いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年11月16日

Gトリガー ステージ3について

おはようございますです

さて、SFRの開発がスタートみたいですが

すでにみなさん詰んでるステージ3

あれこれ調べてみましたが

結果から言うと

M盛りSFR Zでバースト1発

これですね

卑怯だわ運営

出たばかりの課金ユニット使わないとクリアできないなんて

M盛りとL盛りだと違いがはっきりと

これ、説明してもらえませんか?

おなじSFR使ってこの差はないわ

ってことで


まずはL盛り νガンダムのバースト


ぜーんぜん削れてません。

本当は最初から撮りたいんですけどアプの容量がね(汗

一応L盛りだいたい5500ぐらいかな


で、続いてM盛り Zガンダム バースト


瞬殺でした

こっちはM盛り 6500ぐらい

でもたかが1000でこの差はないわ




ちょっとSFRの差をつけすぎじゃない?

修正するのはいいけど

やりすぎよ

いいかげんにしてください




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:54| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

んー、やる必要性は・・・

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

はてさて、緊急が始まっておりますが

3部隊も始まってますね

・・・・始まってる?

正式スタート?













・・・・・・・・・・どこが?w


いや、どーみても不具合だらけなんですが(汗

これを正式リリースと呼んでいいものなのだろうか?

いや、許せないっしょ

画面は激おも

編成のソート昨日が機能してない

3部隊組んだらエラー

・・・etc

どんだけ盛り込んでんねん・・・

しかもステージ3からすでに詰まりましたwww

腹立ったので無理くりやってみましたけど

rps20161111_190226.jpg

6コンテでしたwww

でも、次のステージはまったくだめですね(汗

もう様子見です、しばらくやんねっ(・∀・;)

SSクアンタ必須かな?

それでもやる気しないけど・・・

なんなんでしょう・・あれ・・・・やる気もしないです


とりあえず緊急をちまちまやってます

めんどくさいけどちまちま

Lv500にはしてるんですけど

SFRありきですね

0秒できるみたいですけどそこまでそろってもないので

rps20161111_190236.jpg

これぐらいでまわしてます。

そんなに急いでませんし







ガチャはなんかでてますけどちまちままわして

rps20161111_190146.jpg

1枚


rps20161111_190200.jpg

2枚



rps20161111_190216.jpg

2枚 → 3枚になったwww



・・・・・ステラー(笑

まぁいいですけどね(笑

そんなに焦って取る必要ないですね

700枚ぐらいでこれだから・・・まだいっかな

ペースは遅くちまちまやってます



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 19:45| Comment(2) | 緊急クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

今更3部隊スタートらしいです(ネタバレ

89p587.png







つに稼動らしいです



















今更ですけどね

これの必要性がまったく感じられないのですが

処理落ち直せるのかな?

どーせまたかくかくの処理落ちって感じがする

で、これやれせてどーすんのさ?

SFR設計もでてくるはずだけど

んー?

よくワカンネ





で、ほかは
31f3ky.png

2j8024.png

これも意味不明

必要性0でしょ

持ってる方は全部超凸済んでますよ

てか、超凸の必要性ないし

SFRあったら意味ないし・・・

・・・よくワカンネ



あっ、肝心の今日からですが

K19eKE.png

xfx8Z5.png

h698C0.png

480pak.png

J9kCtS.png

以上・・・



・・・・・で、なにやんの?www



(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 17:32| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする