いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年10月15日

1回だけ

おはようございますです

衝撃的な2日間でしたね。

いろんなものが崩れ去りましたね

まずはメンテ後に出てきた次のPP報酬

ジュピトリス 積載650






は?



155もプラス?(アクエン495より)

もう何がなんだか・・・

でも、これを見て思ったのはSFRのコストの多さ

もしかしたら100超えんじゃない?などと思わせぶり

一気に跳ね上がりましたね

でもまだ昨日の18時まではゴルチケでも!

って期待もあったんですが

斜め上行ってくれる運営

見事に課金専用ですね

こりゃみなさんやる気なくなるでしょ

同時開催のGトリガーの参加者数と

現状の緊急の順位変動の少なさが全てを語ってる気がします

まだ7時半現在でステージ1 7400ちょい・・・

これ確実に最後まで行かない気がする







とりあえず

ティエリアを回すか回さないかと悩んでて結局回してなかったので

rps20161014_194137.jpg

ぽちっと押して人柱になってみようかなとか思い









どーせ1%なんだし当たるわけないだろと












ぐらいで回してみましたが











rps20161014_195521.jpg

1回でνガンダム来てくれました




・・・もうやんね・・心臓に悪い(汗

強さは・・・バーストがえぐいですね・・・・

取ってから気付きましたが

緊急のポイントにはなるけど特攻の攻撃力アップは付かないのね

まぁ、そりゃ、あれで10倍ついたらね・・・

しかもスキルのったバーストだと2回で終わるんじゃない?

・・・・

いろいろ壊してくれますね

んー、一気に緊急やる気がなくなった・・・・

・・・ぼちぼち程度で十分な気がしてきた

ここまでされると皆やる気なくして当たり前

ゴルチケってなに?って思いますね

せめてゴルチケ100枚とか1000枚とかでもいいので

希望は持たせて欲しかったですね

終息への1歩・・・いや、2・3歩?すすんだんじゃない?






あほらし




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 08:05| Comment(6) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

νガンダムは伊達じゃない

お疲れ様でっす(・∀・)ノ


さてSFRですが





タイトル通り




もうお分かり


72957e16b39d0658b57ee1224fb806ef.png



ですって




さて、これはゴルチケ?課金?




全ては18時のお楽しみ



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり課金かよ!

おつでっす


…やはりですね






いやな画像を見つけてしまいました








考えたくはなかったのですが




c1e10ad6b01a16742de2ea5015afa387.png




ですよねー




ここまでくるともう金儲けしかないんでしょうか




露骨すぎますね




てか、むしろここまでやられると

やる気なくしますよね




どーなるの、これから…



( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 10:35| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする