いらっしゃいませです。まずこちらをご確認くださいませ。(更新しました!)

基本攻略に関してはやってませんのでご了承を(笑

誰でも気軽におこしくださいませです。ROMってる方も表でてきてレスしてくださいな

2016年12月15日

次は

お疲れさまでっす

さて、盛り上がらないまま次です(笑




k1cx284.png

F7G824c.png

fmeCd8c.png


メンテ長いけど…なにがやりたいのやら




ほなっ( ・∇・)ノ



posted by むぎぽん at 16:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

到達したった

おはようございますです(・∀・)ノ

あいかわらずのまったりGジェネ生活送っております(笑

なんかもうマンネリ化の極みでしょうかね

イベントを消化するだけで楽しめないのが続いてるきがします。

なんなんでしょう、この使命感的にやるGジェネって(笑

新しい事がことごとく斜め上行ってくれてるので・・・

んー・・・

なんかこー もっと楽しめるようには・・・

・・・なるわけないか・・・いまさら

とりあえずスペクエはある程度消化しました

ベルティゴ ×3

ジュラッグ ×3

カリス ×5

エニル ×3

カトル ×1

サンドロック改は・・でずorz

ナタクもでてないし・・・もういっか・・・・って感じです

さすがにそれなりに回したので

rps20161213_070526.jpg

到達しちゃいました

本当はログインボーナス待てば明日ぐらいだったのですが

もうめんどくさくて・・・(汗

さすがに650ぐらい搭載できれば編成もがらりと変わってきますからね

まったりできますね

でも緊急をほとんど手を付けてなかったので

まぁ、木曜日までにのびのびやっていくとします



(・∀・)ノ ほなっ


posted by むぎぽん at 07:41| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

次はこれみたい

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

最近やってないわー(笑

緊急はまだちょっと課金分完食もいってなくて8000万ぐらい・・・

・・・まぁ、時間かからないからいつでもいっかって感じです



はてさて、次がきてますね

rps20161208_144844.jpg

rps20161208_144852.jpg

rps20161208_144859.jpg

こんな感じみたいです。

この調子だとW EWは全機だしてくれるのかな?

それはそれでうれしいところ

でもまぁ・・・五飛がでてないのよなorz




しゃーないかorz




(・∀・)ノ ほなっ



posted by むぎぽん at 14:51| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする