いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年12月29日

2年迎えました。あと、ほりほり完了

おはようございますです。

いつもレスを頂いてる皆様

いつも覗きに来ていただいてる皆様

27日をもってこの むぎむぎぽんっ も3年目に突入いたしました。

ありがとうございます。

ひとえに皆様の・・・・



















・・・・・・・・やめっ(おぃ

かたっくるしい事は症にあいません(おぃ

いや、ほんと自分でもよく継続してると思いますよ

なにやるにも三日坊主ですら(おぃ

そりゃね、最近の運営の堕落っぷりをみながらやってるので

更新内容はしょーもないものになってますが

それでも1週間に最低1回は・・・




・・・・ぇ?足りない?(汗

・・・・精進しますorz

SFRが出てからと言うもの攻略っつー攻略が意味を持つのかと言う思いもありますし

URだけでクリアした!

とか言うのも必要性があるのかないのか・・・・

FRクラスも当たり前になってるし

ジュピトリスもってたらFRずらりもできるし

そもそもよ!

ユーザー激減ですからね

求めてる事はなんなのかなと思います

のいたんさんみたいにDPSを出す事なんてやってらんないしー(おぃ

なんせ更新が会社から!www

ですからまともにだらだらと書く更新は年内今日で最後でございます

そぉ!

世間は休みに突入してるかもしれないけど

うちんとこは今日はで営業なんですよ!orz

いや、もっと働いてる方もいらっしゃるのでこれ以上はぐだぐだ言わない(汗




さて、昨日から新たなイベントはじまりましたね





えーっと・・・発掘?




ん?・・・EN消費して・・・A〜Cのカードをゲット?




・・・・クリアして・・・・報酬・・・・




・・・・ん?・・・






Gコロ EN版ですかね?

正直・・・めんどくさい事やらせやがって

ってのが第一印象でしたね。

Gコロと同じぐらいの出の悪さ

などと思いながらも

数回回したら


rps20161228_181400.jpg

ジャミルさんこちらなんですね

ありがたくゲット

そこから回せど回せどCの連発

そりゃそーよね

EN100個ぐらい消費したよ・・・

EN MAXが216なので

1EN缶 7回

・・・・700回ぐらいまわしたのか(汗

体感的にはEN缶2個で1回B以上って感じでしたね

各クエスト1回クリアしとけば報酬もらえますからね

ひたすら引きまくり

SFR級でたと思えば!

rps20161228_194126.jpg

・・・・え?・・・PP・・・・・

・・・orz

SFR級でターンX出てたと報告聞いてたので

複数あると理解

その後はめんどくさくなって

あれやこれやと情報交換してたらフレのものでもOKと言う事が判明

フレのSFR級でるのをまって

rps20161229_070712.jpg

無事回収

イベント時間・・・・3時間・・・ですかねwww

これ、とるもんとったら複数回回す必要性ってなんなんでしょうね

ターンXが回数報酬で2機もらえるんか!

などとも思いましたが

ターンXのFB・・・

全体100%麻痺 7秒間

・・・・え?

そりゃないよりはいいですが・・・

無理して取りに行く必要があるのかないのか

今朝の7時の段階で

総発掘数18万回

ターンX獲得1000万回

・・・えー・・・・

運営様・・・・裏工作よろしくね(にっこり

やる価値を見出せません

様子見しつつまだ終わってない緊急でもやるとします(笑

3部隊は・・・硬すぎて様子見です

ルイス無理してまで取る必要もなさそうだし




はてさて、残すところ今日を含めあと3日となりました

年末のどたばたが続きますが

健康第一です、無理はなさらずに

うちみたいに・・・怪我しますよ(まだ完治してませんw

来年もまだまだ続けて行きますので皆様よろしくお願いします。

年始の通常営業は5日となりまーすw

それまでにキュベレイとかでてそうなので

嫁の目を盗んでスマホから更新できたらいいかな(汗



でわでわとりあえず今日はこんなところで

皆様よいお年をー

(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 07:33| Comment(9) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

今さらー(ネタバレ

7sTk7Fv.png
79M4BE2.png
27QKj6G.png
n87pk0C.png
zmn0N1E.png
516E83T.png





やはりきましたキュベレイ

…どーなることやら

( ・∇・)ノ  ほなっ



posted by むぎぽん at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

グラブルが太っ腹?Gジェネがドケチ?

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

年末は運営の都合で明日がメンテみたいですね

メンテすんのはいいけど・・・

不具合放置のままはやめてね

・・・ありえそうだから

やはりプラチケで被害(?)合われた方が多いですね

アナウンス一つで終わるものをなにやってんだか

皆さん怒るのも当たり前ですわな

ここまでひどい対応だとどーなんでしょうね

スマホゲーのどこが基準かわかりにくいですね

とりあえずGジェネはログインして適当に回してるだけです

SPはもうある程度材料貯めたのでくっつけておわりかなって感じ

ユニコーンも4機ほどあるのでどーにかなるかなと

緊急をのんびりやってます

今日はどっちかっつーかグラブルメインで

昨日から年末イベント始まってます

マルチがない方のイベントなので個人で周回やらにゃいかんのですが

どーなん・・これイベント武器とか取った方がいいんかなぁ

性能みてもぱっとしないし

エサ・・・レベルなんかな

それともこれは取っといた方がいいのかなと・・・

攻略サイトみながらやっとります

今回のボスはジョヤ・・・・

・・・除夜の鐘ですね

スタート時はほんと吊ってある除夜の鐘なんですよね

rps20161227_200744.jpg


めずらしくこの状態だと敵が攻撃してこないと言う・・・

まぁ、ありがたいっちゃありがたいですが


75%切ると






・・・・変形するんですよ






変形・・・・・・・












rps20161227_200754.jpg



ロボットかよ!

って突っ込み入れてしまいたくなります(笑

こーいうんのいいですよね(笑

遊び心あって・・・ね(汗


モードは

NOMAL

HARD

VERY HARD

EXTREME

HELL

と、5段回

闇PTと召喚を駆使して

現在EXTREMEが安定してきました

それでもぎりですけど(汗

HELLなんていつのことやら(笑

まぁ、HELL行こうとおもったらやはりちゃんと属性考えてやらにゃいかんので

数年後ですかね(笑

地道にちまちまやって強くしていくって感じだからいっか

どこぞのゲームと違ってガチャだのみとえらい違い

そーいや

クリスマスに運営からいっぱいプレゼントもありましたね





・・・・グラブルがwww


あれこれもらえて初心者のうちとしてはうれしい限り

Gジェネなんてプレゼントどころか不具合もらって炎上気味・・・

・・・なんなんでしょうこの違いは・・・

まぁ、グラブルもいろいろあるみたいですが

Gジェネやってるよりは楽しいわwww

そして今日昼休みに

初めて

rps20161227_194051.jpg

重要武器の1つ、シュバリエソード・マグナ

略してシュバ剣!

初めて1本手にしました

ここから凸して言って(4凸)

それを・・・10本とか集めてる人もいるとか

・・・すごい世界です・・・(汗

・・・・まぁ、道のりは長いですが

こーやって地道にですかね





(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 20:16| Comment(5) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする