

適当に回してます

回してるっつーか

せっかくνガンダムが取れたのなら取れたで

できる事・・・参考になる事をやってみようかな

とか思い回してます。

フレにνガンダム + アムロが加わってもらいましたので

今回がどれだけSFRありきやねん!ってのをやってみた



とりあえずは

L盛り編成

フレ込で+6000ぐらいまでは上げれました

今回は

自軍 νガンダム フォウ  1回

フレ νガンダム アムロ  2回

合計 3回発動できます

開始直後に1回発動できますが

1回目 → 2回目 は、4秒の間を空けないと次が押せません

2回目 → 3回目 は、2秒で発動しました

これに抗戦を含めると

rps20161015_122112.jpg

これぐらいで終了しちゃいます

もちろんこんなタイムなので

自ずと自動出撃も








rps20161015_122129.jpg

こんなタイムになります

SCが上手く発動しないと

10秒以下のしか残らなかったりタイムオーバーになるときもあります。

差が極端ですね

こんなん出すにもおかしいと思うんですが・・・・・

しかもこれ毎月とかやられるとたまったもんじゃないですね

どーするつもり?運営さん?

バーストでちゃったおかげで

スペクエのFR級すら意味をなさないものになった感じです




まさか・・・SFR級を常設とかしませんよね?






・・・・やりそうな気もする




ゲーム性もないじゃんか








こりゃ・・終焉への加速ですよね


FR設計?




もうそんなに作る価値がないじゃない

ガチャ・・・回す必要性ある?

どーなるんでしょうかね









(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 18:08| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする